スポンサーサイト


お休みします

こんばんは

 

今日、こんなことがありました

 

スーパーのレジ、長蛇の列だったのね

立ってるのもやっと。混雑さに頭まで熱くなったりして具合が悪くなったの

 

 

皆さんもこんなことあるよねぇ~

 

でも、私の番になって代金を支払い、そのまま・・・

 

あのぉー  おつりが・・・

 

そうなのよね。ここがへんなんだよね

 

パニックになってるの。はやくその場から去りたくておつりもすっかり忘れてる

 

 

今回の仕事、なんとか捗り具合もいいんだけど、今のところ、仕事はできるんだと

通常のことができた安堵感はあったけど・・

 

2日間の休みに限らず、のんびり、ゆっくりした生活を送っているのに

神経だけが過敏になってるんだわね

 

それにしても

犬との散歩もできてる。

 

 

突然、お休みすると心配かけちゃうので仕事完了するまで

ブログはお休みすることにしました。

 

宜しくね

 

 

気分上々 | Home | 甘栗食べながら・・・
このページのトップへ
