fc2ブログ

グランマとシェリーとパフィー

Top Page › 日々雑感 › なんでまた‥(;´Д`A ```
2009-10-10 (Sat) 00:00

なんでまた‥(;´Д`A ```

 

 

3週間前はトトが怪我しました390

 

 

今度は私404

 

ついてないです。

 

今、右手指をなんとか使って303してるのですが‥

 

ブログに訪問してくださった皆さんへありがとうございます。

 

 

 

 

左手指捻挫のため簡単更新です

 

数日前からまた、右手指の母指球が腫れてきてたの。

その右手を庇うために左手でサッシを開けようとしたら台風の雨のせいなのか

軋んでいてなかなか開かないのよね。やっと開いた途端

体制が崩れたの。閉めるときもその反動の強さを加えたから

ぐぐいっと力を入れたときには手が挟まってたということなのです。

 

 

昨日の記事ですが

けっして、お嬢様ではありませんよ。

あのお話は小学2年生までの話です

その後、急転するんです

あのおうちが壊されるまでの経緯なんて、ほんと気の毒!っておもっちゃいますよ

当時の私は辛さがあっても口にも出さない健気な子だった

もし、こんなドラマのようなストーリーを知りたいと思う方がいらっしゃるなら

アップしますよ。(いいってー)

今は

平凡な生活を送っています‥

 

(日記の意味で予約投稿でアップしておきます)

 

 

 

f9701095009260.jpg 

 

 

 

コメ欄閉じますが

バナーおいていきますね。よろしくね

 

 

愛犬ブログランキング犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   1日1回クリックしていただけると ☆励みになります

 

最終更新日 : -0001-11-30