スポンサーサイト


スイカ大好き♪


  
梅雨明けと同時に夏日になったトト&ミミ地方






いくら新品でもさすが除湿から冷房に変えましたよ


夏といえばやっぱり・・ 


これ!が大好きな我が家2わん




正直まだ、丸ごと1個は買う勇気がありません。

(開けて美味しいのに当たればラッキーですが、
6分の1くらいで糖分が明瞭なのが当たりですわい)




精々、犬と私が食べる分しかありませんよ






pureze 004 



カメラを片手に両方にスイカを差し出すのには無理があるよ(;´Д`)


順番、順番



pureze 007 


トトにあげてる最中は↓




pureze 008 






pureze 009



ミミもいっちょまえに・・


食べ方もトトをみて覚えるのかぁ~


pureze 010 


では、すいかの美味しい食べ方を



トト先生・・・どうぞ!





すいか♪
[][ダックス][大好きな果物]
すいか♪
by トトママ


(音楽は入れませんでした。スイカを食べる音のみです)





ずっと持ち続ければへたまで食べてしまいそうな2わんです


pureze 015 

トトさん、もうこれ以上はストップ、撤収!





pureze 014 

ミミまでも・・・もうおしまい。また買ってあげるからー



もぉーいやしこ姉妹なんですもの
チョット、ショックでした | Home | 東北も梅雨明けしました

コメント

タイトル

いやー上手にスイカ食べるもんですね 
スイカは 切ってあるの買うのが 一番 安心ですよね
同居してた時 美味しくない スイカ食べろー食べろーと言われ すっかりスイカ嫌いになった 我が子供たち自分のためだけに 買う気になれず スイカ 何年も食べてない
今年は 1個100円の 小玉スイカ買ってみた・・・が 種落ちしてて 美味しくない
やっぱり 切り身が 間違いなかったなぁ

御飯に 薬混ぜてたら 薬入れた お肉 だけ残すんです
今日は 御飯すら 薬物混入の疑いで 食べてもらえません
薬は 無理やり 口開けて 飲ませましたが それも ぺっと出す始末
3回目で やっと ごっきゅん 素直に飲みなさいな
あとでジャーキーで ご機嫌取りしときました まだ 4日 薬バトルは続きます

2010/07/19 (Mon) 13:31 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
タイトル

トトママさん、こんばんは♪
今日も暑かったね。
こちらは猛暑日だったようですよ^^;
トトちゃん、美味しそうに上手に食べてるね。
ミミちゃんも大きいままで食べられるようになったんだ。
アロハは小さくしないと食べないのよ。
リロはもちろん大きいまま(笑)
私が持つ手まで食べる勢いなの^^;

2010/07/19 (Mon) 19:28 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集
タイトル

そうかそうか♪みんなスイカ好きだよね~♪
しかし、当たりハズレがあるのは事実。
そこを見極めるのが至難の業!
良心的なお店だとね
糖分を計る器械が置いてあるんよ。
でもウチの冷蔵庫に収まらんのよね。
結局カットサイズが良かったり(笑
種類もいろいろあるからね~w
夏を楽しんでください★

2010/07/19 (Mon) 21:12 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
タイトル

トトママさん、こんばんは!

トトミミちゃんもスイカ大好きなんですね♪
甘くてみずみずしくて美味しいモンね!
トトちゃんは、本当、上手にスイカを食べますね~
うちのチョコも、皮まで食べてしまいそうなかんじですよ(笑)

うちはスイカは買うものじゃなくもらう物!と思っていて
スイカ大好きな我が家の為に実家の親が丸ごと1個くれるのです。。。
それを2,3日で食べきっちゃう!!
ぷっちぃが大好きなのです♪
あっ、でも今年はまだ2個しか食べてない・・・


東北は梅雨も明けて暑そうですね~(汗)
もう出発まで1週間を切って、とっても楽しみです♪

2010/07/19 (Mon) 22:42 | はるゴン #- | URL | 編集
タイトル

こんばんは~

トトちゃん、すいか上手に食べますね~v-381
トト・ミミちゃんが美味しそうにスイカを
食べていたので、今日スーパーですいか買っちゃった(^ー^* )フフ♪
食後に食べるつもりが・・・すっかり忘れちゃったけどi-229
うちの3わんは、あまりスイカは好きじゃないみたい。。。
あの(超食いしん坊)、りうがペッしちゃってましたi-230

そうそう、先日はイケメンくんとおデートだったのね~i-80
トト・ミミちゃんの、写真ステキだったわよ ☆^∇゜)
お友達が逢いに来てくれるなんて、嬉しいですねっ♪

2010/07/19 (Mon) 23:18 | よっこ☆ #2oMqC0Wc | URL | 編集
コメントありがとう

くーちゃんへ

こんにちは

このテンプレ、わかりづらいかもね
くーちゃんを手こずらしているみたいだね
ごめんね。直すから待っててねv-415




レオンのかあちゃんへ

こんにちは

コメント欄閉じてましたので
いくらやってもコメントできないのでした
ごめんなさいね

スイカ、これって当たりはずれありますよね
でも、今はまだ高いです。
トトは大好きみたいです。食べるのもお上手だよ

レオン君、お薬頑張ってね

チーちゃんへ

こんにちは

すいか大好き!トトちゃんです
ミミは一様、食べれるけど、トトのようには
食べれないみたいが現状です
暑い日が続いてますねぇ。参ったよ(;´Д`)

りくママさんへ

こんにちは

糖度を測る機械がおいてあるなんて・・
そういえば、桃の直売店にあった気がしました

何でもですけど、甘いスイカに当たれば大きいのが
ほしいですけど、冷蔵庫がいっぱいになるのも
難ですよね

はるゴンさんへ

こんにちは
頂けるものはやっぱりいいですよ
おじいちゃんに感謝ですね

畑でできたものが食べれるなんて
チョコちゃん、うらやましいですよ

夏休み、やってきましたね


よっこ☆さんへ

こんにちは

確かに好き嫌いはありますよね
昨年までトマトが食べれない2わんでしたが
この夏、家庭菜園でできた
フルーツトマト食べましたよ。
美味しかったのかしら!?

お友達が会いに着てくれるのは嬉しいです
よっこさん、また遠くからお友達が
会いにきてくるんですよぉー

2010/07/20 (Tue) 17:07 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
