あたち・・ストレスたまってたんでちよ!

日曜日のお話デス


425を食べ、食料を買って向かった先は山の上の公園36へいきましたよ



 

前々日から雨で濡れているかと思いましたが、風も35あるから乾いていたわっ

 


P1080021.jpg 


青空で気持ちいいんだけど、やっぱり山の上にあるだけあってこの公園は

風がつよいわっ

P1080022.jpg 

対照的はお二人さん



ミミは体も小さいから風の強さには持ち堪えられないかな


トトちゃんはどっしりとした体格だし土に触れる足には安定感がみれるわ

それにしても風が好きなのよね♪

 

 

でも ・・・ね



 

少しの間だったけど、ミミはミミなりにお姉ちゃんのことが

心配だったのよねぇー



病院にも一緒にいったけど、車の中でおとなしく待ってたし

下痢や嘔吐で夜中、朝方とトトの様子は(同じ部屋にいたわけだから)

絶対、見てたとおもうんだぁ~

寝不足もあったと思うし、かといって外は雨だから

お散歩にもいけなかったしねぇ~



思う存分、走ってくれぇ~



明日の分もだよぉ~

(これがアップされる頃はママちゃん、必死こいて330仕事頑張ってる思うんだぁ)

P1080023.jpg 


こっちいったり、あっちいったり


楽しそうです♪


 

相変わらず、誰もいません。風が強いためかな

 


                                                         これでストレス解消だよ

 

 

P1080024.jpg 

う~ん、やっぱり、疲れたのね

 

P1080027.jpg 

トトちゃんも走ってるよ。元気の証

 

P1080028.jpg 

ミータンは負けたくない!ってトトを追いかけてるの

 

 

外ではトトより奮闘するミミ。

 

野球場方まで歩いていくことにしました。

 

 

野球場の奥に東屋があったのを発見

 

そこで一休みして

P1080032.jpg 

 

そう、そうこの目線、この子達もカメラ目線がお上手になったでしょ460



 

はい、ここでもちょっとのおやつ(このところ、多くない?ってねねに言われそうだわ(^^;))

 

 


では、坂を上って帰るとしようか 。。。

 


仕事してるとなにかと時間を気にしてしまう。休日の貴重さっていうのを感じるわ



 

P1080035.jpg 

” 坂はつらいですぅ”なあ~んて言わないの!

 


このおばちゃんでも頑張ってるんだから、ファイト!

 

あっ、病み上がりだったよね。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 


P1080036.jpg 

では、帰るとしようか 。。。。。今日の散歩は終了ね(ё。-)・・☆うふ

 

来週の日曜日は時間も気にしないでいられるからね


愛犬ブログランキング
            1日1回クリックしていただけると ☆励みになります

 



                  お友達へのご訪問がなかなか(^^;)
                   すいません。仕事完了したら挽回しますからね

Comments 8

チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
トトちゃん、元気になって良かったね。
ミミちゃんも嬉しそうに走ってるし!
カメラ目線の二人もとっても可愛いです。
毎日家にいる私も週末はやっぱり楽しみ^^;
平日は近所のお散歩だけだし
休日はどこかに行かなきゃ!って気分になっちゃってね(笑)
お仕事頑張ってくださいね。

2009/11/16 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
元気になったね

昨日は あまり良いお天気ではなかった が 今日もどんより
ばばシャツ 1枚追加です
洗濯物のが乾くかが心配 洗う筈で無かったキッチンマットに 薬缶の水ひっくり返して 靴下もびちょびちょ
明日 雨だしな 太陽 カモ~ン♪

風が強くても 元気にお散歩
この寒いのに ソフトクリーム食べたの?
トトちゃんも トトママも お腹大丈夫だった?
ソフトクリームより ホットココアが欲しい

毛糸編んでると暖かいよ
今日は病院で血液検査 待ってる間編み編みしてたのですが 目の数が たびたび増えたり減ったり
編んでは解き編んでは解き むきーってなっちゃった
やっぱり 落ち着いて編まなければ イライラはいけません
今日からお仕事ですか 温かくして ご出勤してくださいね
ひえは 腰にくるからねぇ

2009/11/16 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   
やまみ  

トトママさん、こんにちは。
トトちゃん、元気そうで良かったです。
ミミちゃんも楽しそうだわ(^^)
平日は時間と戦争ですもん、お休みの時間を
気にしなくても良いのはありがたいわ。
お仕事頑張って下さいね!

2009/11/16 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   
真美  

こんにちわ!
トトちゃん、元気そうですね!
びっくりしました!
でも楽しそうにしてるし、よかった♪
ママさんもあまり無理しすぎず、がんばってくださいね☆

2009/11/16 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
今日もお仕事、お疲れさまでした。
トトちゃん、すっかり元気になりましたね♪
気持ち良さそうに風を感じてる姿、
見てると嬉しくなっちゃいます(^^)
ミミちゃんも妹として、
ずっと心配してたんだよね・・・
お姉ちゃんが元気になって、よかったね!!
やっぱり、ふたり一緒が1番だもんね☆ポチ

2009/11/16 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんばんにゃw
旅から戻ってきますた。
遊びに来れんでごめんなさ~いv-356

ミミちゃん相変らずげーんき!!
トトちゃんにどーんって(笑
どうしたらそのように走ってくれるんかなぁ…
風に舞うスカートがキュートです★

2009/11/16 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
みっきぃママ  

こんばんは~♪
トトちゃん元気になってうれしいよ~っ!
ミミちゃんもうれしそうに走ってる♪
2ショットのクリクリお目目がたまらなくかわいいわ~
お仕事頑張ってね!

2009/11/16 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

↓、トトちゃん、デカイの出たんだねー!
よかったね!
表情も明るいし、もう安心だね。
カメラ目線、上手です。
ウチはダメ・・・・
よそを向いちゃうからーー。
元気にお散歩するトトちゃん、本当によかったね。
ミミちゃんも思い切りストレス解消できたかな?
お仕事、お疲れ様ーー!

2009/11/17 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me