スポンサーサイト


やっぱり・・・


お天気がとってもいい日曜日です


ぽかぽかって・・気持ちいいですぅ


先週、ちょっと・・無理しちゃったかなっ。
 





やっぱり・・・

風邪ひいちゃいました。



今日になり


咳も治まり、喉の痛みも和らいできました。



昨日、久しぶりに整体で体を和らげてきて

お昼寝をたっぷりしたせいかな。





お友達のサイトへは読み逃げで失礼いたしましたが・・・

ドッグカーニバルで戦利品をたくさん購入した様子など
見どころ満載なブログの内容で楽しませていただきました。






今日はこれから②ワン連れて散歩にいってきますね。
お花を購入したい気分になったので
ちょっこらホームセンターにも寄ってきます。


その後はマイルチャンピョンがあるので今回はそうな気がする予感が・・


中継でもみるとします。





では・・・コメ閉じで失礼いたします。

全国的に何でしょうか。よい、休日をお迎えくださいね







先週、18日の隣の公園での様子です





otiba 003


落ち葉の絨毯 


白鳥さんたちがみているそばの滑り台へ向かい


otiba 006 

ねねが逆上りしよう~などとトトを滑り台の上に
(逆上りは)




otiba 007

いつもはトコトコと歩いていくトトもこの時は気分がのらなかったようです(^_^;)


ねねが勝手に行けばー・・・byトト。


そのすきに・・

otiba 009



またもや、トトのほうが大人!ですぅ


そして


otiba 011


またもや、アスレチックのようなことをさせられ


ミミは下に居たのですが、


「どうせ、びびりだから上れないし、歩けないよ」





と試しに乗せたら



otiba 012 

ミミもできるんだ!


アタチを侮るな!byミミ
ピンとが合わないの | Home | お留守番のご褒美
このページのトップへ
