こういうのっていやなんだよねぇ

 ちょっと出遅れになっちゃったけどね


おとついの晩 (18日)





エアコンのお世話にこの夏初めてならなかったのよね


そんでもって出窓を開けて就寝したのね。

(犬たちは風がそよそよってはいってくるから気持ちよさそうに寝ていたんだよね)



私!?



風邪ひいちゃったみたい。鼻かぜとちょこっとだけコンコン咳。



涼しいはずなのになかなか眠れなかったの。どうしてなのかなぁー



だから翌朝は頭もぼーとして熱っぽかったの


あたまがすっきりしなかったっ(ーー;)



それでも、太陽がサンサンしてるわけでもなく曇り空。散歩日和だと思い



隣の公園へ足を延ばしたんだけど



そんなときに限り。。。。ミミは歩きたくない!が始まり


片腕でミミを持ち上げ、片方の手でトトのリードを引いて歩いたんだけどねぇ



こんなとき、考えるんだぁ~


まっ、自分も調子があまりいいとはいえない状態


ミミもそうなんだろうとは思っていても


重いからといって地面に置いては『歩こうね』と首輪をグイグイ引っ張る自分が




あぁ~、なんか鬼


(はじめっから、散歩なんかよせばいいのに・・)






きっと、この気持ちが犬たちにも通じてるのよね


011.jpg 

あちしは歩くよぉ~



012.jpg 

あたちも、がんばりまちから~




『ママちゃん、イライラちないでくだしゃい』って言われていそうな気がした





池の蓮が新しいのが加わったようでじ~~~っとみていたら



abukuma 001 


犬のこととは限らず、自分って性格が・・よく言えばまじめすぎなのかもしれない


何もしたくなければ寝てればいいのよね 





自虐的な面ありそうな・・・ 気がする。









とにかく、大事をとることにしてちょっとだけの散歩でおしまいにしたのよ



帰り道はどこのわんちゃんも似てるとおもうけど・・


速い足取りなんだよね。特に近道も習得してるから


かなわないやぁ~



ママの一番いやな性格がでちゃった散歩にしてごめんね!って

言葉に出していっちゃった。




013.jpg 



何事もなかったわけだけど、心情的には・・ちょっとねぇ


楽しくない散歩させちゃったなぁ・・・



(前記事のコメントお返事は遅れててすいません)
About this site
About me