残念!

 

P1080984.jpg 



今日、日曜日を目処に桜開花か・・という予報もあったんだけど

 

トト&ミミ地方残念ながら・・・




朝早くから↑シートを用意してる人もいたというのに・・・




(今、記事を更新している午後過ぎ

やっと雲が晴れ( ⌒o⌒)青空がでてきたっ!?)



P1080998.jpg 



 

ほら、あと、もうちょっとで咲く感じでしょ!




 

仕事中の中休みの日曜、2わんへ「桜、咲いたかもしれないね」などと声をかけ

 

楽しみに出かけたのでしたが

 

開花はまだでした。

 

仕事が完了した頃には開花した桜の下を歩くことができそうですね

 

P1080999.jpg 

残念デシタ!

 

 

続く

今から、狂犬病予防のお注射してきま~す

Comments 5

あい  

トトママさんコンニチワ^^v

桜ザンネンでしたねー><。
もう日本全国満開なのかなー?とか思ってましたが、
あとちょっと♪・・・ってところもあるんですね^▽^。

こちらでは桜はなかなか拝めないので、
お花見ウラヤマシイです~。

今日は病院の日なのねv
トトミミちゃんは病院大丈夫なのかな?
頑張っていってらっしゃーい☆

2010/04/11 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

仙台は これから 桜の季節なんですね
岡山は 今日の雨で かなり散ったでしょうね
今朝 川土手 通ったら ピンクの絨毯でした
遠目には まだ 咲いてるけど 葉っぱも出て来てます
桃の花は 今が盛り 買い物帰りに 綺麗と眺めただけでした
トトミミちゃん これから お散歩が 楽しみだねぇ
これから 少しは 暖かくなるかなぁ

御仕事 始まったんですね ご苦労様です
疲れが 出ないよう 今日は ゆっくり 休んでね

2010/04/11 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんばんは~(*^^*)
トトちゃんとミミちゃんは
今日、狂犬病のお注射を頑張ってきたのね。。
お疲れ様~♪
桜の開花はまだでしたか。。
でも来週の楽しみが増えましたね♪
うちのほうはもう結構散ってしまっているので
今度はトトママさんのブログで桜を楽しもうっと♪

2010/04/11 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは。
桜前線も北上しているので
そちらも咲いているかなぁと思っていましたが
もう少しの辛抱のようですね。
こちらは桜の絨毯になってしまったので
満開の桜の写真、楽しみにしてますね☆

2010/04/11 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

4・12

あいさんへ

イラスト完成おめでとう。

いつもありがとう。
雨や雪に濡れた蕾の桜が
今日はとっても寂しそうでしたよ

今週末は満開という話をききましたが
どうかな

レオンのかあちゃんへ

うん、うん始まったんだよ
なんだかね、誕生日を迎えたら
ものすご~く感じたの
もう、仕事限界かなって。

仕事だけならまだいいんだけど
朝、弁当作って洗濯して、犬の・・
帰れば、座る暇なく夕飯の支度。。

日中はPCの連続打ちでかなり首も手も
(;´Д`A ```
ピンチヒッターの人が決まりそうなの
研修してもらえるかもよ

とっとさんへ

こんばんは

メールすればすぐのことなんだけど
私、汚い字で手紙書くことにしたから
決して、大げさなことではないのよ
でも、なんとなく。。っていうことです
今週末には書くからね

もっと、バイタリティあれば、この近くの
公園じゃなく
少し車を走らせれば
有名な桜の名所がたくさんあるんだよ。
桜満開をみんなに見せたげたいけどねぇ~

チーちゃんへ

こんばんは
チーちゃんやとっとさんとこも
読み逃げ応援だけになっててごめんね

今は余裕がなくてねPCを
うちっぱなしなのでかなり指使うのが・・

桜満開になったら
お写真とりにいってアップするからねぇ~
そちらも今日の雨で
おしまいになった?

2010/04/12 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me