スポンサーサイト


今日こそは・・

 

 

日中は外に出ることもなく日も暮れようとしていた昨日の夕方。

 

クリーニング屋さんに行く用事を思い出し

慌てて車に乗ったら、かなりフロントガラスが凍ってたっ。


う~~う寒いです。



2日間も2わんを散歩に連れていってないんだよねぇー(今日こそは寒くても連れていかねばp(#^▽゚)q ファイトッ)

 

sampb66d5b57f8c30fba.jpg 

後、5日でイブなんだね。な~んにも用意してないんだよねぇー

 

ブログのヘッダのところも2わんのクリスマス仕様にしたいと思ってたのに。。。

 

今日こそは着せてお写真撮ろうかなぁ

 

暖冬と言ってたから今年こそは光のページェントをバックになあ~んて考えてたりしたけど

この寒さに夜に連れ歩くのも考えもんだしなぁー

 

今日こそは・・・とか

 

(ё_ё) (ё。ё)・・・云々っていうのは決断力。行動力がうすって気がしますよね



師走ってこれもあれもとは思いつつ、寒さのせいにしてつい、億劫になってるようです



thenegao.jpg 

今日は2わんのまったりの様子で簡単更新にしておきまーす

 

最後に

 

取って置きのブス♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

 

c8153bcc7a2193458295598bfdde4_1701.jpg 

バナーへポチッとしてもらうと励みになります



愛犬ブログランキング

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
撮影会はちかれるでちー | Home | お久しぶりです

コメント

トトママさん、おはよう♪
ほんと毎日寒いよね。
ウチも散歩のタイミングを逃しちゃって
この数日お散歩に行ってないのよ^^;
何かと気忙しい毎日だけど
無理しないでのんびりいきましょ♪

2009/12/20 (Sun) 08:44 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

こんにちは~
暖地の浜松も寒いです~(^_^;)
お散歩にもでないで家で丸くなってます(笑)
トトママさんのところはもっと冷え込んでいるよね。
トトちゃんミミちゃんもぬくぬくしてますね~(笑)
気がつけば、今年も終わりに近づいていますね。
ちょっと焦るけど
まずはお仕事のお疲れを取ってくださいね~^^

2009/12/20 (Sun) 11:58 | みる☆ここママ #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちはーっ^▽^!!

なんだかとっても寒そうですね~@@!
体調はいかがですかっ?!
こちらも今日はず~っと雪。。。
お散歩もいけなくなっちゃうのでちょっとつまらないですネ;;。
お互い風邪ひかないようにしましょうね~><!!

トトミミちゃんもぬっくぬくで寝てますねっ^皿^v
やっぱりお家&お布団最高!!なのだなーv

最後のブスッと顔、むっちゃタイプ>▽<キュート!!
眠そうなところがまたたまりませぬ♪笑

2009/12/20 (Sun) 12:41 | あい #TE9gNz/o | URL | 編集

昨日コメント送信したつもりで キャンセル押しちゃったようですv-12
ときどき やっちゃうのよね はぁ へこんだ
雪 すごい?
瀬戸内海に近いので 雪は ちらっと舞ったぐらい
風はすごいけど お天気です
昨日・一昨日と旦那が休みで 気分は月曜
いつもと同じ 一日かな
ミミちゃんのどアップ 私は好きだなぁ ちょっと眠そう?
豚さんに乗ったミミちゃんと いのししの上で 踏ん張ってるトトちゃんも 可愛い 好きだにゃ~
レオンも 一日 寝てばかり 確実に 太った!!
5Kg台になれるのは 何時の事かしら

2009/12/20 (Sun) 13:26 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは。
毎日とっても冷えますね~(>_<)
私も外に出るのが億劫になってます。
お散歩も毛糸の帽子被って、手袋して
完全防備だもん(^^)
クリスマスの準備、我が家もな~んにもしてません(^^;)
慌てず、のんびり行きましょう。

2009/12/20 (Sun) 14:18 | やまみ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
うんうん、分かります!!
私も寒いのを理由に、大掃除もしてません^_^;
毎年、なんとかなるか~で、
適当に乗り切ってしまってるので、
今更、気合が入らないんですよね~
いざというときは動けるはずだから、
お互い、それまでゆっくりしちゃいましょー!!

2009/12/20 (Sun) 21:47 | IKKO #- | URL | 編集

トトママさんこんばんわ♪
クリスマス。もう何年も残業で潰れています。
こうなってはもう…
どーでもいい感じ?アハハ(T▽T)ノ★
サンタさん。1週間ずらして来てもらえないかしらン。

年末といっても、休みに入ると…
休んでしまうんですよね(笑
大掃除どころじゃないわっ 寝なきゃ!ウハハ

2009/12/20 (Sun) 22:17 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

こんばんは~♪
夕方で凍ってたの~っ?
寒そうだわ・・・(汗)
もうクリスマスなのね~
用意という言葉すら忘却していた人が、
ここにおります(大汗)

2009/12/20 (Sun) 22:30 | みっきぃママ #nZKyjXsw | URL | 編集
コメントありがとう

皆さんへ

寒い度合いもあるんだろうけど
九州のほうでも雪が降ってるようだし、各地では
今日も寒かったんだろうね

皆さん、体のことを労わってくれてるようで
ありがたいお言葉に感謝いたします

師走はどこでも忙しいものですよね
でも、のんびりいきたいと思ってます
っていうか・・今日もそうしようとしてたんだけど
トンだ渋滞に巻き込まれ・・・この続きは
ブログにて。  ありがとうございます

2009/12/21 (Mon) 00:00 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
