スポンサーサイト


元気っていいよね


昨夜の記事・・変でしたね(毎度のことかっ!?)









ご訪問ありがとうございます。




備忘録のためにこんなことがあったんだと

書き留めておきたかったんですよね。それなのに、動作環境も遅いし、なんだか

いつもと違ってたもんで・・っていうか、今夜もへんですよ・・・








無視してアップしてみますね



_______________


P1090017.jpg 


が降った土曜日でした。


春の訪れとともに咲いた花さんたちもきっと寒かったと思いますよ


P1090018.jpg 




この雪もしだいに雨に変わりました。もうすぐGWもやってくるという時期に


この寒さですからねぇ~


1日中こたつにはいってテレビ鑑賞でしたよ。



いつものように私の横には・・・・♪あなたぁ--




昨日の記事で2わんのこと、ご心配いただきありがとうございました


注射のせいもあったと思うし、あの日はほんと、まじで寒かったんです


いつも一緒に過ごしている私がいれば今日のように

暖かいところで寝ることもできるでしょうが、居なければ調子が悪くても

言葉を発することができないから不安な気持ちもわかってあげれない

朝と晩だけで様子や態度で察するのは難しいものですね



でも、長引かなかったし、元気に散歩もできるしで・・・






一般主婦に戻った金曜日です







P1090007.jpg 

桜が咲き始めたばかりのいつもの隣の公園です 





 




P1090011.jpg 



この日も寒かったけど、仕事中の寒さにくらべればへっちゃら~~






P1090012a.jpg

ほら、いつものミミでしょ!







P1090008.jpg 




この日に遊べてよかったよねぇ~


(まさか、翌日にだなんて・・・)


P1090009.jpg 










P1090016-vert.jpg 





元気に散歩ができるっていいですよねぇ~

桜満開にはまだならないよ | Home | 体調管理 ①

コメント

トトミミちゃん、元気になってよかったです!
わんこも人間も健康が一番ですからねえ!

家のポロもヘルニアになってとても心配しました。
健康が一番だなあとつくづく感じましたよ。

今年の春は何処に行ってしまったんでしょう?
もうすぐGWだというのにねえ!

やっぱりトトママさん地方は雪だったんですねえ!
桜も寒くて咲きそこねちゃわないかしらね!

2010/04/18 (Sun) 01:26 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
お早う御座います

ととママさんへ
お早う御座います午後からg教会の演奏会に行って来ます。
お久しぶりですね

2010/04/18 (Sun) 06:53 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集

昨日 今日 お天気になりました が・・・
来週は 曇りと雨だらけの様  がっくり
気温だけは 上がって欲しいですね

外からは 見えませんが レオンのお腹は バリカンで 刈り上げてます
凄いぶーぶー 寝息が聞こえるので ふと見下ろすと 旦那の座椅子で 腹天 無防備に 大股開き でか腹出して寝てました じーっと 見つめても 起きる気配なし
こんなひと時 平和だなぁと 思います

桜 咲き始めたんですね 
やっぱり 元気に 走ってる トト・ミミちゃんが一番だよ
御仕事 お疲れ様です
トト・ミミちゃんと 炬燵で テレビで 暖まってくださいね 
4月も 終わりに近づいてるのにね 今年は まだ 冬みたい ストーブ活躍中です

2010/04/18 (Sun) 11:43 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
土曜日はやっぱり雪だったのね。
こちらも少し積もったんですよ^^;
トトちゃんもミミちゃんも
元気になって良かった!
満開の桜の下で
元気に走る姿を楽しみにしてますね。

2010/04/18 (Sun) 20:30 | チーちゃん #sSHoJftA | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
トトちゃんとミミちゃんも
元気になったみたいで良かったです♪
パパさんも早くに帰って来てくれるだなんて
とっても優しいですね~♪
うちの方はどうにか雪は降らなかったんですけど
やっぱりめちゃ寒かったですっ!
早く暖かい春になってほしいですね~♪

2010/04/18 (Sun) 20:43 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

トトミミちゃん、注射と寒さで戻したの?
すぐに元気になってよかったね。
雪が残っているけど、桜もちらほらだね。
こっちは今日から木曜まで雨の予報。
いつになったら本当に春らしくなるんだろうね~。

2010/04/19 (Mon) 23:44 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
お仕事、終わったのですね(^^)
トトちゃん、ミミちゃんと
ゆっくり、まったりしてくださいね♪
そちらはやっぱり、結構積もったのですねー!!
なんだか雪だったり、雨だったり・・・
なかなか春を楽しめないのが、残念ですね(T_T)

メール、ずっとチェックしてなくて・・・
ようやく気付きましたー!!
ごめんなさい^_^;
近日中にお返事しますね☆

2010/04/20 (Tue) 21:50 | IKKO #- | URL | 編集

この間はレディにおめでとうをありがとう!!
元気にしてる??
また仕事が始まったかな??

2010/04/20 (Tue) 23:06 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

みるきーさん、こんばんは

ポロちゃんのヘルニアよくなってよかったね

でも、お出かけができなくてストレスいっぱい!?
良くなったということだけでも
いまは良し!だね

頑固おやじさん、こんばんは

お久しぶりです
そして、ご無沙汰しておりました
何事にもがんばってる姿、すごいです
お体に気をつけてね

レオンのかあちゃんへ、こんばんは

いつも励ましの優しいお言葉ありがとうね

仕事は終わったけど、体がついていけません
散歩がやっとこ。

これで、2わんいなかったらそれこそ
外にはでなかったりして・・

チーちゃんへ

ごめんねぇ~
いつもいつもありがとう。
欠かさずかあちゃんとチーちゃんは
コメをいただき感謝してます

これって、大変なことなんだよねぇ~
(今、頭をさげましたよ)

トトとミミが1日ずれとはいえ
なんでも真似?これは真似なくてもいいのに。

とっとさんへ
こんばんは

ぽち逃げ常習犯になってます
ごめんね
今週はじめ、手紙を書きました
でも、切手を貼ったのに
投函してません。なぜ?って
それは、前のことをぐだぐだ5枚にもわたり
書いて、これは(;`O´)oダメーーー!!と

もう一度、書き直ししてます
メールにすればよかったかな

GWは予定あるんだろうね

くーちゃんへ

くーちゃんも忙しそうだね
でも、よくやってる!さすが~

私は頭がぼけてるだけで
しかも体は耄碌してもしかしたらアルツハイマーに
なるんではないかと・・

うそだよ~NNん

仕事も終わり、体のだるさだけが残っています

IKKOさんへ

こんばんは

やっぱし・・・もしや、メールアドがかわったのか?しらとか
読んでないのかもって思ってたのよね

合えばいいんだけど・・どう?

5月になれば本当に春らしさを感じる日が
続くといいのにね



2010/04/22 (Thu) 00:37 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
