スポンサーサイト


高級絨毯 ・・え!?

 

寒い日だと

腰が重くなって外に出るのもつい、億劫になってくるよねぇー


 

しか~し



2わんにすれば、お外の空気も吸いたいよねぇ~

重い腰をブルブル振り気合をいれ

外に出れば、さほどの寒さでも?ないか・・・・・と隣の公園へトコトコと。

 


P1080053.jpg


 

ここではいつものようにミミのひとり舞台30



 

走る29走る355 追いかけっこをすれば駆け回る

走りによってものってるときとのらないときがあるんですが



今日は☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!




久しぶりに山の中を散策してみました



 

ここは落ち葉の絨毯353でも最上級。フワフワ感はありませんが



ガサ、ガサッ ガサッガサ ガサ



で、その絨毯のお色は?


お色はなんて説明すればいいのでしょうかー


迷彩?そんな洒落たお色でもないですしね


方々から集まった枯葉さんたちが色彩や風合いを


合作してこの高級感を見出してくれたんでしょうね



短足のダックスにはちょっと足元は重いでしょうか!?



P1080054-vert.jpg 


画像が今ひとつ、ピントがずれているようです(^^;



彼女らにすれば    「そりゃあ、もう」   はしゃいでおりましたし



合作して出来上がった絨毯の匂いを嗅ぐのもひとつの楽しみだったようでした

スキなように遊ばせた後は、満足感からなのか散歩コースへでても



足取り軽やか♪(理想の散歩になるんですよ)


帰りは遊具のところでトトさんと追いかけっこをしたりしたあと


こんな置物が↓ 

P1080061.jpg 


これを作った方・・・年代がわかりますよぉー



明日から連休、よい週末を皆さん

お過ごしくださいね


お好きなほうへでもぽちっとしていただけたら嬉しいです

愛犬ブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

○○家、ユニクロヘ | Home | ネガティブおばさん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

コメント

こんばんは~♪
ママさん仕事お疲れ様でした♪
おおおっ!
落ち葉の上を歩くっていいよね~
楽しそうだわぁ~っ!
そして素敵な置物♪
私はこういうの大好きです(笑)

2009/11/20 (Fri) 23:55 | みっきぃママ #nZKyjXsw | URL | 編集

お仕事中だった時の記事、読んでくれてありがとー!
昨日は久しぶりにゆっくりお散歩ができたみたいだね。
山歩きもたまにはいいね~。
そちらはすごく寒いんじゃないの??
よく頑張りました^^;
落ち葉の上を歩くときって、あのガサガサする音が
いいんだよね。
トトミミちゃんも久しぶりのママとのお散歩が
嬉しかったんじゃない??

2009/11/21 (Sat) 00:25 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
お仕事が終わってトトちゃんとミミちゃんも喜んでいるでしょ^^
落ち葉の上を歩くのって楽しそうだね~♪
近くに公園があるっていいなぁ…
私、最近寒くなってきたから散歩もサボってばかりなんだ。
連休もたくさんお散歩に行けるといいね。

2009/11/21 (Sat) 03:05 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

トトママさん、おはようございますっっ

お仕事お疲れ様でした!!
そして、昨日はありがとうございましたっ
そんな前から読んでもらって。。
うれしかったですっっ!!

トトちゃんもミミちゃんもとーっっても楽しそうで♪
枯葉のガサガサ音ってワンコ好きな子多そうですよねぇ♪

いーーっぱい遊んで満足そうなふたり(*^^*)

こんな公園が近くにあるっていいなぁ~♪

置物との3ショット・・すいません、笑えるんですがっ(≧∇≦)

うん、みんな元気でよかったぁー!!d(゚-^*)

2009/11/21 (Sat) 10:32 | のんルナママ #- | URL | 編集

トトママさんこんにちわw
りっくん、コンクリートじゃなければ
けっこう歩くんですよ。
でも、近くにこういったいい場所が
ないからねぇ。
とってもいい環境ですよね♪
カサカサ落ち葉は楽しいでしょうw
トトミミちゃん★

