スポンサーサイト


シャンプー☆続きですよ





トトのトリミングの様子をアップしてから


すぐ!と思ってましたが・・


色々とやることあってねぇ~



では、ミミちゃんのワンダーランドでの様子です





ミミ☆シャンプー篇その1




ミミ☆シャンプー篇その2

ryokoutotoriming 047 



ミミも綺麗にしていただきましたよ



ryokoutotoriming 044 


トト!とばかり思ってましたが、いやいや飼い主ももうろくしてきましたかっ


ミミだよねぇ~




この耳の白さでわかるはずなのに・・顔がトト?ポッチャリしてるもんだから~


ryokoutotoriming 048

ワンダーランドさん、ありがとうございました(´▽`)









陽がサンサンしていたので寄り道もなく家路へと





戻りました



とすると・・・ぴんぽ~ん



ryokoutotoriming 049 





ねねから[プチ旅行から]のお土産が届きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







バフン雲丹と紫雲丹ですってよぉ~

ryokoutotoriming 051 


あたしゃ、嬉しくてヾ


ryokoutotoriming 050 


大盤振る舞いのねねに感謝ですわっ!



ねねは大間のマグロは食べてきたらしいけど


さすが、それは送れなかったわぁってね




でもね、近くで採れたものなんだから同じようなもんだよ!って


(え!?そうかい?)


美味しいでしょ!・・パパさん!?








わんこたちはすっきりしたし、私もお腹いっぱい海の幸を堪能できた日でしたよ
あらら、お腹が冷えるわよ | Home | トリミング☆一挙公開♪

コメント

タイトル

トトママさん、こんばんは~♪
ミミちゃんも余裕の表情だね。
ヒマワリのリボンも夏らしくて可愛い~☆
二人とも良く似合ってるね。

ねねちゃんのお土産、豪華だわぁ~
優しい娘さんで嬉しいね☆

2010/07/07 (Wed) 23:48 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集
コメントありがとう

チーちゃんへ

ねねのお土産、かなり豪華でしたよ
暫く、雲丹は食べなくてもいいですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回は夏バージョンで向日葵にしてもらいました
あと数日だけ限定だよね

2010/07/08 (Thu) 00:00 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集
タイトル

トトちゃんもミミちゃんも
トリミング中大人しくしてますね
うちの2匹はどーなんだろう???
ミミちゃんの写真をうっとりしながら
見てたら豪華な海鮮が!!
そっちに目が釘付けになっちゃいました(^^ゞ

2010/07/08 (Thu) 10:28 | りんご #- | URL | 編集
ひまわり娘 いいなぁ

リボンの代わりに ひまわり いいなぁ
男の子は バンダナ・・・・ 一寸しょぼい
レオンは MDサイズだと ぐぇになっちゃう 芝犬サイズじゃないとねぇ
帰ってくるまでのおしゃれ せっかく リボンの豪華版付けて貰っても すぐ取っちゃう奴だから バンダナにされちゃうんだよ~

ねねちゃん 豪華なお土産だねぇ
実は うにが食べれない 我家の人たち (私と娘は かに味噌もだめ)
損だよね いくらは大丈夫
優しい娘に 育ってくれて 本当に トトママ良かったね

クーラー無しの仕事場 大変でしょう
しっかり 水分補給してくださいね
 

2010/07/08 (Thu) 14:17 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
タイトル

トトママさん、こんばんは~
ミミちゃん、トリミング中も
とってもイイコにしてるのですね(^^)
これは終わったあと、
いっぱい褒めてあげたくなりますね♪
ヒマワリのアクセがかわいいなぁ(*^_^*)

ねねちゃんってホント、お母さん&お父さん思いですね。
ウニ、大好きなのです!!
おいしそうだなぁ☆

2010/07/08 (Thu) 22:59 | IKKO #- | URL | 編集
タイトル

トトママさんこんばんわーw
トトミミちゃん
ほーんとヘアーがきれい★
柔らかそうだな~♪
ねねちゃんいい子だなぁ。
パパとママの喜ぶツボを
心得てらっしゃる!

2010/07/08 (Thu) 23:51 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
タイトル

ねねさんのおみやげ豪華だわ~
ほんと優しいお嬢さんね^^♪
実は数日前に頂き物でウニとイクラを食べました^^♪
ほんと、美味しいよね~
しあわせって感じでしたわ(笑)
トリミングに行ってトトちゃんもミミちゃんも
ふわふわになりましたね^^
昨日自宅でシャンプーしたんですけれど
もう暑くて、2匹はきれいになったけど
私がくたくたになってしまってました(笑)
ヒマワリのリボンがとても似合ってますよ~^^♪

2010/07/09 (Fri) 12:34 | みる☆ここママ #- | URL | 編集
タイトル

トトママさん、こんにちは。
ヒマワリの飾りがとても良く似合ってますね(^^)
2わんちゃんともふわふわで気持ち良さそうです。

お土産は嬉しいですね♪
ウニは私は食べれない(苦手)けど、かには
大好きです(^^)

2010/07/09 (Fri) 12:34 | やまみ #- | URL | 編集
タイトル

トトちゃんもミミちゃんもスッキリ可愛くなりましたね!
トリミング中も大人しくてとっても良い子ですね♪
あっ、我が家のチョコも会う前にキレイにしておかなくちゃ!
足裏がボーボーだぁ(汗)

こうやってトリミング中の写真を撮ってくれるなんて
とっても親切なお店ですね!

スゴ~イ!
ねねサンからのお土産。。。
豪華!!
自分だけ美味しい物を食べるんじゃなくて
その美味しさを両親にも食べさせよう。。。なんて
優しいねねサンですね!
うちの子も、そんなふうになって欲しいわぁ~

2010/07/09 (Fri) 22:27 | はるゴン #- | URL | 編集
コメントありがとう

りんごさんへ

こんばんは

今回はたくさん撮っていただいたので
アップしました
おとしいようですね
海鮮最高でしたよ。りんごさんのとこはいつも手に
はいるのかな


レオンのかあちゃんへ

こんばんは

たまにヒマワリもいいかなって選んでお願いしちゃいました

かに味噌、雲丹美味しかったよ
うちの旦那さまも雲丹とかに味噌はだめ!なのよ


IKKOさんへ

こんばんは

ひまわり娘も明日には限界かな

IKKOさんも雲丹すきなのね
バフン雲丹と紫雲丹、はじめて食べました
美味しかったよぉ


りくママさんへ

こんばんは

ヘヤー綺麗って言われ、トト、ミミ恥ずかしいねぇ
でも、嬉しいね

ねねのこともほめられちゃったよぉ


みる☆ここママさんへ

こんばんは

IKKOさんもおっしゃってたけど
優しい!とか親孝行って・・・ねねのことを
褒めてくださってたよね

感謝しなくちゃね
(ありがとう)デス

この時期、家でシャンプーはクタクタ。わかる、わかる
お疲れ様でした

やまみさんへ

こんばんは

かには好きなのね
雲丹。。うちの旦那様が
これのどこがいいのかわからない!と言ってましたよ
苦手と・・


はるゴンさんへ

体調はいかがですか?
さっき、この言葉を先に言うべきだったのよね

ごめんねぇ

トリミングの様子をたくさん、写真に収めて
もらい感謝ですね

北海道に近いだけあって海の幸は美味しいかったよ

今度は菓子が食べれるね!?(´∀`*)ウフフ






2010/07/09 (Fri) 23:21 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集
お久しぶりですね

トトママさんへ
お久しぶりですねお早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。

2010/07/11 (Sun) 09:44 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
