.明日も頑張るかっ

 

数年前から通い続けた整骨院に見切り?をつけ


最近は4月にオープンした整骨院に通院してる私。



痺れは一時的に良くなってきてるんだけど・・・


仕事を1週間することによって折角、良くなりつつ状態から逆戻りになっちゃうんだよね


先月も先生にため息をつかれちゃったっ


そして、昨日の診療のときも・・・・「だんだん、良くなってきてたのにヾ(・д・` )ネぇ」って。



今朝もだるいし、頚椎への違和感がある。痺れも・・



(歳っていうより私自身、この仕事は限界かな)



7.11 003 


どう?ミミも突っ走って疲れませんか?







7.11 002 


数年前まではこういうこともなかったママだったのよ

トトさんならわかる!?

若い!!って素晴らしいよね





暑い日が続いていてちょっと動いても首あたりが汗でびっしょりになるんですが

エアコンをつけると反対に寒くなるくらいなのよ

設定は除湿モード、ほかの人たちには快適温度なのにねぇ 



汗をかいてるときのほうが体的にはいい状態らしいけど、その微妙に外環温度と自分自身の

体感温度の調節がうまく取れてないと調子も悪くなるんだと言われたんです




骨といい、血行が悪いといい、難しいもんですね



何処各に故障を感じるのは根本を正さなければその部分は直らないと言われたのよ



だから、じっくり時間をかけて直そうとしてるんだけどねぇ



7.11 004 


配分っていうのがわからない・・後ろの仔!?



活力はまだあるトトさんのようにママも頑張るしかないかっ






7.11 005 



急いで追いつこうとしているミミ。




そんなに慌てなくてもおいていかないよ~



7.11 011 





数日振りに2わんと散歩したトトママでした

Comments 6

チーちゃん  
タイトル

トトママさん、こんばんは♪
体調はどう?
病院に通いながらのお仕事は大変だけど
トトママさん、頑張り屋さんだからなぁ…
お仕事が終わったらのんびりしてね。
トトちゃんもミミちゃんも元気だね☆
ママとお散歩できて嬉しかったでしょうね^^

2010/07/11 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

チーちゃんへ

こんばんは

今回の仕事から応援を1日お願い
してたのですが、上司がまた忘れて
いたようで・・(激怒)

そんな話を聞いたら尚更痺れがが増してきたんですよ

明日は会社に電話だわっ

トトとミミ、よろしくね

2010/07/11 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   
りんご  
タイトル

トトママさん大丈夫ですか?
体調が優れないのは辛いですよね
私も実はずーっと首の痛みに悩まされてます
枕を替えたりして少しは良くなったんですけど
動かす度に痛みが。。。。。
病院へ行こうと思いつつずるずると
自然に治るのを待ってますi-229
トト&ミミちゃんお散歩
楽しそうですね♪

2010/07/12 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
タイトル

そうなの 基本から 治さないと よくはならないんですよね
私の場合 肥満です 体重重いから 腰に 股関節に 負担が来てる
「痩せる努力をしてください」 運動痛くて出来ないのに? 食べるなって事でしょうね
少々じゃ 痩せないしなぁ
最近 寝つきも悪くて 息子が 5時20分出勤の週は(今週です) 4時半起き
旦那が いないから 二度寝しようと思えば出来るんだけど 一寸気になることがあると寝れない
娘が 旦那がいないので 夜 リビングのPC遅くまでやってて それから シャワー 洗濯そして ベランダに干すんですが このベランダ 音がうるさい (娘 自分の物は 自分で洗うんです 親に 自分の物 触らせたくない 部屋にも入らせたくないんですよ)
起きちゃうんです 誰かが トイレに行っても目が覚めるし
昨日は レオンが 水飲むのが 異常に多く 何時もの倍 元気なんだけど 夜中に トイレに 外連れ出したし どっか悪いのかと心配で レオンが移動する度起きちゃった
10時に 婦人科検診の予約入れてたし 早く レオンの散歩連れてかなくっちゃって思うと二度寝も出来なかった
年取ると 本当 悪いとこだらけで 元気だった自分 思い出せない
去年から 痛い所続きだしね まだやりたいこと バンバンやりたいのに 体が付いてかないや
ミミちゃん 暑くても 元気だね~♪ 若いって 素晴らしいよー

2010/07/12 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   
りくママ  
タイトル

トトママさんこんばんわ~。
ワタシも数年前、自律神経がどうしたこうしたで
冷房病ってやつだったわ。
社内だとえらい寒いし、お昼にちょっと外へ出ただけで
熱中症っぽくなったり。
身体が辛いとなにもかも調子悪いですよね。
月並みだけど健康第一です★
トトミミちゃんはほーんと病気知らずw
何よりの親孝行ですよ♪

2010/07/12 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

こんばんは

いつもありがとうございます

りんごさんも首ね

レオンの母ちゃんは腰か
りくままは自律神経。私もかぶるね

今度ね、詳しく今の施術の先生に自宅できる
ストレッチの伝授を記事にしますね
私もやってるんだよ。お風呂でとか・・

2010/07/14 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me