スポンサーサイト


こんな日もあるよ

 

今朝は昨日より気温が高いようだけど風が35結構強いのよねぇ

( ̄o ̄)o オゥ! さむっっていうかんじではないからいいかな

 

 

今日から新潟に出張した夫。よそのだんな様、結構出張が多いけど

うちのだんな様はあまり出張っていうのがあまりないので

内心、とっ~~ても嬉しい。(元気にいってらっしゃい463っていっちゃった)

 

2年前にも確か・・・・”新潟に行った”とブログ見てわかったんだけどね

(ブログってやっぱり、日記だわっ、日付を振り返るとわかるもんだよね

あの日は魚沼産のコシヒカリがお土産だったみたい)

 

さて、今日の日記のお題がまったく見つからない

そんでもって

 

ため息ばかりでる私でもあり

 

 

そんでもって

ストレスというか

P1070904.jpg 


何んだか


家にばかりいるせいなのか

 

 

 


ぎゃぁーって

P1070903.jpg 

大声で叫べば気が済むのか・・・

そんな訳で、訪問してくれた方には436

な、なんだ!?馬鹿じゃねぇーと思われそうですが

それでも、来年のこの日にこの日記をみれば

私なりの備忘録のようなものなのでO.K

毎日、綴っていればこんな日もありますよぉー


 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ここは(▼▼ )( ▼▼)どこ!? | Home | 仕方ない!遊ばれてやるかっ
このページのトップへ
