スポンサーサイト


撮影会はちかれるでちー

 

トト&ミミ地方、今日も寒いです。しかも突風でお散歩に行くにも飛ばされそうデス

朝、道路に雪がさら~っと積もっていたので「乾いたら、散歩に連れて行くね」などと

言ったのはよかったけど。。。まっ、弱まったら、即座に出陣しようかっな。

 


昨日、ペットショップが

モール(いつも行くモールではなく仙台方面の方)に開店という折込がはいっており、

行ってみようではないかと448355・・・・・・・・・


 

356一向に進まない330通常なら20分くらいで着くところなのに

渋滞!?(気付くのが遅すぎ。すでに1時間はかかってる)現地を目の前にしても

今度は駐車場にも入れないのでは!?と決断を下し、118したというお話。実にくだらんけど

昨日の車の中ではトトが泣いてばかりいるし(吠えてるのとは違います)様子が変でした


いつもおとなしく車に乗るトトなのに・・・実は294したかったということだったのでしたっ

車から出るなり、ストレス発散とばかりにダッシュ!((( 三( -_-) の2わん。急に止まりだすトト


アレ32832気分爽快68になり再び282


平日も家にいる身なのに日曜日に出かけることもなかったのだと後悔。


渋滞の原因はボーナスがはいったということと日曜日ということが重なったからなんでしょうね。

1105l5.gif 

クリスマス仕様の2わんの撮影会を行いました。じゃじゃ~ん

なんて大げさな、しかもちゃちぃーのに・・

 

ヘッダをクリスマス仕様に変えました。


いつも思うことは2わん、それぞれいい顔のお写真を一緒に撮るというのは難しい!

しかもトトママのカメラマンとしての腕も悪いうえにカメラも相当ガタがきてるぅ

こっちがいい顔だなっとおもいきや、こっちは??なんてよくある。どうでしょう?多頭飼いの方?

とりあえず、何枚か、アップしますので、適当にみてやってください。

それぞれ、表情が違います。うまくいったのがあるのか、ないのか・・・

P1080298.jpg 

これは、みーちゃん前に出るし・・


P1080294.jpg 

ぼやけてるし・・・トトさん、首疲れるって・・

 

P1080292.jpg 

これなんか、赤い包帯ぐるぐる巻き?まるで交通事故でもあって固定してるみたいよ

 

P1080295.jpg 

ねねはこれが好きなんだって。

 

P1080303.jpg  

そう、疲れちゃったねぇ~

 

P1080302.jpg 

 

おやつでつりながらの撮影会ですもの・・とほほ

P1080304.jpg 

 

またもや、ねねに被り物を・・トトさん 耐えて!

P1080305.jpg 

いつもながら、えらいぞ!

 

P1080301.jpg 

P1080306.jpg 

 

疲れたねぇ~お疲れ様~~

 

 

ご訪問の方

長々見ていただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 ぽちっとしていただけると励みになります


愛犬ブログランキング

                                   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
冬至だから寒いのね | Home | 今日こそは・・

コメント

トトママさん、こんにちは。
クリスマスの撮影会されたんですね。
どれも可愛くって選べないなぁ(^^)
そうそう長引くと表情がどんどんと暗くなるんですよね。
空もそうですもん(^^;)
トトちゃん、ミミちゃん、モデル料はちゃんともらったかな?

2009/12/21 (Mon) 16:39 | やまみ #- | URL | 編集

笑った笑った 「ぬし」のトトちゃんに 
ねねちゃん 本当に おばちゃん好きよ~  って おばちゃんに好かれてもても困るか

おおそうだ うちも 赤いセーター着せなきゃ
期間限定 サンタ服 どこやったかなぁ

赤い サンタ帽が 可愛いね ミミちゃん
ちゃんと 耳が出るようになってるんだぁ
トトちゃんだって 負けてないぞ 可愛い撮れてるよ
よく見ると 最初はトトちゃんがセーター着てたんだ

モデルなれしてる トトミミちゃんでさえ うまく行かないんだ うちのレオンは モデルする気すらない
うまく撮れたと思ったら バックにとんでもないものが写ってたりします (片づけろー!!おかん はい ごめんなさい 私が 散らかしてます)
障子の破れも どうにかせねば (勢い余って やぶいた私です) それも大穴
私のベットで写真撮ると 入っちゃうのよ 障子の破れ 
かっこ悪~い

2009/12/21 (Mon) 17:17 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

サンタクロースのトト&ミミちゃん♪
とっても可愛い姉妹だわ ^^☆

我が家は、クリスマスツリーを出す間もなく
年末を迎えてしまいそうですヨ~(笑)
雫&ティファでしたら、耐えきれずに
その場から
消えているかと思います・・・ ^^;


