スポンサーサイト


犬だって。。。

  

ブログを通じて知り合えたお友達の皆さん、単なる甘えとは思わず、病と思って

私に接していただき、本当に、本当にありがとうございます

P1080237.jpg 

  


ぶっちゃけ、本音を暴露したくなる衝動にさえなってきちゃいます(';;;゜;;;ё;;;゜;;;`)


何らかの原因というもの中に外的要因のものもあります。1つクリアすれば私だけではなく・・・・


 

年内中には気持ちをしっかり持ち、晴れて新しい年を迎えたいと願ってるんです。

 

決断という気合をもって

 

ミミと追いかけっこしましたっ


(意味不明!?)


 

 


走るぞぉー

 

個人差にもよりますが、更年期障害というのはかなり長く続いております

 

子宮ガンになってからは女性ホルモンの低下から骨密度もかなり低くなりました

 

頚椎の骨、医者になって言われたと思います?80歳の首の骨といわれました。げっ

 

身体の弱さがあり、しかも精神面の弱さもあるとなるとダブルパンチですよね

 

頑張る!という気持ちにはならないほうがいいんだとしたら

りっくんママが言うように「まっ、いいか」これでいくしかないのかしれないよね

 

 

P1080235.jpg

犬って、臭覚、聴覚はもちろんグンバツ!

ソシテ、なによりうちのこ2わんはKYわかるよ



私の心情を理解してくれ、この3日間、散歩で駄々をこねる事もなかった

気持ちいい青空のもとで晩秋の空気をたくさん吸った。


 

人間は年齢だけ年を重ねても幼稚なところがあって

あたりの立場を考えず、自分のことしか頭にない人がいるのよねぇ~


犬でさえKYわかるのにね・・・

 

  

 

 

frametoy_20091129133209LHfu.jpg 

22レオンのかあちゃん、明日から仕事です


どのくらいの量が待ってるか不安ですが、今年最後の仕事ですから

完了までの何日間、それなりに精をだしてきますね

そして、たくさんのお言葉ありがとう。いつか、じっくり語り合いたいなぁ~

 

拍手をしていただいた皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

のんびり、のんびり | Home | 鬱かもです

コメント

トトママさんこんちわんw
こうしてご自分を飾らずに
文章として伝えてくれるトトママさん。
なんだか、小さくSOSが聞こえてね^^
ちょっとでも答えてあげたくなるんですよw

あたしも皆さんに助けられることが多々あります。
それもBlogのいいところですね。

ミミちゃんの走りっぷりみてると
嫌なこともふっとんじゃいますね♪

2009/12/10 (Thu) 12:40 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

どんだけ 走るのが好きなの  ミミちゃん
すごいスピードですね
おもわず 若いって いいね~~~ って 言っちゃった 
 
そうそう 私も言われたよ 80のばあさんの骨だって
骨に突起が出てるんだって ほらこっちの人の綺麗でしょう って比べられちゃったわ(その時 まだ40代だったのに  失礼しちゃうわ)

レオンも 年寄りだけど 今着てるの ひよこ柄のフレースなの ふふふ
黒に黄色は映えるのよ
娘に これ着てると オネショ卒業できない ぴよこ組って言われるの
30cm 100円のはぎれで作ったから 剥ぎ合わせのところリボン縫い付けて ごまかしてるの
この服は 遠山の金さんには ならないし 温かい
ただフリースが とても可愛いタイプの柄しかないのが難なのよ
お子ちゃま向けのね
6歳の おじんが着るには・・・・・・笑えます
写真が嫌いな レオン なかなか 撮らしてくれません
笑える写真 もうしばらく お待ちください

2009/12/10 (Thu) 15:27 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~

ブログ見て、ちょっと安心しましたi-228
色々悩みは尽きませんが、りっくんママさんの言う通り
「ま、いっか」を少しずつ増やしていくと
楽になると思います・・・なんてったって経験者ですもん(* ̄0 ̄)/
けっこうひどくてね~あんなに眠れなかったのに
今では、1分もあれば爆睡出来ますよ(笑)

私は、1日の中でたくさんある「やらなくちゃいけないこと」を
「やれることをやる」にして、過ごしてま~す!

トト・ミミちゃんは、ママさんの気持ちを
ちゃんとわかっているんだね~偉いなぁ*。(´∀`)。*
みるなんか、ままが凹んでようがドラマ見て泣いてようが
ボール持って偉そうに催促してますよ~i-229

2009/12/10 (Thu) 18:24 | よっこ☆ #2oMqC0Wc | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
