スポンサーサイト


目が覚めたっ

お日様ぽかぽかで気持ちのいい朝を迎えていいはずなのに・・


わたくし・・・



昨晩は炬燵の中で就寝してしまい、腰は苦しいし夢で泣いたのでしょうか

目やにがまつげにくっついてしかも腫れぼった目なのであります。


そんなもんで外に出る気もおこらないし、夜中に


布団の用意もしてもらえなかった2わんたちは私が寝てる左右を出たり、入ったりで

とっても寝た気がしなかった?(いや、十分、寝てたでしょ!)



犬たちはやはり、天気の良さを理解してるかのように

服を着せたら、いかにも散歩にいこう!と気合がはいってるようで・・・


仕方ない、目が腫れぼったいだろうが、大した顔でもないし



犬たちが喜べばそれでいいさっと


それでも

近所の公園では人目(まんざら、女を捨ててる訳でもないかっ)も気になるので



山の上の公園へくりだした448355



P1080063.jpg 


 

着くなり

 ・

 ・

 



私の視界には見えなかった鳥を追いかける2わん。

 

このときとばかりに走るトトの勢いさに

 

私もここで目が覚めたような気分になったっ

 

 



P1080064.jpg 

 



いっちょまえにちっちゃいのはでは大きいのに負けたくないと意地を張って走る

 

単純!



 

 

と今日はここまで

 

P1080065.jpg 

 

今日の2ショットはこのお写真しかないのですが

真剣な面持ちはここから

ピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ

と段を超えるスタート地点でした

 

生憎、この画像、誤って消してしもうたっ

 

(≧▼≦;)アチャ~

 

ミミも跳んだのに・・・



 

 

その後


 

2わんは元気な歩きっぷりをみせてくれました


 

続きは明日。



 

 

 

お好きなほうへでもぽちっとしていただけたら嬉しいです

愛犬ブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

もう、あるけましぇ~ん | Home | ○○家、ユニクロヘ

コメント

トトママさん、こんばんは♪
コタツでうたた寝…私も以前コタツがあった時は
よくやってましたよ^^;
風邪引かなかったかな?
そちらはお天気が良かったのね。
こっちは午前中は雨が降って寒かったです。
トトちゃん&ミミちゃん
楽しくお散歩できて良かったね♪

2009/11/22 (Sun) 18:53 | チーちゃん #sSHoJftA | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
今日は応援のみで失礼します。
またゆっくり、遊びにきますね。

2009/11/22 (Sun) 19:06 | IKKO #- | URL | 編集

トトママさんこんばんわ~w
え?このぽかぽか~いいお天気はきょう?
いいなぁ。こっちは1日雨で寒くてね。
すっかりウチでゴロゴロモードでしたよ。

2わんず揃って待て~って(笑
かわいくてたまらーん★

2009/11/22 (Sun) 22:16 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

コタツの中で朝まで・・・
私もよくやります。
だからウチはコタツ禁止になったくらい!
でもニャンズが寒いから、去年からまた復活。
偽コタツだけどね^^;

最後のミミちゃん、フランそ~っくり!
顔の角度や表情で、すごくよく似ていることが
ありますねーーー!
なんだか嬉しい!!

2009/11/22 (Sun) 22:18 | くーちゃん #- | URL | 編集

炬燵で うたた寝は 風邪の元だよ~
炬燵が無いので ストーブの前で お風呂待ちの間 つい寝ちゃう
あの一瞬が 最高に気持ち良い
お風呂入っちゃうと 目覚めちゃうもんね
で つい 帽子編むのに夢中になって 気が付けば 12時
今日から 息子早朝出勤で 4時半起きだった
まあ 支度済んだら 二度寝したけどね
朝 早起きは辛いが 自由な一日は 気が楽
お昼も 残りもので好きな時間に食べれるしね
今日は旦那が休みだから そうは行かないけど 天気が回復
洗濯物が 乾くだけでも気分が良いわ
旦那がいるので レオンもちょっと大人しいしね

2009/11/23 (Mon) 09:23 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

炬燵でのお昼寝は気持ちがいいけど
マジ寝は風邪引いちゃいますよ~!!
トトママさんは大丈夫だったかな?
腰にも悪いから、今日はちゃんとお布団で寝てね!

おっ! トトちゃんミミちゃんも
鳥追いかけてますね~(笑)
うちのチョコも、よくやりますよ!
間違えても捕まえることなんて出来ないのにね(笑)

トトちゃん、たまに思いきり走るのも
気持ちいいでしょ~♪

2009/11/23 (Mon) 09:51 | はるゴン #- | URL | 編集

出遅れコメントの返事になっちゃいました

チーちゃんへ

こたつで朝まで寝たのは数年ぶりでした
風邪ひかなかったのよ。きっと、暑かったせいかな
連休中は晴れのいい天気が続いたトト、ミミ地方でした

IKKOさんへ

出先からの応援ありがとうございました
本当にいつも気をつかっていただき
ありがとうございます

Yさんへ

出先から、応援ありがとうございました

りくママさんへ

毎日、ぽかぽか天気が続いています
明日もお天気がいいといってます
雨の日で寒い日はちょっと、おでかけには
無理あるものねぇ

くーちゃんへ

フランちゃんに似てるなんていわれると
かなり、うれしいです。
フランちゃんってあどけないとこあるよねぇ~

疲れていると、つい
こたつにもぐってはいい気持ちになっちゃいますよね

レオンのかあちゃんへ

これからもっと、寒さが厳しくなるから
このこたつで寝るのは禁物よね
しかも、からだの節々まで痛くなります

家族に左右されず、ゆっくり過ごすっていいですよね

はるゴンさんへ

はい、これからはこたつでは寝ないように
気をつけます
風邪引いて、喘息なんて続きがあったら
大変だもんね

ご心配してくれてありがとうね

トトもたま~に走るのよ
元気印のミミの走りをみてるだけに
どうしても比べちゃったりしちゃうけど
トトの年齢でこれだけ、がんばれば御の字です

2009/11/23 (Mon) 23:01 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
