あらっ、まぁ~

   
一昨日、我が家のひかり回線になりました



この地区はa○はまだ通信されてなくADSLだったので上りが遅く(;´Д`)

固まったりしてましたが、数ヶ月待ちの回線作業が偶然にもうちよりもはやく

近所で申し込んでいた方のついでにはやめに回線が繋がったというわけです



hikari.jpg 


ε-(´∀`*)ホッ






翌朝のこと[昨日の朝]






gohan.jpg 



何だと思います


炊飯釜!







私はこの中身をみて



唖然





え!?



これしか、もうないのぉ~



前の晩に3合タイマーしております



最近、お弁当を作っておりません


暑いし。。



そんなもんで





夫は自らおにぎり制作をしたらしい。いつも私を頼っている夫は
 


試行錯誤:(;゙゚'ω゚'):で制作したに違いない!





そして

最近、面倒そうな(`・ω・´)をしてる私に気を使ったのか・・



でも

これしか釜に残らぬほどの大きなおにぎりを作ったのよ










ご飯が大きすぎて海苔が







「なんとまぁ・・(海苔がなかったのかというように小さい)






最近では3人家族だというのに1日5合炊きます






全部、あなたよっ!


            と(口に出さなくてもいいのに)



けち臭いことを言ってるようですが50過ぎたら節制は体のためにも



必要かと思うのでありますよ





働き盛りは過ぎてますが、この食欲!



毎日ウオーキングしている効果が


台無しになるじゃありませんかー (だから腹が減るのか・・)






この暑さにこんだけ食欲旺盛さにも


まだまだ、元気ということなのでしょうかねぇ




よく彼に言います









あんた、馬か・・








まるでトトと同じだわっ



totoneru.jpg





今朝は汗流しながらお弁当を作りました(...(´З`)チェッ)



これなら、満足だったかな




久しぶりの雨。湿度は高かったけど、風が心地よかった本日でした







mimineru2.jpg  


 
種から育てた・・



花が咲きました






okura.jpg 

可愛い花でしょ


さて、なんのお野菜かわかりますか?






コメントありがとうございます。後ほどお返事しますね
About this site
About me