クリスマスなのに・・・

 

皆さんにもメリークリスマス!

本日、お休みしようと思ってましたが

ミミちゃんのことを案じてくれてるお友達にご報告にもいけないので・・

この場を借りて

 

P1080406.jpg

 

 

はい、元気です。

 

トリミングは先日もいきました仙台の「ワンダーランド」さんで綺麗、綺麗にしてもらいました

(この様子は後日、アップしますね。)

 

昨夜は何故、食べたくなかったのかわからないですが、きっと疲れてたのかな

 

眠いかったのかな

普段も目を開けて寝れるミミですから

きっと。。それだけだったのかも。今朝はちゃ~んとご飯を食べましたよ

とご報告がてら・・・

朝から、私・・・調子が悪くて

汚い話ですが・・○Pでこの時間まで何も口にしてないのであります

トトとミミを待つ間に久しぶりに買い物も楽しめると思ったのは予約のときだけ。

今日はもう、トイレ探しながら時間待ちしてました。

長い時間だったっ

寒気もするので風邪ひいたのかな

おかゆ食べて、薬飲んで、(あっ、年賀状の住所録も完成しましたっ)寝ます



ご訪問の皆様、リンクのお友達、コメントありがとうございます。

 

ごめんなさいね

 

 ぽちっとしていただけると励みになります


愛犬ブログランキング

                                   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Comments 8

レオンのかあちゃん  

おう! お正月バージョンの 豪華なリボンがついてますね
ミミちゃんは良くなったが 今度は トトママ?
お腹に カイロ貼って 温かくて 消化にいいもの食べてね

レオンは 今の所 異常なし
雨の中 サンタ服で いつも通り散歩
おつとめ うんPも快調でした
気苦労で終る事祈ります

うちも 住所録で 区が要る所が出来て 直してたら おかしくなったと旦那が 四苦八苦しとりました
反対に うちは 私が何も出来ないので 一人悶々と頑張ってたわ
出来たけど 全部県内なのに 県名入りになったそう
どうしても 直せないってさ  そこまで見る人いないって フォローしときました  
誰から来たかぐらいしかチェックしないでしょう
いいのいいの 出したことに意義があるんだから

お大事にね!!

2009/12/25 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

トトママさん、その後体調はどうですか?
風邪は引き始めが肝心ですよ!
ちょっとくらい家事もお休みして
のんびり過ごしてくださいね!

トトミミちゃん、トリミングですっきり可愛くなりましたね♪
リボンも和って感じで、可愛いですね!
我が家のチョコ、あまり毛が伸びないので
年越しも家でのシャンプーで済ませてしまいそう・・・
でも、やっぱりプロがしてくれるシャンプーも違いますよね~

↓トトママさんも、ステキなクリスマスを過ごしたんですね!
トトミミちゃんのお皿もクリスマスぽくって可愛いし
料理も手が込んでて最高!
みんなにとって、楽しいクリスマスですね♪

2009/12/25 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、ご無沙汰です(^_^;)
年末何かと気ぜわしく訪問するのが遅れてしまい
申し訳ありません(>_<)

ミミちゃんの食欲もどってよかったです!
でもトトママさんが今度は体調が悪いんですね!
お腹の風邪かしら?
お大事になさってくださいね!

トトミミちゃん、お正月のリボン着けて可愛いわv-344

2009/12/26 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   
あい  

トトママさん!!
ちょっとゴブサタなご挨拶になっちゃってスミマセン@@。
今週も読み逃げだらけだった私です><。

でも今日は25日なので~
メリ~~クリスマス~~!!のご挨拶^皿^b

・・・って、日本はすでに終わってましたネ;;。
いつも一足遅い私です=_=ゴメーンネ・・・汗。

ところで、体調は良くなりましたか??
風邪っぽかったのかな?
私もちょっと熱があったりすると、お腹にきたりします><。
ミミちゃんも元気になったみたいでよかった!!

これからお正月に向けて
(美味しいものを食べるためにも!)体調管理万全にしないとですよねっv笑
早くよくなりますように~!!

2009/12/26 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

ちょっと久しぶりになってしまいました。
あわただしい毎日です。
腹痛って辛いですよね~
特に外出中は悲劇。
少しは良くなりましたか?
暖かくして過ごしてくださいね^^
 
お正月バージョンのリボンかな?
とっても豪華ですね。

2009/12/26 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
ミミちゃんもトリミングに行けて良かったね。
和風のリボンも可愛い~
お腹の調子はどう?
お大事にしてくださいね!

2009/12/26 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
ミミちゃん、元気でよかったです!!
トリミングもバッチリだったのですね(^^)
トトママさんはおなかの調子、大丈夫ですか?
私も胃腸が弱いので、
寒くなってくると、冷えたりするんですよね・・・
どうぞ、お大事になさってくださいね!!
あ、夕方、メールをお送りさせていただきました☆

2009/12/26 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

皆さん、コメントありがとうございます

私、慢性便秘のために
お薬を夜常用してる身なのに・・

下○であのように具合が
悪くなるなんて1年に1回あるかないかなんですよ。

きっと、腰がだいぶ冷えてたんでしょうね
風邪でおなかにくるなんて
久しぶりなんで
おなかも空っぽだし、のどは乾くしで
とっても苦しかったトリミングDayに
なりましたが
今はもう、通常になり、鼻水だけです

ご心配かけましたね
でも、手抜きを覚えたせいで昨日は
一日、寝ていましたよ

2009/12/27 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me