2009/11/21 (Sat) 11:06 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

熊の置物に 座布団一枚!
なかなか 笑えます 

今朝 地雷踏んじゃいました
台所の 黄色いマット レオンの台所での定位置陽なのですが 黄色いだけに気が付かず 踏んで分かる冷たさ・・・・うそ~ん
昨夜 夜中に部屋出て行った気もしたのですが 寝ぼけてよく分からず 家のなかではしないので シートも置いてなく 台所のマットが代用されたようです
布団の中で無かっただけ 被害も小さく済みました
姉さんには内緒 おしっこパトロールに連れてってくれなくなるもん
おねしょ王子 健在 今後はシート置かさせて頂きます

トト・ミミちゃん 尻尾に 葉っぱのお土産なかったのかな?

2009/11/21 (Sat) 11:07 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~

お仕事お疲れ様でした!
ハプニング続きで大変でしたね。。。
でも、トトちゃんも元気になって良かったです♪

落ち葉の絨毯、キレイですね~
トト・ミミちゃんが歩くたびに、カサカサと
いい音がしたんでしょうね (^~^)
ゆっくりお散歩出来てよかったねっv-34

もしかして・・・
パーカー着てくれてるぅ~!?
嬉しい~♪ありがとう*^^*
洗濯ジャブジャブ出来るので、雨上がりなど
汚れそうな時どんどん着て下さいね~☆^∇゜)

2009/11/21 (Sat) 12:59 | よっこ☆ #2oMqC0Wc | URL | 編集
コメントありがとう

いつもありがとうね。

落ち葉の上を散策するのは
とっても楽しそうな2わんでしたよ


v-295みっきぃママさん、こんにちは

山を崩して作った公園だけに
木々がたくさんあるんですよぉ
この落ち葉、歩くところも絨毯になっているんですよ

この置物、笑えるよね

v-295くーちゃん、こんにちは

そうなの、寒いよぉ~
今朝は、雨?と思ったらひょうだったわ

昨日も日差しがでてきた頃に散歩にいったんだけど
お日様の出具合を見計らって散歩に連れて行こうかと
思ってるんだよ

v-295チーちゃん、こんにちは

隣にこういう大きな公園があるのは
すっごくいい環境にすんでると思ってます
ちょっと、車を使えば、また違った山の上の公園も
あるし
10分くらい歩けば、ちいちゃな公園もたくさんあるしね
田舎ならではの環境かな?

v-295のんルナママさん、こんにちは

カメラさえもっとよければ、動画にとって
がさ、がさも音声いれてリズミカルに飛んで歩いた
様子も入れたかったけど、動画が
うまく撮れなくなってきてるv-212なのi-195

v-295りくママさん、こんにちは

もしや、りっくんは都会派より
うちのような環境のほうがあってるかもね

田んぼのあぜ道や山に囲まれてるトト&ミミ地方に
”一度はおいでぇー”


v-295レオンのかあちゃん、こんにちは

あら!?レオンちゃん、やっちゃったのね
我慢できなかったのね

不思議とねぇ~、寝ぼけて粗相をするミミサンは夜中だけ
失敗がないのよねぇ~。

トトの尻尾は箒と同じです。いつもたくさん
お土産ありますよ

ミミの尻尾はちっちゃいからつきません。
あれで尻尾高々にしてるし。


v-295よっこ☆さん、こんにちは

画像がはっきりしてないから
あれ?っておもったかな

まぎれもなくよっこさん作のお洋服ですよ
寒くなって、厚手のものがあまりないので
重宝させていただいてます。

ねねはこれを着せるたびに”上手だよねぇ~”って
縫い目の丁寧さに感動してますよ

2009/11/21 (Sat) 15:20 | トトママ #KwzMi8xg | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
