ピンとが合わないの

  

小春日和

とっても暖かな1日でした。


玄関脇に寄せ植えをしたいな♪と何故か、急に思ったのよね



”虹色スミレ”を購入したいがためにお出かけしてきました。
 

近くにスポーツランドがあるのでそこで今日の2わんのお散歩を。





sp- 005 

ミミとお散歩のこのおにいちゃん↑



見ず知らずの方です。



「触らせてください」って言われ









「ほんまにめちゃ、かわええわぁ~」とミミから離れないのよ







この装いからして、かなり暑いとお見受けしましたが・・



(実はさむがりの私でさえ汗ばんだ陽気でした)






sp- 003 
「みーたん~~~」と呼ばれては

「おにぃーた~ん」と言いながら?向かって走っておりましたよ。

何度も撫で撫でされて嬉しかったようです。




彼女さんがそばにいたんですが・・

なにやら、ミミにやきもちを妬いてるとか・・


では、その場から退散しなくちゃね


その場を去り


sp- 012 
紅葉の前で記念撮影。

誰かいれば紅葉とのコラボも撮れたのでしたが
1人では無理な話(^_^;)

sp- 011

木陰だとトトさんもお目目がくっきりしていいショットが撮れるのですが





sp- 010 

2わんの表情をうまく掴んだと思ってるのは

私だけで(~_~;)実際、画像を見れば、こんなかんじ。


sp- 007

カメラだけのせいだけではなく自分の目がどんだけ悪くなってるか

わかりましたよ。


極めつけ




sp- 006 

な、なんだ!トトさん、眩しいの!?


ピンとがあってないのよね。きっと!



ミミまでが・・カメラは好きではないことはわかってるけど。




ねねが今朝、忘れていった朝食をここで昼食として食べた私でした。






あっという間に日が暮れちゃう。寄せ植えをする時間がなくなっちゃった。


明日、ゆっくりしようっと。





(競馬、因みにダメでした。ま、まさかの馬が1位でしたもの・・
もし、当たっていたら、今頃、諭吉さんで財布が膨れていたかも)
About this site
About me