

東北も梅雨明けしました

昨夜,降り続いた雨も上がり







朝摘み 007 




この空は間違いないね




朝摘み 005








昨夜、寝苦しい夜を過ごしたわりには・・


ミミちゃんの鼾は相変わらず、すごかったわぁー

朝摘み 002 



まっ、こんなかっこうで寝ていましたよ


そして






昨日と今朝の我が家の家庭菜園での収穫は





catsyasai.jpg 


日照不足でトマト(桃太郎はまだ、色づきしないのよ。フルーツトマトは家族ひとりに一個!?)

胡瓜がいまひとつですが、茄子が1食分にはなるくらい収穫してるので助かります



インゲンは種から植えたんですが、少しずつ・・お浸しにはまだまだですね(;^ω^)



梅雨明けと同時にお野菜たちにも家計の手助けをしていただこうかな





本日、夏日になってますよー



朝摘み 003 

暑くて、頭がぼおーっとしてるのでしょうか








朝摘み 004 


少しだけ、大きな声で言いかけましたら




反応あったみたいです。





さて、あとはもう、動かずDVD鑑賞とやらでもするとしましょうか

スイカ大好き♪ | Home | 連休初日
このページのトップへ
