ブログのお友達♪来仙だよ



 
数日間だけの仕事とはいえ、いつも、いつも疲れます


集中的な日数でこなす仕事だから体に支障がくるのか・・・


もしくは、いや10年一昔の自分とは・・・もはや違ってるのかもしれませんね(苦笑)


おわったぁ







さて、ここから前記事の続き です


 




13日、トトママはご存知のとおり、お仕事が入っておりましたので

ブログ友には会えませんでしたが・・・




ねねと2わんは







チョコ色のダックスチーちゃんファミリーにお会いすることができたのよ!



私はその場の様子をねねからのお話でしかわからないので

実況中継はできません(チーちゃんのブログからその場の雰囲気を

味わってくださいね)






アロハ リロ 003 

リロちゃんとアロハちゃんだよ!



ここの場所は仙台の西公園近くにあるカフェ ハッピーわん。


50f10d904834a9275d76c7ff0b079994.jpg 
2006年、亡き父の墓参り後に初めていったカフェなのよ。
(このとき、当然ミミは存在してません。生まれてもなかったんだよね)




チーちゃんファミリーは



夜中に自宅を出発して、早朝に松島に着いたとのこと。




お疲れ様~





チーちゃんが「よし、よし・・」って言ってたらしいよぉ

アロハ リロ 005 

電話ではチーちゃんと何度かお話はしてる私

とっても気さくな方なのよね。ブログもみんなに愛されてるわけだわぁ~







雨降りが続く仙台だったのでここのカフェには室内ランもあるんで

一緒に遊べるかな~なんて期待してたんだけど

しつけ教室と重なってしまい、使用できなかったらしいのよね



ねねとチーちゃんたちはペチャクチャペチャクチャと会話を楽しんだのかな♪




アロハ リロ 001  


アロハちゃんやリロちゃんたちにとって我が家の2わんは

どのように見えたのかな!?


アロハ リロ 007 


ねねのカメラマンの腕前は私よりも?(;´Д`)編集、編集。





4わんで記念撮影したらしんだけど・・・





チーちゃん家の2わんは慣れたもんだわー

我が家の2わんはトトはねねより 視線


ミミは??「あたちは何処をみればいいのでちかぁ~」




アロハ リロ 009 




辛うじて成功!?



アロハ リロ 010 


あっ、うまくいったようですね




この配列、アロハちゃんの隣にトトはO.Kだったようですが

リロちゃんの隣は・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、と笑い話があったのでした




アロハ リロ 006 




この方・・(´∀`*)ウフフ 今度は絶対、トトママにもお顔みせてくださいな





明日はプロのパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カメラマンかと思うような


トト&ミミを綺麗に写していただいた写真をアップしますね



少しの時間ではありましたが、ねねと2わんがお世話になり


チーちゃん、パパさん ありがとうございました!



 

集合写真、パチリ後のトトさん



アロハ リロ 011

Comments 5

チーちゃん  
タイトル

トトママさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様☆
そして、先日はねねちゃんに大変お世話になりました。
キレイなお姉さんに会えてアロハはニコニコだったのよ(笑)
トトママさんに会えなかったのは残念だけど
ねねちゃん&トトちゃん&ミミちゃんに会えて嬉しかったです。
トトちゃん&ミミちゃん、小さくて可愛かったなぁ☆
リロがトトちゃんを驚かせてゴメン^^;
今度会う時までにいい子になるようにしておかないとね♪

2010/07/15 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   
IKKO  
タイトル

トトママさん、こんばんは~
おぉ!
チーちゃんファミリーにお会いされたのですねー!!
トトママさん、お仕事だなんて残念・・・
でもその分、ねねちゃんががんばってきてくれたのですね(^^)
どんな会話を交わしたのかなぁ♪
4ワンちゃんでの集合写真、
とっても絵になってて、ステキですよー
今度はぜひ、トトママさんもご一緒に・・・ですね☆

2010/07/15 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

チーちゃん、おはよう
昨日はありがとう!

とっても素敵な写真を見て
ねねも大興奮!はじめてかも・・こんなにいい写真は
うちとしては大満足ですよ。
今度は私も会いたいですよ。

IKKOさん、おはよう

ねねが偶然にもお仕事がお休みだったので
チーちゃんファミリーに会えるチャンスができたんですよぉ
これって、普段のチーちゃん家の行いがいいのかもね
今度はIKKOさんファミリーとも会いたいなぁ~

2010/07/16 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   
りくママ  
タイトル

トトママさんこんにちわ~♪
チーちゃんところでおデートの様子
楽しんできましたよ♪
ママさんは行けなくて残念でしたけど
ねねちゃんが行ってくれて
チーちゃん一家はさぞかし
喜ばれたことでしょう!よかったね!

アロリロのカメラ慣れぶりには
びっくりされたと思いますよ(笑
すごいのよ~ほんとに♪ビシッとね(笑

2010/07/16 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

りくママさん、こんにちは
お仕事お疲れ様です

チーちゃんも喜んでくれて
本当によかったです
私も参加できたらその様子がもっと
わかったんでしょうが・・

アロハ、リロちゃんのカメラ目線は
プロ級とねねが言ってましたよ

りっくんとも今度はお会いしたいなぁ~って
願いは通じますでしょうかー

2010/07/16 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me