スポンサーサイト


調子が悪い

朝から、気温が高い。寒かったり、急に暑くなったりで体温調節が万全じゃない体なのかしら?と…

昨年の3月にちっちゃい仔が我が家にきてからというものは

アレルギーが花粉症の季節にだけあった体が今もなお,”アレルギー”の薬を服用するはめになってる。しかもその春に薬を頂いてきたときに”インフルエンザ”を誰かにいただいてきたらしく

そして、消耗しているからだに喘息発作を起こすという事態になってしまい
”気管支ぜんそく”という病名までつけられ

それから、また、追い討ちをかけるように、“頸椎ヘルニア”という診断までされ
病院、整骨院と金のかかる人間になってしまった。

今年に入り、喘息発作もなく、今まで、手抜きしていたことをやりながら
今年は過ごしやすい1年にしたいと思いながら、再起かけて、仕事の依頼も引き受けた。

なのに、今度は”手根管症候群”正中神経がやんでると言われ、薬の副作用がないために
鍼灸院まで通いはじめたけど、今日は一向にダメ。腰も苦しいし、みんなが暑いというのに寒気までするし、母指球の痛み(手の親指の膨らんでるあたり)がキュンキュン病む。

になりそう。

更年期!?ホルモンの低下!?頸椎から!? 色々、言われ、あてはまるんだけど。

やはり、治療にあたって、違う病院を探さなければ
いけないかな。

★    ★    ★

わんとの散歩で知り合った方から韓流ドラマのDVDをひょんな話から、たくさんもってるということで

ツタヤから今まで借りてたけど、こんなラッキーなことはないと何シリーズも借りてみてたりしたけど
順番が詰まってるらしいから、ひとまず借りるのをやめちゃいました。

そんなもんで、手持ちがなくなりました。何もしたくないときには韓流ドラマは心地いいのよね。

で見るしかないな。会員サービスで6話まで無料っていうから
最初からみれるな。Gayoもいいけど、1話だけだと…それに途中からはね。


調子が悪いと言いながらも横になって韓流ドラマをみていた土曜日でした。

最近、嬉しかった。事と言えば | Home |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
