わんと昼食

 
前記事アップの日はとっても寒かったのに・・

翌日は青空に恵まれた天気でした。


なのに・・
 
週末の本日は日中から真っ暗halloween01-7.gif で電気をつけておりました。


外は






ずいぶん前になりますが




ねねがこんなものを↓買ってきたのですよ


sanuki 001 

お昼にでもわんちゃんたちに食べさせてね♪と言われておりましたが


つい、うっかり忘れてましたっ



既にこのおうどんは1度試食済みなのよねぇ~

ミミちゃんが家族になる前だから、数年前にトトに・・って

買ったことがあったのでした。結構、でぶっちょになるから

食がいいトトさんにはどっかなぁーってリピはしなかったんだよね。




今日のお昼にママさんはアルミに入ってる鍋焼きうどんを食べることに。


あっ、そういえば・・わんにもあげようかなぁーって

思い出し






sanuki 002 

2わんにもご用意いたしましたので召し上がれ~






寒い時にはいいよねぇ。このアルミ鍋って重宝だわっ。


犬用のおうどんは人間のとたいして変わりはなく味も同じ?

汁の味は薄めです。入ってた分量より少なめにあげて
おうどんは小さく刻んであげました。





トトは絶対、喜んで食べるに決まってるけど、果たして



ミミは食べるだろうか!?



sanuki 003

美味しいみたいね

いや、トトさんはなんでも美味しいもんねぇ~



そして


ミミは





おっ、食べた。



sanuki 005 

最近はこの仔もなんでもありなのかしら。



昼食の様子でしたっ



明日は




halloween01-1.gif だね。


あまり・・上手にはできなかったけど、クッキー作りましたよ



PS

ねねのことを心配していただきありがとうございました

寝込むほどではありませんが、会社を休むことができないので

薬飲みながら頑張ってますよぉー

Comments 3

チーちゃん  
No title

トトママさん、こんばんは♪
台風の影響で生憎の週末になってしまいましたね。
ワンちゃん用のさぬきうどん
前にお友達のところでも見たことがありますが
トトちゃんもミミちゃんも喜んでくれて良かったですね。
お勤めしてると、なかなか休めないのよね。
ねねちゃん、お大事に!

2010/10/30 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

台風の影響 なかったですか?
岡山は 朝方の弱い雨以外 風も全然なく 曇りの一日でした
寒い 雨降りの日は おうどんが一番ですよね
トトミミちゃんも 美味しそうですね
金曜 安納芋 焼き芋にしましたが 蜜出なかったよ
鳴門金時よりは 甘かったけどね 今年は こんなのかなぁ
やっと 特価で 1本98円で 鳴門金時が 出だしましたよ
食欲の秋で レオンの おなかが 大変なことになってます
丸太ん棒・・・・おなかが 広い(笑)運動不足です
ミミちゃんみたいに 走り回らないとなぁ 入る 市販服ないぞ
 

2010/10/31 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう(31日午後)

チーちゃんへ

こんにちは
雨降りです。そちらは雨があがったのかな

コメ閉じだったからお忙しいのかな

ねねも休日なので寝ておりますよ。
明日からの糧にしてほしいですよ
おうどんしか今は喉にはいらないみたいです。

レオンのかあちゃんへ

こんにちは

台風の影響はないですよ
今は強い雨が降っております
朝から、ヒーターつけっぱなしです
寒いですぅ

今年は蜜もでないのかな
あの暑さでしたから、いろんな作物に
変化があっても仕方ないかもね

2010/10/31 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me