あけましておめでとうございます

新しい年のはじまりです

 

昨夜、雪が降りました。寒い元旦を迎えております

今も雪がチラチラ舞っている中、2わんはパパさんと山の上の公園へ出かけました448355

 

 

 

では、新年のご挨拶を・・・ 

 

 

ake.jpg  

 

本年もよろしくお願いいたします。by トトママ

 

 

P1080330.jpg 

 

 

 

 

年賀状に・・と試みたのですが、どれもこれも表情が難しいお顔ばかりで(;´Д`A ```

 

その中でも特に面白い画像ですが・・まぁ、みてやってください

 

P1080326ab.jpg  

 

 P1080331a.jpg 

 

P1080328.jpg 

 

ブログのお友達がよく、撮影会にいって綺麗にお写真を撮られてますが

さすが、プロ!っておもいますねぇ~

 

どうにもこうにもうまくいきませんでしたっ

 

では、最後に・・・

トトサン、ミミチャンからも

ご挨拶!

P1080329ab 

Comments 18

とっと  

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^^*)
  
ここは・・・お店の一角なんですか??
面白い場所にセットがあるんですね~(笑)
今年もお互い楽しい1年になるといいですね~♪

2010/01/01 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

あけましておめでとう 今年もよろしく トトミミちゃん
アラファイブで 頑張ろうね トトママ

仙台雪ですか?
こちら 夜屋根がうっすら白くなるくらいでした
で 行きました イオンの初売り
狙いは ざる盛り放題1000円の毛糸 (私らしいでしょう)
おばちゃん 腕と胸を使い30玉は乗せます
去年より いい毛糸だらけで 調子に乗って4回もしちゃった
でも すごいお得な買い物だったの
激戦福袋もちゃっかり インターネットで買ったが 年末年始 ついてたって事で さらりと片づけよう

レオンが旦那と散歩に行ってる隙に出かけたので 帰ってきたら怒り爆発 ちゃんとソフトぶたみみ 買ってきたじゃない
福袋も見たんだけど 服のサイズがねぇ ベットどう見ても お尻はみ出しそうだったので止めたのよ
服 ベット 靴下 リード 櫛 あご枕 てんこ盛りで2000円
買うべきだったかな?

お正月 何故か財布の紐が緩くなる
お正月だもんって 贅沢しちゃうんですよ
ユニクロのヒートテック 旦那にって思ったら 白が無かったので イオンの安いのにしました  折角奮発しようと思ったのに残だわぁ~(笑)
これから レオンのシャンプー です 年越し汚れ&臭い落とすぞー

2010/01/01 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、トトちゃん、ミミちゃん、
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
幸せいっぱいな1年になりますように・・・

トトちゃん、ミミちゃん、撮影がんばったんだねー
うんうん、なかなか難しいんですよね。
よくがんばりましたね☆☆

2010/01/01 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

明けましておめでとうございます♪
寒い元旦だったのね。
こちらは穏やかな一日でした。
撮影って難しいよね。
でも良く撮れてますよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2010/01/01 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   
のんルナママ  

トトママさん
あけましておめでとうございます♪
トトちゃん、ミミちゃんもおめでとう♪
どこの一角なんだろう(笑)
後ろから舞台裏をのぞきたかったっすっ
ウチは結局みんな眠たそうな顔でしか撮れなかったっす。。
難しいですよねぇ・・

でも、正月らしくてグッドですーっ!!

今年一年素敵な年になりますように☆
どうぞよろしくお願いします♪

2010/01/01 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

とっとさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そうなのよ。一角に設置場所があるんだけど
ここにちゃんと座って写真撮るというのは難しいなぁ~って
思いましたね。ミミは特に慣れていないからなお更でした。


レオンのかあちゃんへ

明けましておめでとう!

かあちゃん、何気に私よりは若いのよー

かあちゃん、2010年も毛糸ですね
編み物が好きなんだね。

今年もよろしくね

IKKOさんへ

明けましておめでとうございます

どうですか?実家での御節は・・・
美味しいでしょうね。

プロの方率いる撮影会でも
飼い主はハラハラドキドキなのかな

チーちゃんへ

今年もよろしくです。
喪中とはいえ、不公平かなとおもい
寒中見舞いならどうかなと・・思ってました

チーちゃんの腕前なら2わんを
上手に撮ってもらえるかな


のんルナママさんへ

明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になってご挨拶もできずじまいで
のんルナママさんはじめ・・(;´Д`A ```の私でした

今年もよろしくお願いします
きっと、いい年になりますように!

このお店の一角?というかテナント入ってすぐのところ
なんで、人通りがあるんですよ。
舞台というより楽屋裏ですよね。

2010/01/01 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

トトママさん、あけましておめでとうございます。
私の方こそ、年末バタバタで、ご挨拶もせず
ごめんね~。
年賀状、ありがとう。
公園での写真かな?
今年も仲良くしてね!
トトママさん、トトミミちゃんが幸せでありますように。

2010/01/01 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

トトママさん、トトミミちゃん
あけましておめでとうございます!
健康で、一年を楽しく過ごせますように!

とってもお正月らしい写真ですね♪

こちらも今日はすごい雪ですよ~
ダンナと子供で今日3回目の雪かきをしています。
トトママ地方はどうかな?

