ま、まさかの暑さ(;´Д`)

 
『私の人生のすべてでした』と・・・



ここまで言い切るファンまでいるんですよね

パク☆ヨンハさんの火葬に駆けつけた日本人のファンが言ってました



近年、韓国ドラマにでている女優さんが”自殺”なんていうことが多いんですよね



このパク ヨンハさん、突然の死で私もつい、最近までドラマを見てたりしてたので

報道されたときは驚きましたよ。いい俳優さんだったのに。残念です








午前中、曇り空で湿度はそれなりにあったんだけど


(;´Д`)ダクダクになるほどの気温でもないとおもい



阿武隈川河川敷に向かい車を走らせた









急に・・・








太陽がサンサン!



もう、遅し到着したときはうだるような暑さに変わってしまってた








最近ね、ミミはすぐに抱っこを要求して駄々をこねることが多くなってきてたので



河川敷なら、どうかな!?って連れてきたんですよね





車から出した瞬間、舌を出すほど暑かったのに・・







abukuma 001 

楽しそうでしょ!(後ろのトトさん、歩くのがやっと)





abukuma 002


2わんに申し訳なくて・・・






ほんの少しだけのお散歩になっちゃた。








時間帯が悪かったようだ


















念のためにって



保冷剤入りのバンダナを首に巻いてあげたんだけど


abukuma 001a


今日の暑さは半端じゃなかったっ






banndana 001 




少しは効果あったかな






各地で大雨洪水注意報など発令してるのでこちらもいつ、雨が降るか・・と



今の時期はお散歩時間選びもタイミングが難しいなぁ



Comments 5

チーちゃん  
タイトル

トトママさん、こんばんは~♪
毎日暑いから散歩のタイミングも難しいよね^^;
最近は少し暗くなる頃に行くけど
ほら、アロハが歩かないから
マンションの庭を少し歩くだけの散歩です。
ミミちゃん、暑くても元気に走ってるね☆
保冷剤を巻けば気持ちいい散歩ができそうだね。

2010/07/02 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   
やまみ  
タイトル

トトママさん、こんばんは。
この時期、お天気が全くよめませんよね~(>_<)
太陽さんが出てなくてもジメジメ本当に暑いし・・・
保冷剤入りのバンダナは考えましたね!
やっぱり無いよりかはあった方が涼しいと思いますよ。

2010/07/02 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
本当に蒸し暑い

ヘルニアのコルセットも 暑すぎて外してる事が多いいです
扇風機も 一人で 抱えてられると涼しいが 旦那に取られると もうやってられない
自分の部屋で 編物に没頭 案外部屋の中は 扇風機だけでも過ごせるんですよ
今朝は 凄い雷雨で 雷の平気なレオンですが 雨音にビックリして 起きてました
庭に置いてたバケツに 溢れんばかりに雨水溜まる位のの凄さでしたよ

保冷剤つきのバンダナはいいですね 柄も 可愛い
暑くても ミミちゃんは ウサギさんになってますね
うちは 朝は 8時まで 夕方は 日の落ちた 18時ごろの散歩です
それでも レオン 舌出しちゃうし たまに 座り込みますよ
シャコタンだから 余計 暑いんでしょうね


 

2010/07/03 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   
IKKO  
タイトル

トトママさん、こんばんは~
おぉ!テンプレが変わってるー!!
すっごくステキですね(^^)
この時期、曇ってるかと思ったら晴れたり、
晴れてると思ったら雨だったり・・・
お散歩のタイミング、難しいですよね^_^;
でもミミちゃん、すっごく楽しそう♪
保冷剤、うちも持ち歩きまるが、
少しは効果、あるはずですよね。

2010/07/03 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとうね

チーちゃんへ

おはよう

今日のそちらの天気はどうかな
こっちは今のところ、雨雲で覆われた天気です

なかなか今の時期は散歩もタイミングだね


やまみさんへ

おはよう~

昨日のお散歩は夫とのお散歩
バンダナをつけてです
夫いわく、つけてると気持ちよさそうだよ!
っていってましたよ

レオンのかあちゃんへ

おはよう~

コルセットはあついよねぇ

手のサポーターだって蒸れちゃうもの

だんだん、今日も蒸し暑くなるという予報だよ


IKKOさんへ

おはよう~

テンプレ、お写真がお上手な人ならとっても
素敵に仕様できるんだろうなぁとおもいつつ
使ってます
でも、涼しげなきがしません?
サウ君も保冷剤入りのものを使ってるんデスね

やっぱり涼しいかもね

2010/07/04 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me