いっちょまえに・・・

 

ribonn.gif 

 

おはようございます

本日はプチ更新でーす

。。。トトママ

 

enpitu.gif 

 

 

 

昨夜、ねねの昔の携帯から

ミミの2ヶ月の頃の動画を発見405

いっちょまえ{我が家ではミミによく使う台詞です}にトトに威嚇していた様子です

パピー時代のミミは

 

それは、暴れはっちゃきで無邪気でいたずらっ子で

 

あの頃のトトはタジタジ330でしたよ。

 

 

大きさもかなり違いますよね(⌒▽⌒)アハハ!

 

mimi2.jpg 

 

 

 

[高画質で再生]

ミミ 2ヶ月

[広告] VPS

{画像がはっきりしてないですが・・}

 


 

 


 

お好きなほうへぽちっとしていただけたら嬉しいです



愛犬ブログランキング

 
                            にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    

Comments 8

レオンのかあちゃん  

ちびっこいミミちゃん
トトちゃんはたじたじ だったでしょうね
レオンも 多分うざったがるだろうなぁ
子犬って 世間知らずで 恐いものなしだもんね

↓ワインは すっぱいとしか思えない 味音痴です
よほど甘口でないと飲めません
ビールも 時間かけて350ml 1本がやっと
缶チューハイなら 何とか飲めるけど最近は ご無沙汰です
死んだ父が 大酒飲みで 母と兄は アルコール ×
奈良漬けで 酔うんですよ
旦那も ビール2本で酔っ払う 息子は飲まないけど 娘未知数
缶チューハイ 二口までは 飲むの知ってますが その後は知りません 
案外 一番の のんべいかもしれませんねぇ

へべれけに 一度なってみたい
その前に 気持ち悪くなるかな?

2009/11/24 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
ちびっ子ミミちゃんも可愛いね~☆
トトちゃんと遊びたいのね。
ウチもアロハは最初からリロを避けてたっけなぁ^^;
リロは遊びたくてワンワンするんだけど
アロハは逃げてばかりでした。
今でもあまりかかわりたくないみたいだけどね(笑)

2009/11/24 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   
sizu  

トトママさん こんばんは ^^☆
小さなミミちゃんの動画♪
ちゃんと残っているだなんて羨ましいですヨ♪
いっちょまえに(笑) ワンワン♪
元気いっぱいに吠えていますネ!

あ。。。
軽井沢に行かなければ、私もユニクロに
並んでいましたよ!
アンパン&牛乳☆ 我が家の方でも
出していました♪
行けなくて残念です・・・(汗)  ポチ☆

2009/11/24 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   
めぐこ  

トトママさん こんばんは。

ミミちゃん、ちっちゃくってカワイイ~~~
まるで 動くぬいぐるみみた~い。

ミミちゃんの動画は、家宝に決まりですね♪
(笑)

ポチ☆

2009/11/24 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
パピーなミミちゃん、ちっちゃくて
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
この頃はまだ、トトちゃんとの仲も
大接近の手前だったのかな?
こんな時期もありつつ、
どんどん仲良くなっていくのですね☆ポチ

2009/11/24 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんばんわ♪
うはぁーミミちゃんちっちゃー!
みんな最初はそうだけど
でもでも~なんてかわいらしいのぉ~♪
追っかけられてるトトちゃん(笑
本気で逃げてるし(≧m≦)
いまや、かけがえのない存在だね♪

2009/11/24 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
みっきぃママ  

こんばんは~♪
チビミミちゃんかわえぇ~♪
子犬らしいよねっ!
あのオチリも♪
トトちゃんはタジタジだったのね(笑)
でも仲良しへの第一歩だったのかな♪


2009/11/24 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

出遅れコメントのお返事ですいません

いつもありがとうございます

パピーのミミの動画がこんなふうに残っているって
嬉しかったなぁ

残念なことに、トトのパピー時代のお写真も
少なく、動画さえありません。[がくっ]


小さい頃と今とではミミってだいぶ変わりましたよ
成長ですよね



2009/11/25 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me