スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

1月に3歳になったミミ

 

そして、このサイトではお祝いの様子をアップできなかったけど

3月10日に7歳の誕生日を迎えたトトでした

 

 

 





りんごさん手作りのお洋服を作っていただきました

 

P1080894.jpg 

仕事中でしたのでいいポーズのお写真は撮れなかったんだけど・・

手元に届いた袋を開けるのが先決で、即座に着せちゃったのでした

りんごさん?如何ですか?

ミミって黄色が合うと思いません!?

 

 

P1080897.jpg 

トトの画像がうまく撮れてなかったけど

シニアの仲間入りしたとは思えないほど、若々しくみえますよね

 

次回はちゃ~んと記念撮影したものをお届けしたいですぅ

 

P1080895.jpg 

実は、帰宅後でしたし、2わんは・・っていうか

 

特にトトはお腹が空きすぎてキッチンのほうへいきたくて仕方なかったんですよぉ

 

可愛いお洋服、着心地抜群ですよぉ~

 

 

ありがとうございました!

PTSD? | Home | ご無沙汰してました

コメント

昨日はビックリ

向こうのブログが消えちゃって 向こうにまで ストーカー野郎が出たのかと心配したけど 帰って来たんですね 良かったわ
お帰りなさ~い

お誕生日の洋服 うん若々しい
二人とも良く似合ってるし やっぱりお揃いが 可愛いですね
レオンは 防寒用の洋服なので もう少ししたら 裸族です
5月になったら スムースに変身
バリカンで つるりんに刈り上げ 暑さ対策です
散歩でへたばっちゃうの 黒だもんね
若かりし頃は3ヶ月で 元に戻ったけど 最近は冬にやっと戻る生えの悪さ 年でしょうね
スムースにすると 少しだけ やせて見えて 若々しく思えるのは 親のひいき目でしょうか

昨日神経根ブロックの日だったんだけど 注射しても痛みがある 股関節痛? 立ち上がるとき 激痛がするんです
10月に市民Hpで レントゲン撮った時はなんとも無いと言われたのですが 撮り直して貰うと 左股間節変形症(軟骨の隙間が殆ど無い)だそう  市民Hpの 藪医者め!!
膝なら ヒアルロンサンの注射って手もあるが 股関節は 痛み止めでごまかし 痛くて歩けなくなったら 人工股関節の手術しかないそう
永久物ではないので 51では入れたくないと Drが言ってました
今は 立ち上がる時のみの痛みなんです
胃潰瘍したばかりで 痛み止めは控えろ控えろと言われてるのに どうすりゃいいんだぁ~ 
ご老体&おでぶって事です   ちょっと 凹んでます   グルコサミンに コンドロイチン 効くかなぁ

春は お腹がすくのかなぁ
レオンも夜中に 水のみに出たのかと思ったら 台所徘徊してました 何にも落ちてませんよ

2010/03/20 (Sat) 10:41 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

あり?入れた?
ブログ村での更新履歴より
ご訪問周りをしているわたくし。
上からせっせかアクセスしていたら
こちらをハケーン★
ちょっとホッとしました。

手作りっていいですよね~w
赤ちゃんの肌着のようで、かわいらしいです。
着心地も良さそうよ♪

2010/03/20 (Sat) 11:23 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお洋服だね。
二人とも良く似合ってるわ。
ニコちゃんマークが可愛いね。

2010/03/21 (Sun) 01:21 | チーちゃん #sSHoJftA | URL | 編集

かわいいわ~
トトちゃんもミミちゃんもとても似合ってますよ^^
あちらが読めなかったので心配していましたが
こちらで再開していたのですね。
良かった!^^♪
これからも素敵な日記を綴ってくださいね^^

2010/03/21 (Sun) 02:55 | みる☆ここママ #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295レオンのかあちゃんへ

ごめんね
また、驚かせてしまったね
メール書こうとおもってたんだけど
気力なかったのでした
かあちゃん、体しんどいね
頑張ってねぇ
洋服、とっても着やすくて良さそうなのよ
嬉しいプレゼントでしたよぉ

v-295りくママさんへ

ちょっと、ご無沙汰しすぎちゃったよね
本当にごめんね
悪いなぁ~っておもってたは
読み逃げさせてもらちゃったわぁ

ハッケンしてもらえてよかったっ
ありがとうね

そうなの。肌着のような肌触りで
りんごさんの気持ちもあったかいって
2わんは言ってたかな

v-295チーちゃんへ

トト、ミミに合ってるでしょ。
これ着ると、わぁ~可愛いって思ったくらいでしたよ

v-295みる☆ここママさんへ

きっと、心配してると思ってましたよ
ママさん、ごめんね
きちんとした再開ではないのですが。

いつも気遣っていただいてありがとうね

トト&ミミもブログ友がいるから
こんなふうにお祝いしてもらえるんですよね
ありがたいことです


2010/03/21 (Sun) 18:06 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

ちゃんと着られるようでホッとしました
どうかな~どうかな?って心配だったんです
トトちゃんの着丈がちょっと短いような気もしますが・・
薄手なのでこれからいっぱい着てくださいね(^^)

2010/03/22 (Mon) 11:39 | りんご #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295りんごさんへ

今回のプレゼント
とっても嬉しかったです
ありがとうございました。
で、まだセールしてるかな
いってみようっと。

2010/03/24 (Wed) 23:49 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
