スポンサーサイト


クレージートーク


気分がスッキリ | Home | 元気です

コメント

トトママさん こんばんはv-484

可笑しいね。
ホントにトトちゃん&ミミちゃんが喋ってるみたい!!

口元が可愛い♪

ワンワンって言ったヨ!!

楽しませてもらっちゃったv-411

2010/04/06 (Tue) 21:25 | めぐこ #- | URL | 編集

本当に元気??
おもしろかったーーー!
アフラックのCMみたいだった。笑
このサイト、教えてねー^^;
今日はポチ逃げ!

2010/04/06 (Tue) 23:36 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
トトママさん大丈夫ですか~?
  
これ面白~い!
トトちゃんとミミちゃんが喋ってる~(笑)
うちのわん'sも喋ってほしいなぁ♪

2010/04/06 (Tue) 23:49 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集
コメントありがとう

めぐこさんへ

ご無沙汰しちゃって本当にすいませんでした

ほんと、ごめんねぇ

でも、こうやって遊びに来てくれて本当に
嬉しいです。ありがとうね

めぐちゃんなら、このクレージートーク
もっと、楽しいものにできると思うのよ
私はへたぴーですし(;´Д`A ```
リンク載せますのでやってみて!

くーちゃんへ

ごめん、ごめん!
心配かけて~

うつ病気少しでてきてかも。
でも、毎日整骨院だけには
通ってるから、犬の散歩とそこと買い物と
外にでるようになってきてるよ!

この面白いサイトアップするからね

とっとさんへ

こんばんは~
いつもありがとう!
誕生日お祝いコメントも嬉しかったよぉ~

とっとさんなら2わんを
もっと面白いトークにできると思うよ
PCにマイクつけて
かわいい声を録音でるしWebからも挿入できるんだよ
やってみてね

(それと、メール送ろうと思ってたけど
いつものように不精になってしまってて。
どうしても誤っておきたいことあったんだぁ~・・)

2010/04/07 (Wed) 00:14 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