2009/12/21 (Mon) 17:28 | sizu #- | URL | 編集

こんにちは~

撮影会お疲れ様i-204
大変だったとは思いますが・・・笑わせて頂きました (^ー^* )フフ♪
赤い包帯が可愛いやら、可笑しいやら。。。
うちも、撮影会済みなんですが、まぁ3わんの表情の暗いこと・・・
3わんそろっての、スーパーショットは1年に1回位かな~i-229

トト・ミミちゃん、とっても可愛く撮れてますよ~i-175

2009/12/21 (Mon) 18:29 | よっこ☆ #2oMqC0Wc | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
撮影会お疲れ様☆
トップの写真も可愛いね。
トトママさん家のスタジオ、ステキだわ。
ちゃんと背景もクリスマスバージョンになってるしね。
ウチも昨日は撮影会に行ってきました。
おやつを見せながらの撮影でした(笑)

2009/12/21 (Mon) 19:44 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

トトちゃんミミちゃん、クリスマスの衣装が
とっても可愛い♪
アップで見ると、本当、首にも巻かさってる~
でも、寒いこの季節には首元からポカポカで
いいかもね♪

トトミミちゃん、撮影会お疲れ様!
カメラマンのトトママさんのOKが出るまで
じっとしているなんてお利口さんだね♪

最近、本当に寒いですよね~
年の暮れで何かと忙しいと思いますが
風邪など引きませんように!

2009/12/21 (Mon) 20:22 | はるゴン #- | URL | 編集

トトママさんこんばんわ♪
そっか!クリスマス前の日曜日!
各ご家庭のサンタさんが
買出しに行かれるのですよね~(笑
辿り着けなくてざんねんっ
またぜひチャレンジしてくださいね~♪

あたしもこのボンボンが大好きっっ
泣きそうなミミちゃんに、なんとでもして~のトトちゃん♪
どっちも捨てがたい…うむむっ
かわいー★

2009/12/21 (Mon) 20:59 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

うん、確かに「主」だね^^;
私もサンタ服着せて集合写真を撮ったけど
使えそうなものは1枚もなく、没っ!!
トトミミちゃん、すご~くかわいいよ~。
帽子もちゃんとかぶっているし、イイコだよっ!!
昨日はこちらのモールも駐車場待ちだったよー。
クリスマス前でにぎわっているよね。
昨日は読みポチ逃げしちゃいました~!

2009/12/21 (Mon) 22:02 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん今晩は!
クリスマスの撮影会いいですね~
トトちゃんとミミちゃんの姿を見て、思わずかわいい~!!って
叫んでましたよ。
だんだん疲れてきたトトちゃんとミミちゃんお顔が
なんとも言えないです。
記念になる撮影会でしたね。
2ワンコちゃん、お疲れ様でした!

2009/12/21 (Mon) 23:40 | まりも姉さん #- | URL | 編集

そっかぁーっ!それでどこもかしこも混んでたのかっ!!
今頃気づいた私ですっっ
トトママさん、こんばんはー!
たどりつけなくて残念っ!!平日にリベンジですねっ!!

そして、クリスマスバージョン可愛いっー!!
あと、そうそう、そうなんですよねぇ~
ふたりともバシって決まるのってなかなか大変・・
それが3ワンになるともっと大変(笑)
でも、トップのふたりとっても可愛いじゃないっすか~
スタジオなかんじでバッチリ決まってるし♪

でもでも、最後の方は疲れちゃったのねぇ~
あーウチと一緒だぁ(笑)
みんなおんなじなんだなぁ~あはは~(^^;)
トトちゃんもミミちゃん、おやつおいしかったかな??(^^)

2009/12/22 (Tue) 00:19 | のんルナママ #- | URL | 編集

きゃあ、トトミミちゃん可愛い♪

サンタさんのお洋服バッチリ似合ってますよ( ´∀`)bグッ!
こんなサンタさんがいれば連れて帰りたいわ!

わんこにとっては撮影会は疲れるんでしょうね!
私もよくやりますが、ポロは迷惑そうです(^_^;)

最後のオチ、ねねちゃん最高(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ユーモア溢れるトトママさんちのご家庭が
羨ましいわ!

