位置についてぇー


暦のうえでは「立冬」の日曜日

昨日のお話デス



2,3日、日中過ごしやすい気温が続いてるトト&ミミ地方。

青空で

日差しがぽかぽかして・・




あったかい!ってやっぱ、いいよねぇー




2わんのお姉ちゃん、久々にカレンダー通りの休日です。
(私的には、彼女に振り回される(^_^;)日曜日になったけどね)





隣の公園へ久しく行ってなかったので2わんと2人というコンビで

お散歩に向かいました。





あら!?




いい絵図になってませんか?
 










バックシャン








sanpo 009 


お姉さまと2わん。

後ろから素直にトコトコと歩いていく2わんの姿が可愛い♪







ここまでは







絵図になってるお姉さまでしたが




sanpo 007 

え~い、面倒!ってトトを片手に持ちあげて行く後ろ姿が


この方の本当のなのであります。




しかも


今度は何をさせられているのかって!?





sanpo 010 

リードを見たらわかるでしょ。


無理やり!?


「はい、この線のところで待つ」

なーんて言われてますよ。







sanpo 011 


「無視しよう」と何気に思っているトトと何を訴えられてるか


今いちわからないミミ。



結局は、走りませんでしたよ(散歩してる人もいましたしね)




ねねは又、人通りがなくなったので

またもや、トトに




アスレチックだよ!って


sanpo 012 

縁石を歩かせます。トトさん、指示の通り歩きます。

ミミも歩く!?って

上らせれたけど・・「 あたちはできない・・」って



すぐ、断念。



sanpo 013 
「すごいすごい」って褒められながら歩いたトトでしたが



御満悦な気分だったのはお姉さまだったかもです。













2人対2わんの久しぶりのお散歩でした。





Comments 6

レオンのかあちゃん  
No title

あははは 愉快な ねねちゃんだねぇ
二人で 散歩だと トトミミちゃんのテンション上がらない?
うちは お供が 二人だと ルンルンです(めったにないからねぇ)
今日の夕方散歩は ちょっと延長して 近くの小さなお店まで
カレー作ろうと思ったら たまねぎが無かった
いつもの散歩より 1.5倍歩けば お店があるので 何とか頑張りました
前は もっともっと 歩いてたんだけどね いつもと違う道で 匂いかぐのに一生懸命で なかなか進みません
大きな 道路を渡って お店の 旗のポールにくくりつけ 入って探したら たまねぎが無い そのころレオンは 悲痛な叫び声上げてました(笑)
なんと 外だった 会計してる間も 泣き叫ぶ~
で 来た道を又戻って 途中で会った子犬君に すごっく 吠えられ 角のお家の雑種の『うーおばちゃん』に迫られ 逃げました
レオン おとなしい女の子には 迫れるんだけど 積極的な子には たじたじです
で 今は 真っ暗な私の部屋で ベットの上で 熟睡中 疲れたかな
明日から 気温が 下がるらしい 今朝から くしゃみが 連続
風邪のひき始めかしら?
トトママも 風邪ひかないようにね

2010/11/08 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

トトママさん、こんばんは♪
ねねちゃんとワンズの写真ステキだね~
休日に一緒にお散歩に行ってくれるなんて
優しい娘さんでトトママさんも嬉しいでしょ。
トトちゃん&ミミちゃんも
ねねちゃんにたくさん遊んでもらって
楽しいお散歩でしたね☆

2010/11/08 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  
No title

こんばんは★
明るくて元気で優しいねねサンだぁ~!
ほんの数ヶ月前に会ったのに
とても懐かしく感じますね! 

トトミミちゃん達もねねサンと一緒のお散歩
楽しかったでしょうね♪
トトママさんも ねねサンがいるから
カメラで撮る方に集中できたんじゃない?
一人の散歩の時って難しいですよね~

ねねサン&トトミミちゃんの写真いいですね!
赤く色づいた木々の間を歩く1人と2ワン。。。
ステキな一枚ですね♪

2010/11/08 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   
やまみ  
No title

トトママさん、ご無沙汰してました(>_<)
ねねさんと2わんちゃんの写真、とても素敵ですね!
景色もばっちりだし、構図もばっちり(^^)

ねねさんも一緒にお散歩は2わんちゃんも
嬉しいでしょうね♪
縁石の所歩いてるトトちゃん、すごいですね!
空はきっと出来なさそうだけど・・・
一回試してみようっと。。

2010/11/09 (Tue) 05:41 | EDIT | REPLY |   
りくママ  
No title

ねねちゃん絵になってますよ♪
静かでいいね♪
素の部分もそれなりに
笑えます(笑
ウチもウチも~と共感しますたw
誰かいっしょに行ってくれると
楽ですよね♪

2010/11/09 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

いつもありがとうございます

2人と2わんだとこっちも
いつもより楽ちんです。
2わんだって、嬉しいはずです。ミミが抱っこを
要求せずに歩きましたもの。

チーちゃんへ

いつもありがとう。
休みだと最近は疲れてると言い
散歩もしてくれなかったのでしたが

この日は気分もよかったのかも
背中から余裕がみえますよね


はるゴンさんへ

ごめんねぇ~
よみにげになってました。

後でコメントしようとしてると
つい・・
今年はお会いしたんだものねぇ~
だんだん、寒くなってくると
なんか・・あの暑さを忘れそうだね

この公園こそ、一緒にお散歩したかったねぇ


やまみさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしてます
自分の記事がやっと!(コメントも今や2度目です。
何故にフリーズするのやら)

あっ、更新だと!と必ず目には止まるのですが
ごめんねぇ~

カメラもだいぶイカレテきてます
新しいものを買うものがたくさんあって・・
追いついていかないのよ
それでもいい構図って言われると嬉しい!

りくママさんへ

りくママのことをねねもよくいうけど
りっくんのこと、いっつもコマ目に
見ているのはえらいなぁ~っていってます
働きながら・・だもの。
ねねさんにも見習ってほしいな。

犬だって、みんなと一緒というのは
嬉しい♪よねぇ~

2010/11/10 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me