勘弁してよっ

           全国至る所で猛暑が続いていたこの夏


       私の住んでるところは暑い日はあっても、太陽がギンギン輝くような陽射しは
       この夏はあまりなかったように感じるのは私だけ!?


       今日は午前から30度を超える暑さ、太陽がギンギンと射し

       残暑ってこんなもんなのでしょう。


       朝から、だるい私。ミミは今朝は”食べたくないでしゅ”っていうモード。

       戻したし…急に暑くなるんですもの。体もついていけないよぉ

             勘弁してよ

       だるいのに…又、。   

       電話は着信拒否にしたけど。まではどうかな~。って思い…

       返信しなければいいことだからと思ったし、これもあれもじゃ、何んか、さぁ~

                  でも

       一様、文面読んだけど、やっぱり、う~、背筋が…ゾクッ


        これも削除して、あとはフィルターに拒否。読まなければというより
        無ければ、みないし…

            勘弁してよぉ~
                 何か?勘違いしてる親爺。

      このくそ暑い日に、何が暑いのは好きだ!だよ。

      私は月1の喘息の診療があるというのに…出かけるのも億劫だというのにさっ


        気を取り戻して…

       ミミの面白い動画でも…

       {小食なのに、欲張って昨夜、食べ過ぎたのね…今は空腹だろうに…
       FOODは嫌なんだって~~

        


             

愛犬ブログランキング

ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 
  

Comments 7

りんご  

メール来ちゃったんですね
普通は携帯の着信拒否で気付くと思うけど、
ちょっとどこか壊れてますね
何考えてるんだろう????

まだまだそちらは暑いんですね
北海道はなんだか秋っぽくなってきましたよ

2008/08/20 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
まぁ・・・またメールが来たのね。
その方、楽しみを見つけちゃったって感じなのかな。
迷惑してるのがわからないのね。
ミミちゃん、くねくねダンス楽しそう(*^。^*)

2008/08/20 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
まりも姉さん  

そのオヤジ゙、さむ~い!
自分の部下だった人の奥さんにメールするなんて
ちょっとおかしいですよ!
トトママさん無視、無視ですよ!

それにしてもクネクネってよくやりますよね。
腰が痛くなりそうで怖いんですけど、可愛いのでいつも見ています
ミミちゃん最高♪

2008/08/20 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

v-5来たんですねぇ。。。
そそ。。無視、無視v-364
ずっと返信しなかったら、きっと諦めますよe-330
それまでの辛抱だぁv-220

ミミちゃん、可愛いv-344
うちのチョコもよくやりますよ~
最初、体が痒いのかな?って思ってたんですけど・・・

ミミちゃんのくわえてるのは、スヌーピーですか?(笑)

2008/08/20 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   
よっこ☆  

全く困った、オジサンですねi-191
嫌がっているのが、分からないのかしら・・・
その方、奥さんいるんですよね!?
ちょっと、常識外れ過ぎです(* ̄0 ̄)/
早く、諦めてくれるといいですね。。。

ミミちゃん、スヌーピーのおもちゃがお気に入りなのねe-415
上手にクネクネ・・・可愛いわぁ~v-344

2008/08/20 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
みるくママ  

メールまだ来てるんですか!?
返事が来ない時点で
普通は嫌がられているの気がつくのにね~
ちょっと、おかしいわ。
そのうちあきらめると思うけど
トトママさん、気をつけてね。
スリスリうちもやりますよ~
みるくの方が多いかな。
ひとりで楽しそうにしているからストレス発散になってるのかしらね^^

2008/08/21 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295りんごさんへ

風はやはり、秋風かもね。
v-279のこちらです。

うっとおしい人のe-507で気持ちもe-462です。
e-394にすれば、普通、気付くよね!

v-295チーちゃんへ

”あなたもv-5くださいよ”だって。きも~いv-12
v-5返信なければ、v-40
普通は気付くと思うんだけど…

ミミの”くねくね”見て、少し救われましたよ。

v-295まりも姉さんへ

このおやじ、少しv-403いや、だいぶ、いかれてます。

この人の奥さん、どんな方だったかなあ~って…
見たときあるんだけど、おもいだせない。

まりもちゃんもくねくねするんですね。
トトより、ミミのほうがよく、します。
すりすりとはまた、違うのよね。

このスヌーピーはパピーの時から、好きだったのよ。v-343

v-295はるゴンさんへ

まったく、懲りないというか口答でいったわけではないから
仕方ないのか。いや、違うよね。

一般に、返答なければ、普通はもう、v-5よこさないよねいい歳くったおやじだからとかじゃなく、この人自体に
問題があるのかも。わっ、きもくなってきたっv-40

チョコちゃんもちっちゃいのに、くねくね、やるんですね。
え~~、みてみたいねぇ~

v-295よっこ☆さんへ

近くの畑に何人かで来ている奥さん連中のひとりなんですが
顔は覚えてません。

でも、こんな風に言うとへんだけど、印象に残る
綺麗なお方はいませんでしたよ{あははっ

常識ぶってる人だから、変な人なのかも。
だって、
v-5は秘密ね”とか秘密を楽しむような感じの人
気持ち悪くない?
私は夫に、”きもい”って言ったけどね。

スヌーピーってトトもミミも好きなのは何故なのかしら。
キティちゃんも好きよ。

v-295みるくママへ

今度は、v-5も拒否設定したし
v-6は着信拒否にしてるので…
大丈夫だと思うけど。

家電がねぇ~。これも着信拒否できるんだけど
機能がいかれてるのよ。
電話も新しいのに、そろそろ、変えようと思ってるの。

外に出ると、すりすりはトトのほうが多いんですが
家でする行為はトトをまねてやってるようにも
みえるのよね。

ミミって結構、トトのまねするんだよ




2008/08/21 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me