前にも書きましたが、今年は東北にキャンプの予定なので
その時期がきたら、トトママさんに連絡しようと思ってます♪
会えたら嬉しいな~♪

2010/01/02 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   
めぐこ  

トトママさん 本年も昨年同様 ヨロシクお願い致します。

トトちゃん達、モデルさんお疲れ様♪
2ワン寄り添ってお座りしてとってもカワイイです。


2010/01/02 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしますv-436

セットがお店にあるなんていいですね!
最初はお家で撮られているのかと思いました(^_^;)
トトミミちゃんの表情がなかなか面白いですv-290

今年もトトミミちゃんに癒されて一年を過ごしたいですv-10
トトママさん宜しくねv-421

2010/01/02 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   
真美  

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いいたします!!

お正月撮影ってなかなか難しいんですよね(;´∀`)
プロの写真を見るとさすがだなぁ~といつも思います!
今年の抱負は、私はそこを目指すことかな(◎´艸`)

撮影、お疲れ様でした☆

2010/01/02 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   
まりも姉さん  

トトママさん、今晩は。
仙台は雪みたいですね~。旦那の実家に電話したら
雪が積もったって言ってたのできっと寒いですよね(^^ゞ
トトちゃんとミミちゃんの記念撮影可愛い♪
お正月気分に浸れましたよ。
ありがとうございました♪

2010/01/02 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
みっきぃママ  

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
トトちゃんミミちゃんとってもかわいく撮れているよ~
ステキな年になりますように♪
今日はお義父さんのパソコンから失礼♪むふっ♪

2010/01/02 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさん、トトミミちゃん
そしてご家族の皆様。
あけおめです。( ̄▽ ̄)ノ2010祝♪

お天気どうです?
寒いでしょう~v-276積もられたのかしらん。
そんな静かなお正月もいいものですね。
もう何年見てないかな~?雪。
今年もお世話になりますよ♪よろしくお願いします^^

2010/01/02 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295

くーちゃん、明けましておめでとう
ございます
今年も宜しくね

年賀状は山の上の公園での写真です。
記事の撮影のは没でしたっ

v-295

はるゴンさん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくね

こちらのほうは庭に雪が
多少は積もってますが、道路は乾いてます
日中は日差しもありますが
風が冷たい日々が続いてます

本当に今年の夏は連絡待ってます
チョコちゃんに会えるのを待ってるよ

v-295めぐこさんへ

今年も宜しくね
めぐこさんの記事を読んでいて
数年前の自分を思い出しました
きっと、同じような気持ちだったんだろうなぁ~
って思ったよ

v-295みるきー☆さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくね

ポロちゃんの写真をめくってしまって
残念でしたが
あの可愛い写真は切り抜きしとおかないとね

ポロちゃんはカメラ目線がお上手だね

v-295

真美さん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくね

真美さんの撮られる写真はとっても素敵!
今年も楽しませてくださいね

モカちゃんにはもうしわけないけど
ミミ?って目を疑うようなところが似てて
一度は実物を拝見してみたいなぁ~

v-295

まりも姉さん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくね

きっと、だんな様の実家のほうが
寒いと思いますよ
トト&ミミの住んでるところより、仙台のほうが
寒いし山のほうへいけば
もっと寒いし、宮城へ結構温度差が違うもの

v-295

みっきぃママさん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくね
実家へいってるのね

うちはどこにもいかないでずっと家の中へ
閉じこもりです

2わんの散歩も夫任せ
今日こそは連れて外へ出ようと思ってます

v-295

りくママさん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくね

雪・・都会では珍しいだろうね
1日に雪の上を走ってきたという2わんです
(夫の話です)

でも、その後ブルブル震えていた2わんだったそうで
すぐ、家に戻ってきたんですよね

2010/01/03 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   
あい  

かな~り遅れちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございますっっ!!!

そちらも元旦は雪だったのですねっ♪
こちらでも(夜から)雪が降りました@@。
んも~~~寒いのなんのって・・・
天気はよかったので、新年初散歩に出かけたら
あまりの寒さで小走りショートコースで終了です^^;アハハ

トトママさんも昨年は色々とお疲れ様でしたっ♪
新年が素敵な年になりますように!!
&今年も仲良くしてくださいねっ^▽^!!

2010/01/03 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

トトママさん、トトちゃん、ミミちゃん、
明けましておめでとうございます。
暮れにはバタバタとしてしまいご挨拶もできずごめんなさい。
こんな状態ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
 
とても素敵なセットがあるお店ですね^^
お正月らしくて素敵。
落ち着かないとモデルさんは大変なんですよね。
 
こちらも珍しく雪がちらつく寒いお正月でした。
初詣いっぱいお願いしちゃいました^^

2010/01/03 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

あいさん、あけまして
おめでとうございます

こちらの新年はとっても寒い1日目でしたよ
今日3日も風が冷たく寒い1日でした

でもね、日差しがあると
家の中にいるぶんには暖かいんですよ

今年もよろしくお願いいたします

みる☆ここママさん
あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になったのに
ご挨拶もままならぬままですいませんでした

本日伺ったらお母様のこと・・
如何でしょうか
ママさんも大変でしょうが
尽くしてあげてくださいね

コメ閉じでしたので
この場を借りて・・・

本年もよろしくお願いします

落ち着きましたら又伺いますね

2010/01/03 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me