

ブエナビスタ☆有馬記念

 

 

今年もあとわずかで新しい年を迎えるわけだけど・・

忙しい気分になりがちな私だけど、おとといのようなことがあると自分が一番大変だと

わかったから。。。もう、ゆっくり、ゆっくり日々を過ごしたなと今頃になって気づいてたりして。


えいーとなんでも見て見ない振りをしちゃえ~~~

 

こたつにはいってのんびり55みては横になったり、寝たりして。





おっ






時計に目をやり今年最後の大舞台、有馬記念を見なければ!

ミミ号のブエナビスタ・・hrs0912211249010-n1.jpg

パパはミミの走りはブエナビスタのようだと常日頃絶賛!



P1080353.jpg 

本日、テレビでブエナの顔をよ~~~く見たら顔まで似てる!

ちっちゃくて細くて(最近はミミは太ってきたけどね)--

 

 

でも、今日はミミには悪いけど・・・とパパは言う

 

ブエナビスタは軸にはできないなと・・・

 

ママも同じようなことを思い、でも・・・・・




ミミ号ならとやってくれるかも



 

ファンファーレ291

 

結局、ブエナは2位。

でも、来年こそは一回り大きくなって

 

走りに磨きがかかり期待できそうだわっ

 

1位に輝いたのは

 

ドリームジャーニー!

 

P1080242.jpg 

 悠然としてすごかったですよ。

 

P1080243.jpg 

 

少ない配当でしたが、辛うじてとんとん!でしたよ。

 

ドリームジャーニ&ブエナビスタ、ありがとう!

今年最後ですから、ど、どっ、ど~んと遊べばよかったかな?

(ちっちゃい器なもんで(;´Д`A ```)

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    

愛犬ブログランキング

PCの音が… | Home | 一挙アップ

コメント

トトママさん、こんばんは♪
おぉ~今日が有馬記念だったんですね。
配当があったなんて良かったね。
私は31日の年末ジャンボを
心待ちにしています(笑)

2009/12/27 (Sun) 20:49 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
トトちゃんがまた遊ばれちゃってる~(笑)
すご~い!
とんとんだなんて、ちゃんと当たってるんですね~!
私ほとんど当たった事ないからなぁ・・・(ーー;)
私は年末ジャンボは買えなかったので
初夢を買いました♪
きっと来年は大金持ち・・・?( ̄▽ ̄) ニヤ

2009/12/27 (Sun) 22:09 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

今日は有馬記念だったんですねえ!
すっかり忘れてました(^_^;)
数年前までは買ってたんですけど
当たらないのでやめました(>_<)

トトママさんはちゃんと当てたんですね(*_*)
すごいなあ!
私は年末ジャンボに賭けますわ(^^)v

トトちゃん、又遊ばれてますね!

2009/12/28 (Mon) 00:51 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

年末ジャンボの3000円 けちって毛糸買っちゃった
夢より 現実 3000円在ればちょっと良い毛糸が10玉買える
はい また 毛糸買いあさってます
年末 正月と セールやってるからねえ
臨時収入が ちょこっと入ったので 良い編み針買おうと思ってます
奮発して 万札飛ばそうかと・・・・
人生後何年? お金もってあの世には行けないんだから・・・ なんてただの浪費の言い訳なんだけどね

ミミちゃんの走りは すごいと思います
ブエナビスタ並みかもよ
トトちゃんも ダービーに出たの?
今年最後の モーモーレース?

2009/12/28 (Mon) 11:51 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさんこんちわw
年末の有馬はおみくじのようなものデス。
100円でも取れれば~運気良しっと★
つって、忙しくて買い忘れたわたし。。。
ちょ~しょっくぅ(T▼T)

ミミちゃんが本気で走れば
かなりいい線いくかもよー!(笑

2009/12/28 (Mon) 12:39 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
有馬記念、すっかり忘れてましたー!
ちょっとだけでも配当があると、
嬉しいですよね♪
今日はちょっとバタバタしておりまして、
短めでごめんなさい^_^;
ポチッと☆

2009/12/28 (Mon) 18:03 | IKKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
