スポンサーサイト


トトちゃん拗ねちゃったヽ(`△´)/

 

今日は1日、のんびりと過ごすことができました

 

昨日の美容室でのカットのお披露目は機会があったらアップすることに。。。

恥ずかしいですよ。くーちゃん、もしかして正面から顔までアップしてボカスっていうこと!?

いや、いや、それはご勘弁を・・ぼかしてもブス顔だけはモザイクしてもばれそう(T▽T)アハハ!

オーナーでもあるYUKAさんのドライカット風景ホームページ

まるで座っているのが私?いや違うから~こんな髪型になったんだよね




前回にカットしていただいたときに(この方ではないです)隙バサミでかなりカットしたせいで

右側に穴が開いてるような感じになってたとか。私の髪は太くて多くて後ろのほうは縮れ毛

この髪をよく知ってる人でないとたぶん・・・げっ・・面倒な毛質!と思うんだぁ

元のようになるにはもう一度長くしてカットしなければいけないらしいけど

矯正しながらカットしていただいてサラサラですよ!



長い時間のお留守番のお二人さん。

[今日の散歩様子の画像をいれながら]

気温も高めだった昨日でした。ぽかぽかするところで待ってたのかな~

帰ってくるなりに・・・

P1080599.jpg 

トト「どこにいってたの!?」と怒ってるかのようなワンワンでしたよ

ミミ「さびちかったでちゅーでも、かえってきてくれてうれちいでち」

(寝てた癖にオーバーリアクションの我が家の2わん)


P1080611.jpg 

昨日は美容室を後にしてからねねの買い物に付き合わされたりで

家路に戻ったときはクタクタ

[大好きなコーヒー豆もつかさず買い求めましたけどね]

その後




P1080594.jpg 

この洋服をミミのために購入したこと[私じゃないですよ]で

トトの機嫌を損ねることに・・・・

犬だって、わかるんだよね。時が経ってから[誕生日プレゼント]




ミミのだよ。って着せて『わぁ~、可愛い』なんて(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ言われて

そばにいて横目で見てたトトの心情・・・は如何に。

[買うときはやっぱり2つ必要だよ。子供と同じなんだよ]




今回、私もミミの服を買いましたが、[トトの目の前では着せてないんだよ。

彼女、人間のようにわかるんだもの。新しいものか、いつも着てるものか]


上の洋服もなんですが

かなり胴回りがきつくなってきててミミに着せたらパツンパツン

いくつかお揃いで買い求めているものもあるのですが、すべてパッツンなのよね

ダイエットしなくちゃいけない?成長で体系も変わった?

ちょっと、気持ち太ったのは間違いなし。と

今日のブログも何を言いたいのかーーーーーーーーっと頭を傾げるよね

もし、よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

花粉症到来かもね | Home | 無駄毛取りしましょー

コメント

NoTitle

そうね 二人だもん 片方だけだと トトちゃんも拗ねたくなるよね
特に 可愛いなんてちやほやされてたら ほっぺも ふくらみますよ
おそろいが やっぱり 可愛いですよね

美容室 なかなか 気に入るようになるところは ないですよね
今回 緩いパーマかけたのですが 全然 思った様ではありませんでした
細くて 腰がなく 掛かりにくい髪質です
掛け過ぎると アフリカ人になっちゃう 緩すぎると 掛けた意味のない 髪形になっちゃう
まあ 何時も シュシュで まとめてるので 関係ない髪なんですけどね

規制服が 入るだけ いいですよ
レオンは ダックスでははいらず 4か5号だと 短い
抱くたびずっしり ダイエットは 必要でしょうね
少し 控えめにはしてるのですが 催促が烈しいもので 物足りないのかも
でも 食後のお腹は ぱんぱん  実に 良い張りです

2010/01/29 (Fri) 21:51 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
NoTitle

トトママさん、こんばんは♪
ステキな髪形になったようですね。
可愛い洋服だね。
ミミちゃん良く似合ってるわ。
トトちゃん、自分の洋服もあると思ったんじゃないかな?
ワンコって勘が鋭いからね^^;
女の子はとくにお揃いが可愛いもんね♪

2010/01/29 (Fri) 22:34 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集
NoTitle

こんばんは~

美容室行って来たんですね~
ニューヨークドライカット・・・興味あるわぁ
きっと、軽やかでステキなんでしょうね☆^∇゜)
私も、少し髪が伸びましたよ~
早く美容室に行きたいわぁ。。。

トトちゃん、すねちゃったのねi-237可愛い
女の子同士だと、オシャレに敏感なのかしら・・・ (*'-'*)
我が家は、みる・りうが洋服嫌いなので
焼きもちはないかも。。。(;^ω^A

2010/01/29 (Fri) 23:10 | よっこ☆ #2oMqC0Wc | URL | 編集
コメントありがとう

v-295レオンのかあちゃんへ

おはよう

トトってわりと人の心見抜くところがあるから
きっと、不快感があったんだと思うのよ
エコヒイキっていうやつですよ
パパもミミィ~
ねねはトトが可愛い♪っていうわりには・・・

v-295チーちゃんへ

おはよう

あのモデルさんと同じようにカットされてます
しかもほんと、私?って思えてたくらい
出来上がりはバックがもっと短めにすっきり
仕上がり、風が吹くと後ろがう~~~さむっ
って思えるくらいよ

トトにも買ってあげたんだよ。お揃いを3着を。
そしてね、今回、電話でいうのを
忘れていたけど、アロハ,リロちゃん、ご用達のところでも
購入したんだよ。

ほしいものがsoldoutだったから
この際、たまに変わったものでもいいかなと
リロちゃんとお揃いの柄があったので注文してみました

v-295よっこさんへ

おはよう

お洒落に敏感かどうかわかんないけど
うちは必ず、外へでるときは洋服着用にしてるから
出かける=服、これ頭にインプットされてるようで
トト自身も撫ぜ?自分のは?って思ったに違いないのよね

ドライカットってカット後、だんだん良さがわかってくるんですよ

2010/01/30 (Sat) 10:15 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
