スポンサーサイト


お久しぶりです

 

この季節、一番の冷え込みとなった昨日、朝からシトシト雪が降っていたトト&ミミ地方



そして



毎週楽しみにしていたWOWOW「カインとアベル」最終話でした(ちょっと、寂しいです)





 

お久しぶりでーすですよね。



 

P1080270.jpg 

正直、このまま・・・という気持ちも無きにしも非ずのこのブログデシタ



ずっと、毎日綴ってきたブログだけに何日間も綴っていないとこのまま・・なんて



考えたりもしましたが(別に鬱状態でもないんですから。。)

 

P1080271.jpg 

 

PCを開けないととことこんまで開けないものなんだなぁー

開いてしまえば、気になるのはお友達のブログ。


今回は読み逃げになったけど、ちょっとご無沙汰しただけで

「あぁ~・・・・」なんて懐かしさも感じたりしちゃったりして。

 

ソシテ、ご訪問してくれたお友達の皆様、ありがとうございました。



仕事はスムーズに捗り、思ったよりもはやく今年最後の業務を完了することができました



 

 

一昨日も寒い1日ではありましたが、久しぶりに元気な2わんと隣の公園にいき


はしゃぐ2わんの様子を見ることができ、寒さも忘れるくらいでしたよ。

P1080269.jpg 

P1080268a.jpg  

P1080268.jpg 

ずっと下に私が先に下りていき、上から2わんが走ってくる様子です

望遠で上手に撮れたら最高の写真になったんでしょうけど・・229

 

外的障害といったらなんですが・・もやもやっとしていた気持ちがこの2わんの走りで

吹っ飛んだ(「・・)ン?気分ですよ(実際、そうなんですが235)

 

P1080276.jpg 

枯葉の絨毯の上を楽しく駆け回ったミミ。

 

(ミミッたらね、この日の晩はちょっと駄々をこねて晩御飯抜きのうえ、お楽しみの


ささみ巻きガムもおわずけだったのよ)

P1080278.jpg 


サァ~ここからが更にふわふわ、かさかさが多くなる絨毯の入り口

P1080279.jpg 

 

 


落ち葉の絨毯って楽しいよ♪

カサカサって音がするでしょ

 

何日間とアップしてなかったので、長々になっちゃいますが。。。お付き合いくださいね

 

P1080282.jpg 

遊具場にもひとっこ誰一人いない貸しきり状態。きっと、寒いせいもあったからかな

 

P1080283.jpg  

トトは砂に鼻を突っ込んで悪ふざけするんですよね。「こらぁ~」なんていうとね

ハイテンションになって走り回ってはまたと同じことをして「捕まえてごらん」なんて

いつの間にか追いかけっこになったりするのよ

 

そのテンションの高いトトに拍車をかけてミミが体当たりしていく様子もあるの

P1080285.jpg

 

P1080284.jpg 

 

 

 

最近のミミなんだけど、去年のDSサイズのお洋服がムチムチ状態なのよ(゚o゚;;

大きくなった?気持ちね。でもくびれもなくなってきてて子豚ちゃんになったかも

 

P1080288.jpg 

トトもご飯の催促はもちろんのこと、夕食後にりんごをあげたら

毎晩、剥いてもらえるのが習慣になってきてるようで・・・

 

 

P1080289.jpg 

猪豚になった!? 

 

昨日の雪で(今日はどうなるかな )

びちょびちょ道路なので散歩にいけないのでカロリーオーバーぎみの2わんかな

 

とまぁーーーーー近況を綴ってみましたっ


 

愛犬ブログランキング
            1日1回クリックしていただけると ☆励みになります

 


今日こそは・・ | Home | 気分上々

コメント

トトママさん、久しぶり~
お仕事、無事に終わったのね。
お疲れ様でした。
元気に走るトトちゃんとミミちゃんを見て
トトママさんの気持ちにも余裕が出てきたんじゃないかな?
トトちゃんとミミちゃんの体型、変わったように見えないけど^^;
ウチはリロが痩せすぎとのことで現在増量中(笑)
痩せるのも難しいけど太らせるのも難しい^^;

2009/12/19 (Sat) 11:37 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

トトママさん、こんにちは。
今日はより一層寒いですね!
風邪ひかない様に気を付けて下さいね。

トトちゃんもミミちゃんもとっても楽しそう♪
ほんとカサカサと音がなってますね~!
私、枯れ葉の上を歩くの大好きだったりします。
このカサカサ音、なんだか好きなんですよね(^^)