2009/12/22 (Tue) 01:50 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

v-295やまみさん、おはよう

モデル料はたくさん、あげたんだけど足りないトトさん
ミミは疲れて、着たまま即寝ましたよ
空ちゃん、モデルさん慣れてきたでしょう?


v-295レオンのかあちゃん、おはよう

かあちゃんのような母親がねねのかあちゃんだったら
きっと、今の根暗な性格も公正できるのになぁー

十分ですか?いじり方するぶんまだいいかな
レオンちゃんの赤のセーター是非、着せてみてくださいな

v-295sizuさん、おはよう

可愛い姉妹だなんて嬉しいお言葉((;´Д`A ```

カメラ目線がうまくなってきたのは事実ですが
お目当てのものと、カメラマンの腕に問題あり(T▽T)アハハ!

v-295よっこ☆さん、おはよう

トトってどういうわけか上を向きすぎなんだよね
首疲れるからといっても・・

でね、ミミは首が長いからいくらでも巻けてるんだよね
おかしいよね

v-295チーちゃん、おはよう

この背景は、ねねが小さい頃からあったものなのよ
そう、数十年はたってるの
2枚あったんだけど、1枚仕舞い忘れか、捨てたのかな?

部屋を暗くするとサンタさんが光ってでてくるのよ
ツリー飾ったり、オーナメントを外のコニファーに飾ったり
結構、頑張ってクリスマスを楽しんだんだよね、昔は・・・


v-295はるゴンさん、おはよう

このお洋服はトトが小さい頃、ねねが購入した2品なのね
でも、いまでも2わんが着れるんだから
重宝だよね

この赤いセーターは私もとってもお気に入りで
このお帽子とマフラーを巻いて
歩くトトが可愛くてねぇ~

v-295りくママさん、おはよう

世の中、不景気といいますけど
あんなに仙台上りが混んでるとは!?
しらなんだ!

たぶん、もし着いたとしてもあの時点から更に1時間以上は
かかってたかも。
おーおー、それじゃ、トトのうんpはどうなってたんだろう?


v-295くーちゃん、おはよう

うんうん、忙しいのに読み逃げだろうと
全然、かまわないよぉ~ ありがとうね

頭の中に入れていただけるだけでも嬉しいです

主は貫禄あるでしょ!?

v-295まりも姉さん、おはよう

気になってたんだぁ~
ご無沙汰してて・・とっても。

ありがとうね

2わんをみて可愛いっていってもらえて
あたしゃ、うれしいですわい

撮影会なんて大げさだったかな

v-295のんルナママさん、おはよう

1わんより、2わん、3わんになれば、更に・・・難しいよねぇ~

カメラ目線はうまくキャッチできないわっ

これで、カメラじたいを新しくしたら絶対、きれいに写せるよね?
ほしいものばっかしだわっ

今日はトイレシート買いだめしてきます。
1万、吹っ飛ぶよね。あっ、フードもだっ
普通のデジカメだったら、この代金で買えるかも

v-295みるきー☆さん、おはよう

ポロちゃんのモデルさんは手馴れてますよね
プロ並ですよ

撮影会っていうか
ありのままを引き出すだけでいいものなのかもしれないよね
あっち、こっちむいてもありかな

トトはねねにかなり遊ばれてます。でも嫌なものは
嫌だというトトなんですよ。だから、まんざら・・

2009/12/22 (Tue) 09:44 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトちゃん、ミミちゃん、モデルさんお疲れ様!!
最後の方の2わんの表情はなんとも言えず、思わず職場で
笑ってしまいました。いい表情を撮りたい思えば思うほど、ワンコ達には、苦痛になって居る時もあるのかな~~なんて・・・
でも、とても素敵な思い出になりますね。だから、もう一息頑張って!!

2009/12/22 (Tue) 11:43 | 檸檬哀歌 #ZywO3NuI | URL | 編集
クリスマス~

くすっ(笑)
絶対トト&ミミはサンタさん衣装の撮影やって、ブログに書いてるだろうな~と思って来てみたら、やっぱりやってた(笑)

クスクスクス(笑)
ミミのお疲れな顔が超可愛いよ(笑)(笑)(笑)

私もやろうやろうと思って、ズルズル時間ばかりが過ぎてってる~(^_^;)

2009/12/22 (Tue) 16:52 | やっちゃん #- | URL | 編集

v-295檸檬哀歌さん、こんばんは

撮影会といっても
ちょっと、ダサいですが・・
家庭的でまっ、こんなもんですね

でも、今日ね・・発見したことがあるんですよ
家の中とか散歩中の写真は
それなりに視線をむけてくれるんですが
違った場所では無理みたいですぅ
それが今日、初めて知りました。
皆さんたちがよく、やる撮影会って難しいんですね

v-295やっちゃん、こんばんは

やっぱり!ってv-66だったのね
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ミミがまた難しいんだわぁ~
写真は2わんとも苦手な割にはいいときも
あるんですよ

でもね、カメラかなりだめになってきてますぅ

ショーもお休みになってるようだね
師走はやっぱり、忙しいかな?

アジャアジャ、ファイティング![これって韓国ドラマのパクリです]

2009/12/22 (Tue) 20:06 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
