1週間ぶりだね

 
今回、仕事は順調に完了いたしましたよ


前の日にアクシデントはありましたが

{正直、6日にはまだ頭が、ぼーっとしていたかも}




時折、お向かいに席を設けてる職員のおばちゃんの言葉で笑わしてもらったりして

気分も和らいでりして1日を終えた。





_  7日、8日 ・・仙台七夕も終ったぁ _


休みだというとすぐに、これもあれもと動き出すタイプなので

あえて・・おとなしく・・・で、なにやってたけ?





そうそう、


006.jpg 





なあ~んか元気ないから、お熱でもあるのかしら?


などと・・そうだっ、ミミは犬だったんだ!でも、いいや・・




アイスノンを額にあてたら・・気持ちよさそうにしてるじゃん。



007.jpg 

なんとなく人間っぽくなーい!?ウトウトしてるわよ




008.jpg 



首のあたりが一番いいかもね。ガーゼにくるんだから気持ちいいでしょ?





要は・・暑くてダウンしたんだよね


30度cを超える暑さがもう、2週間以上も続いてるもんね{ヒヤァ~}




  トトは・・見てたのね。  私とミミの様子を。






009.jpg 





だって、あなたったら・・・



さも気持ちよさそうに床で寝ていたでしょ!






004.jpg 

ママは上から見てても起きなかった癖して・・




カメラを向けたと同時に


005.jpg 

気がついたんでしょ!





9日は気を引き締めて



10日、11日、12日と2人のヘルプの方が変わり万古に応援。



それで無事完了!





整骨院の先生が、今回は肩甲骨のところがわりといいかんじだったよ。と言ってくださった。



ピンチヒッターの方に感謝!





{お盆前で2人とも休暇をとっていたのに・・嬉しかった、助かった(*^-^)ニコ}




続く





Comments 4

レオンのかあちゃん  
残暑お見舞い申しあげます

お仕事終ったのね お疲れ様でした
首に 保冷剤 レオンも やってる 嫌がりもしないから 気持ちいいんだと思う
ケーキに入ってる奴を ハンカチで包んで こまめに取り替えてます
そして 朝からクーラー
朝は扇風機でもやれないことは無いけど レオンには 風当たって無いもんね 部屋ごと冷やすしかない
今週は 息子の為 4時半起き 5時ごろ 散歩に行って レオン抱えて 二度寝です 
先週は 風邪で 私もダウン レオンと同じように 首にアイスノン巻いて 寝てました
完全に 3日位 起き上がれませんでしたよ
夏バテ&クーラー風邪で 喉をやられて 喉飴1日1袋食べちゃった
市販の薬で まる 1週間掛かっちゃったよ
免疫力低下ですね トトママも 気をつけてね~ 

2010/08/16 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様ででした。
無理なくできたようで良かった!
ミミちゃん夏バテだったのかな?
こう暑い日が続くとワンコたちも辛いよね。
トトママさんも無理しないでくださいね☆

2010/08/16 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんちわ~w
暑いね~こっちは。
佐渡の方がなんぼか過ごしやすかった。
りくもバテるだろう~な~。
気をつけなきゃいけんね^^;
ウチもアイスノンあげてみよ~かな♪

2010/08/16 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

こんばんは


残暑、う~んそうであってほしい毎日の暑さ。でも、
人って贅沢だよね
昨年は太陽がギンギンなんていうのがなかったのよね
そして、梅雨からいつの間にやら秋になった

今年の夏はホンと、全国的に猛暑だね
風邪こじらせ、大変だったね

チーちゃんへ
こんばんは

今回は応援もあって気持ちの上でも
仕事上でも楽に進める事ができたんですよ
いい人にめぐり合えた気がしましたよ
休みを返上してきてくれたんですもの
断ることも可能だったのに・・
ありがたいです

りくままさんへ

こんばんは

最近は読み逃げになってたけど
帰るまで大変だったね
お疲れ様~
りっくんは疲れはでてないかな
りくままさんもこれからのお仕事
いつものパワーで頑張って疲れ起こさないでね
アイスノン、やわらかめのが丁度いいみたいよ

2010/08/16 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me