遠山の金さん?

 仕事が始まってからは晴天の日が続いております

 

主婦感覚でいうなら、「布団干したいなぁ~」

なあ~て思いますよね

 

仕事も中盤に入り、体は少し、慣れてきましたが

足はパンパン、手は腕を上げるのもひどくなりました。

普段、mouse-a1-army.gifを動かすにも腕の力使うけど、ブログ更新くらいなので

216への打ち込みも半端じゃないね。

腕を上げるのも苦しくなるなんて‥ねぇ~(ため息)

 

今夜のお話

 

昨夜、ツカレテイタノデ、ハミガキと耳のお手入れはお休み‥

でも、そばによると 耳くさっ

トトは右側、ミミは左側がよく汚れます。

疲れているとはいえ、耳掃除だけは‥と思い

イヤーローションを綿棒につけふき取ります。昨夜はおとなしくさせてくれたのに‥

今夜は

P1070722.jpg 

ぶれるほど、嫌がります。「くちゃいからー」と手元に抱き寄せたんだけど

 

 

images.jpg 

 

桜吹雪が舞い片腕をだすのでお馴染みの‥

 

P1070723.jpg 

服まで乱れるくらいに逃げ出しちゃったっ

(トトちゃん、やせたのかなぁ~、袖つきのお洋服は手が抜けちゃうのよ

洗濯のし過ぎで伸びたかな)

P1070724.jpg 

何とか抑えてローションで汚れをふき取りましたよ。

(あら、なんと気弱な手が写ってしもうたっ、老人の手だわ(* v v)。 ハズカシ)

 

一方  ミミ

P1070727.jpg 

今夜はコットンで、いいこだねぇ~ってねねに褒められてたわっ

P1070726.jpg 

ほんと、飼い主冥利につきるわっ

P1070725.jpg 

ミミも完了かな。今夜は簡単お手入れでしたね

 

明日、頑張れば山場は乗り越えられます。土、日って休みも待ってるから

嬉しいです。

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me