2009/12/19 (Sat) 11:40 | やまみ #- | URL | 編集
コメントありがとう

チーちゃんへ

ほんと、ご無沙汰しちゃったかんじすっごくします

記事を書いてても毎日綴っていたはずなのに
妙に手が進まなかったりで・・

仕事に集中できたということは
まだまだ、私は平常だということですよね
外に出るよう心がけたいけど、寒いしね

トトよりミミの体がムチムチですよぉー


やまみさんへ

こんにちはぁ~

ごめんね
なんか、ホンと、久しぶりに思えちゃったっ

寒さはこれからだというのに・・
きっと、ぽかぽか日差しが続いたから
雪の気配で寒さを感じるのかしらね

カサカサって好きなようですよね
枯葉の絨毯もきっと,雪でびちょびちょになってる
だろうなぁー

いい日にお散歩できてよかったわ

2009/12/19 (Sat) 12:54 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさんこんばんわ~♪
ひさびさ更新は、気分転換になりました?^^
お仕事おつかれさま~っっ
もう後は年越しを待つばかりか。
あ・・・大掃除?
あたしゃ去年サボったんです。ムフフ
今年はやらねばっ

トトミミちゃん!寒さなんてーって感じ★
気持ちいいね~それだけ走ってくれると^^♪

2009/12/19 (Sat) 20:11 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
お仕事お疲れさまでしたー!
そして、ブログの世界におかえりなさい(笑)
トトちゃんとミミちゃんの元気な姿が見れて、
私もとっても嬉しいです♪
トトママさんの元気の源だものね(^^)

冬は、食欲増しますよね~
私もお正月前に、少し体重を減らしたいのに・・・
まったくでございます^_^;
トトちゃん、ミミちゃん、まだまだ大丈夫だよー
ポチッと☆

2009/12/19 (Sat) 20:59 | IKKO #- | URL | 編集

トトママさん こんばんはv-484

トトちゃん・ミミちゃん 今回も楽しそうに駆け回ってますね~
アタシは寒いのが苦手で最近お散歩サボってます。

元気な2ワンでなによりです。
トトママさんは トトママさんなりのペースでね♪
ブログを休むのも必要ですヨ。
(アタシが言うのもなんだけど…)

ポチ☆

2009/12/19 (Sat) 21:29 | めぐこ #- | URL | 編集

りくママさんへ

毎日綴るという習慣から遠ざかると
やっぱり、少し寂しさもありますね

あのナーバスな気分。正直・・薬を飲み、ぼーっとしていた自分。

頭が熱くなる瞬間が今はなく、穏やかにすごしております
2わんが(~o|l|) ウッ・・・・とおしいとまで思った日もあったのよ。
一人になりたくて・・今回の仕事があってよかったとさえ思っています
(来年からの仕事はいやだけどね)
まあ、のんびりいきます。ありがとうね

IKKOさんへ

ブログの世界カァー
ソウなのよね。ちょっと、遠ざかった気分にもなっちゃったわ

でも、少し早い復帰かなとも思ったけど
これからはのんびり綴っていくつもりです
日記は毎日つけないと・・・という意味合いが強すぎたかしら?

めぐこさんへ

お休みっていうかPCから離れるのは
やはりリフレッシュするかもしれませんね

自分の調子が悪いときも綴っていこうなどと
ネガティブな心境を語るのも良し悪しだったと
反省してるんです

でもね、今年・・本当に
私の心中は穏やかじゃなかったんだぁー

2009/12/19 (Sat) 22:20 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさん、これまでの、実は書きたかった病?
で、一気にいっぱい書いたねーー!!^^;
自分に何かあるとき、しゃべれない動物たちの
方が気持ちをわかってくれているような気がする
ことがあります。
自分に都合のいいように解釈しているだけなんだけどね^^;
仕方なく・・でもこうして外に出なきゃいけない
わんこのお散歩でもずいぶん気が晴れる。
有難いよね^^;
このまま・・なんて言わないでー!

2009/12/19 (Sat) 23:05 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは~♪
お仕事お疲れ様でした!
おおおっ!
トトちゃんミミちゃん元気に走ってるぅ!
うんうん♪
こっちまで楽しくなっちゃう姿だわっ♪

2009/12/20 (Sun) 00:09 | みっきぃママ #nZKyjXsw | URL | 編集
コメントありがとう

くーちゃんへ

出遅れお返事コメになってすいません

書きたい病??それはないよっ
ちょっと、久しぶりだった気がしてしかも簡潔に
書けないだけのものデス

住所アリガトウネ

みっきぃママさんへ

そうだよね、楽しい話はいいよね
うきうき気分は伝わるものねー

2009/12/20 (Sun) 23:54 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
