被り物はお好きですか♥

 
今日は1日しかも寒かった日でしたよぉ~

あの暑さから急に11月下旬を思わせる気温





よっぽど暖房いれようかとおもったほどでした。


(我々は寒いといっても半袖で1日を過ごし、夜は夜で

パジャマも半袖の薄地のを着用して寝る人ですからねぇ~呆れた)











我が家のトトさん・・例のごとく、いじられてましたっ


samu 001


「トトチャン、寒いでしょ。これかぶるとあったかいよぉー」なあ~てね

嫌だったらミミのように固まるしとるはず。



とらずにそのまま眠りについたようです




samu 002 
ねねの足を顎枕にして気持ちよさそうに寝ているトト。






samu 003 



そういうミミのために・・画像を編集してのこの1枚


ズバリ ★ 被り物


128528270623389335.jpg 


ネズミさん似合ってるよぉ~





外はame_p.gif 、寒いし寝て過ごした秋分の日でした







Comments 6

taeちゃん  
No title

トトママさん、おはようございます~
プチお久でございます!
いっつも思うけど、トトママさんのお写真加工って可愛い!^^
で、今起きたらこっちでもちょっと肌寒く感じましたよ~
トトちゃん、そのまま寝ちゃえるんだ(笑)
あったかい・・・
そんな言葉が出る季節になってきたか~^^
この前までの暑さを考えると
ちょっとうれしい私であります~♪
トトちゃん、被り物きてスヤスヤ寝んね・・
かわいいなぁ~!!
ミミちゃんみて・・なぜか爆笑問題思い出しちゃった~(笑)
(ねずみのカッコしてましたよねぇ~確か(笑))
ではでは、こっからグッと秋に近づきそうな気配なので
お体大切に・・お過ごしくださいませ~^^

2010/09/24 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

本当に 急に寒くなったものです
あはは 昨日 半そで パジャマも半そでで 大布団に包まって寝た私
おんなじだぁ
トトちゃんの被り物 かわいい
ネズミさんになった ミミちゃんも 似合ってるよ~
レオンも 昨日から 100均ベットで 丸くなって 寝てるよ
レオンのほうが ちゃんと 気温変化わかってるみたい
お水の量も 一気に減りました
やっぱり この夏 異常気温だったってことかしら?

最近 買い物に 外出するたび 怒ションで 報復してくれます
洗濯ばっかり 昨夜は お肉が 引っかかったのか オエオエ
マルチマット 洗濯行きー
せっかく 飲ました 抗生剤が パア
きっちり飲ませてくださいって言われても 三分の一は 飲めてない状態
明日からは 1日1回だから 確立は 上がるかな
レオンの薬嫌いも困ったものですよ

2010/09/24 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

トトママさん、こんにちは♪
昨日はこちらも肌寒い一日でした。
トトちゃん被り物良く似合ってるね。
嫌がらないということは被り物好きなのかな?
ネズミさんのミミちゃんも可愛い~!
天候不順の毎日ですが風邪引かないようにね☆

2010/09/24 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-22taeちゃんへ

おはよう!

先日、このPCを初期設定にしたので暗証番号まで
消えちゃって(~_~;)

りくままのところであら!?って。東京上陸は
楽しいひとときを送られたのね~
リンク先変更しなくちゃね

今度は是非!足を延ばして~~~(なあ~んて無茶なお願い
しちゃってね)

画像は携帯で撮ってもカメラで撮ってもへたなので
ごまかしでカッコつけちゃってます(^v^)


v-22レオンのかあちゃんへ

おはよう!

レオン君だいぶよくなったようですね
手をかけてあげるって結構しんどいと思うけど
レオン君が母ちゃんの気持ちをちゃ~んと理解
してると思うよ

被り物が大好き!というわけでは
ないだろうけど、トトさんはパピーのころから
苦にならないみたいよー

v-22チーちゃんへ

おはよう~

トトはマフラー、キャップ、帽子
サングラスってなんでもO.Kなのよ
もっとも本人の気持ちはどうなのかわかんないけど。

寒いよねぇ~。晴れというマークが予報で
言ってるけど太陽はまだ隠れてるのよ。さむっ

24日午前

2010/09/24 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   
りくママ  
No title

トトママさんこんばんわw
牛さんの後頭部のまま
寝こけるトトさんに爆笑♪
いいねー。大物だよ♪
寒いですよねぇ。ほんと。
急激過ぎですよ~。
もっと秋って心地よいもの
だった気がするんですけどね(笑

2010/09/24 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-22りくママさんへ

こんにちは

秋って、こんなかんじではないよね
昨日ね、6時で真っ暗だったのよ
そのとき、え!?日みじかって思ったくらいだったの。

もっと、秋らしい秋になってほしいね
明日は全国的に晴れっていってるけど
よい、休日になるといいね

トトさんはこれでも小さい頃は
小心ものだったけどいまじゃ・・ねぇ
なんでもO.Kよ

2010/09/25 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me