連休初日

 
ねねの職場の先輩が

今回の4わんでのデートの記事をみて、いや写真を見て・・・



トトちゃん、田舎臭くて可愛い!」言ったらしい。





な~るほどそういう褒め言葉もあるんだね




「その点、隣の男子はシティーボーイ!だわっ



確かに・・・言われてみれば



うちのこ垢抜けしてないかも(この表現って方言かな)




catsasahiyama.jpg


関東方面は梅雨明け宣言したようですね



こちらは公園の紫陽花や池の蓮の花がまだ生き生きしています


梅雨明けしたらぐ~~んと気温が上がり太陽の日差しが強くなるんだろうね


この公園への散歩も早朝か夕方遅くにしかいけなくなるなぁ







今日から3連休の皆様も多いことでしょうね。今日初日は

ねねの付き添いでエアリにいったんだけど


ひと、ひと、ひとで駐車場も満杯。いろんなところから来てるみたいですよ


私は今日はなんだかとっても疲れちゃいました

ねねの買い物に付き合うのも楽じゃありません(;´Д`)





我が家の2わんもパパと雨が降る前のまだ暑い中・・散歩に行ったようです






疲れすぎちゃうと・・・やっちゃいます


sd 003

しっこを2回も粗相をして・・こらっ


sd 005 


逃げ場のハウスはダンボールハウスかここ。




あす、あさってはゆっくりと過ごそうと思います



コメントありがとうございます

明日、ゆっくりお返事させてくださいね
About this site
About me