元気です

4月に入り、天候のいい日も続き
桜の蕾が膨らむのを楽しみにしていたのでしたが



今日1日の雨でだいぶ開花は遅くなるのかしら


誕生日過ぎてからはすっかりおばあさんモードになって、何をするのも
億劫で。。。困ったもんですね



でも、整骨院には毎日欠かさず血液の流れもよくしないと頚椎からくる吐き気や
手まで痺れがきたことも以前あったので、兆候を感じたので
これだけは自分のため!そして、2わんのためにもせっせと通っているしだいです



トト&ミミの元気な姿だけでもアップしておきたいと思います



どうでしたか?



今日の雨降りで家でのんびり寝ていた2わんでしたが



昨日は精一杯遊んだので休日タイムでした

 

明日はちょっと面白いことをアップしますね

体験版を使用したのですが、できる人はもっと、上手にできるようですが

いまのわたしの腕ではこんなもんです。明日へ続く・・・

 

 

 



Comments 4

チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
更新がなかったから心配してました。
体の具合はどう?
無理しないでゆっくりしてね。
トトちゃん&ミミちゃん楽しそうだね。
面白いことって何かな?
楽しみです☆

2010/04/06 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんにちわ♪
整骨院でもお買い物でも
お外へ出るのはいいことです♪
積極的にお外の空気に触れるよう
がんばてくださいねw

2010/04/06 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

今日 川土手の桜並木通ったら 桜のアーチでした
満開 おまけに 今日は 温かい
小・中学生さんは 今日から 新学期の様ですね  新しい 季節が 始まった 気がします
トト・ミミちゃんも 元気で何よりです
トト・ミミちゃんの為にも 元気なトトママでいてくださいよ
今年は レオンに桜も見せてあげれそうにありません
まあ レオンは 花より 他のワンコの お便り嗅ぎ命の野郎ですけどね
家事で ちょっと無理をすると 痛くて 痛み止めのお世話にならざるおえなくなり そうすると 胃痛になります ピロリ菌は 除去出来て無くって また 抗生物質飲むことになりました
痛くて 横になってると レオンが 布団に上がってきたのですが 触られても 響く状態だったので 娘に どかしてと言ったら レオンが 娘に対して 噛み付くようにして威嚇(今まで 怒った事が ほぼありません) 「どんだけおかんとおりたいんなぁ」 と 娘に怒られても 終いには 布団に 頭だけ突っ込んで 動きませんでした
2日前に 長時間 病院行きで いなかったせいなのか 彼なりの 愛情なのか ただの甘えたなのか 分からないけど  可愛い奴です(親バカですね)
私を 守っていた気だったのでしょうかねぇ

2010/04/06 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

ごめんねぇ~
心配かけちゃったね
寝ているくらい具合悪いわけでもなく
どこ、かく痛いと気分的にも陥ったりして
してました。PCも・・

ごめんねぇ。そしてありがとう!

りくママさんへ

りくママさん、おとなぁ~
かなり、人生を歩んでこられた方に言われた気分。

心にじ~んときましたよ
胸も熱くなったりして。。

そうだよね、一歩でかけることで
空気もかわるし、いいことをしてるんですね
きっと、これから私自身も変わっていくかもしれませんよ
ありがとう!

レオンのかあちゃんへ

かあちゃん、胃のほう、つらいですね

そしてレオン君、健気だね
かあちゃんを心底愛してるんだね

嬉しいよね。自分を必要としてしてくれてる
って感じるだけでも
犬の存在は大きいものですよね

2010/04/07 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me