不吉な予感

昨夜、家族団欒で夕食中での話し。

206   あのボロ車、いまどきあんな車、あの値段で買わされてさぁ~  。。。。

 

208      ・・・・・・・

 

209   仕方ないよ。いまさら~

 

 

なあんて、こんな話をしていたら

 

今朝・・・ぎゃぁ~



エンジンかけても動かない|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャーぁ~

いつもよりも早くおき、時間にゆとりさえあった。しかもいつもよりも早く役所に

いかなければいけない日

なのに・・・

えぃーっ、歩いて駅までいくかっ

(と途中まで歩く。しかも重い書類入りのカバンを両手に持って)

待てよ、もしかして ・・・(今日は同会社の人も同じ場所にいく日だっ)

すぐ、携帯へ270   まだ、バイパスまでいってなかった。便乗させてもらえてラッキー!

そして

昨夜、

コメントにお返事書いていたら、   固まった  フリーズ

消えたっ

ナンテコッタ・・・・・・・・ インターネットがつながりません。そんな訳で

ねねのPCを借りて

今日の更新はここまで。

 

ウイルスソフトに問題があるようです。


朝から、てんやわんやと出かけた私、前の晩は0時すぎの就寝のため

頭が集中できず、仕事がはかどらない。山のように残ってる仕事。

期限まで完了できるだろうかーーーー




ご訪問してくれる皆様、気が気ではない心境ではありますが


ご訪問遅れます。

足を運んでぽち応援とっても励みになってます

すいませんね。落ち着いたら、また普通どおり訪問させてくださいね

P1080034.jpg 

愛犬ブログランキング
            1日1回クリックしていただけると ☆励みになります

 


Comments 9

みるきー☆  
http://polomama.blpg87.fc2.com/

トトママさん、こんばんは~♪
私もまとめ読みさせていただきました(>_<)

トトちゃん大変だったんですねえ!
何も知らなくてごめんなさいv-436
ワンコにも風邪ってあるんですね!
よくなって本当によかったわ!

車もPCも同時に壊れるなんてショックですよ!
ブログの更新、どうしてるのかな?

2009/11/17 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

こんばんは~
トトちゃん、お散歩に行けるようになってよかったわ^^
 
そうそう、
急いでいる時に限って
トラブルって起きるのですよね。。。
あせる!あせる!(^_^;)
便乗させてもらえてよかったですね^^

PCも早く直るといいですね。

2009/11/17 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
出掛けにトラブル困るよね。
でも便乗させてもらって良かった。
PCも早く直るといいね。
お仕事も忙しいようですが無理しないでね!

2009/11/17 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

ついてない時は 自分の波長が 乱れてて 影響させてるてるんだそう・・・・と 昨日待合で読んだ週刊誌に書いてあった
お気をつけあそばせ!!

今日も寒い ストーブ着けた途端 温風の前に座ったレオン
フリースの服じゃ寒いのかな
昼は 温かい 冷凍チャンポンメンにしよう(手抜きだなぁ)

娘のペットショップの市場で仕入れた子犬が パルポウイルスに侵されてた って レオン近づけないでと玄関で 帰ってくるなり娘叫んどりやした
即 着替えてもらい 洗濯してもらいましたよ
8種混合ワクチンはしてるけど  用心用心
今日明日と連休の 娘 その間に 落ち着いてくれるかな
分かる前に 娘その犬の 世話してたんじゃなかったっっけ 
う~ 恐いなぁ

2009/11/17 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんちわ♪
なんの、お気にせずに~
お時間のあるときに、じっくり研究なさって♪
たまにウイルスソフトに勝手にブロックされたりしますよね。
守ってくれるのはいいんだけどさ~
融通が利かなくってね^^;
がんばってください★

2009/11/17 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   
よっこ☆  

こんにちは~

トトちゃんの具合が良くなったら
今度は、お車の具合が悪くなっちゃったのね(゜∀゜;)
あとパソコンも・・・
トトママさん、お疲れ様です*。(´∀`)。*゜

早くみんな直りますように~☆
お仕事がんばってねっ ☆^∇゜)

2009/11/17 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
朝から大変でしたね!!
お友達に乗せてもらえて、よかったー
PCもやっかいな感じかな?
お休みになったら、がんばって格闘してくださいね。
今はお仕事、がんばってくださーい☆

2009/11/17 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   
あい  

トトママさん、こんにちはっ!!

なんてこった・・・災難続きですね@@。
車の不調もかなりストレスですよね;;
ワタシも去年末に数ヶ月ほど同じ経験を・・・。
何度レッカー車を呼んだことか><涙。

お仕事も大変な時期なのに、
更にPCの調子も悪いんですねぇ。
データが消えるともう一気にやる気なくなってしまう=_=。
とりあえず今はお仕事優先で、頑張ってくださいね><!

トトちゃんもゲンキになってよかった♪
数日ぶりのリッパなものに出会えた時の感動!
・・・わかります~っ><!笑
お腹も軽くなってよかったね~♪トトちゃん^皿^v

2009/11/18 (Wed) 03:51 | EDIT | REPLY |   
のんルナママ  

トトママさんの文章が面白くて、
本人テンパってるとこ申し訳ないのですがっ
笑ってしまいましたぁ(*´艸`)
とーーってもお忙しそうなのでお体が心配ですっ
コメントの事は気にせずに~
みなさんの元気な姿をみせてもらえるだけで
満足っすよー(*^.^*)
お仕事早くキリがつくといいですねっ!

2009/11/18 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me