気分がスッキリ

 

今日、いや昨日だわねー




 

暖かい1日でした(っていうかトト&ミミ地方ですが・・)もちろん、東京のほうは

もちろん、暖かい日が続いてるんでしょうね

桜満開で上野公園では花見の客で満杯とかってでみましたけどね




 

レオンのかあちゃん地方も桜が綺麗なんでしょうね。くーちゃんとこはもう、散ってる?




こちらは今日の段階では蕾がだいぶ膨らんではきてるけど、

気温がまた下がるらしいし、どうかなぁ~


来週あたりからは、ぽつん、ぽつんって咲き始めるかなぁ~




昨日、送迎ありのトリミングお願いしちゃいました。

2わんのケアも最近は怠ってて

ごめんねぇーって寝てる姿に向かっては言ってたもんでした

P1080973.jpg 

 

これでスッキリしたでしょ!

 

P1080976.jpg 


  

 

友人Tとランチの約束を延期ばかりしてる私でした。[気になってたんだよねぇ~]

2わんは留守だし

これはいい機会でもある

やっと、約束も果たせたし、ランチしながらお話をし

楽しい時を過ごすことができ気分がスッキリ!




昨日の記事でアップしたクレージートークというソフトは

もちろん、通常版もありますが、私は数日限定の体験版で遊んでみたんですよ

アメトークというでみたんですよ。そして、早速、PCで検索したという経路でした





クレージートーク クリックして見て!皆さんも遊んで見てくださいね

Comments 9

チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
トトミミちゃん地方は桜はこれからなのね。
お花見が楽しみだね。
トリミングお疲れ様☆
リボンもとってもよく似合ってるね。
お友達とのランチで気分転換できたかな?
近ければ一緒にランチできるのにね^^;
↓二人の動画見ました。喋ってるみたいで可愛いね。

2010/04/07 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   
りんご  

トトママさんおはようございます。
桜は蕾の段階なんですね
こっちはまだまだ先です
なんてたってGW頃が開花予想日ですから~
トトミミちゃんトリミングして
ますます可愛くなりましたねe-414
会社のPCからなのでクレージートークの
音が聞けないの・・・残念
なんて言ってるんだろう??
夜にでもまた見させてもらいます

2010/04/07 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

すごーい 本当に トト・ミミちゃんがしゃべってる
それも 英語だぁ!
表情が なんともいえない やさしい表情
面白かったよ

おお~お嬢様方 別嬪さんに なって来たのですね
レオンも そろそろ カットして貰わねば 足はボサボサ お尻は ボンバー お腹の毛は ちっちが 掛かりそう  しかし まだ スムースには 早いよね
この頃 少し 毛並みの 艶が 漆黒に戻ってきた気がするの  何でかなぁ
鼻は 相変わらず 真っ黒じゃなく 筋が入ったまんま
真夏以外 何時もこうです マジックで縫ってやりたい位だわ

リボンに フリフリ お洋服 やっぱり 女の子は良いなぁ

2010/04/07 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

チーちゃんへ

いつもありがとうね

今回は地元のトリマーさんにしてもらいました
あんまり綺麗なところではないのですが
とっても仕上がりがいいし
お兄さんが優しいんですよ

近くならお茶できるのにねぇ~

りんごさんへ

りんごさんの技術なら
PCにマイクつけて日本語で
声色使ってみかんちゃんやれもんちゃんが
話してるようにしてみたら?

期間があと少しだけど
私も今度は少し、手を加えてみるかな~

レオンのかちゃんへ

うちのトトの鼻の色が薄くなってきてます
歳関係あるのかな

リボンもだいぶたまりました
それでも、2匹になってからは
トリミングの回数も減ったけどね(;´▽`A``

英語じゃなくねねに話させて
なんとか日本語でやってみたいなぁ

2010/04/07 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

うん、もう桜は散って、葉桜になりつつ
あるよ~。
トトミミちゃんもスッキリ、トトママさんも
スッキリで、いい日になったねーー!
気分転換は必要だもんね!
私も昨日は男友達と飲み会だったよー^^;
ガンバガンバ!!

2010/04/07 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは♪

トトミミちゃん、可愛く仕上がりましたね!
やっぱり女の子はリボン着けて貰うと
女の子らしくなっていいですね!

クレイジートーク、面白いですね!
トトミミちゃんが本当にしゃべってるみたい!
私もダウンロードしようと試みたけど
なぜか出来なかったわ(>_<)

2010/04/08 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/08 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
昨日はありがとでした(^^)
トトちゃん、ミミちゃん、
送迎ありのトリミングだなんて、
とっても優雅だなぁ♪
やっぱり女の子は、おリボンがいいですね。
トトママさんはその間に
お友達といろんなお話をして
スッキリしたかな?
たまには自分のための時間も
必要ですよね☆

2010/04/09 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとうございます

くーちゃんへ

いつもありがとう
最近はご無沙汰で応援のみになっててごめんね

葉桜間近ですかぁ~
それもまた情緒あっていいかな
すっきり気分から数日経ちましたが
今、お疲れ溜まってますぅ

みるきー☆さんへ

こんにちは

トリミングするとおりぼんつけてもらいますが
つけていると”やっぱり、女の子だなぁ~”って
思いますよね

昨日、とったんですが
やっぱり、トトは♂?っていうお顔だち。
綺麗にしてもらうと気持ちいいよね

クレージートークうまくできません?
う~ん、ダウンロードがうまくいかなかったのかな?


IKKOさんへ

突然すいませんでした。
やはり、ブログと同じ印象を受けましたよ
ありがとうございました

自分のために時間を設けることは
必要ですよね。
仕事が終わったらまた時間を
作りたいと思ってますよぉ

2010/04/11 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me