裸足で散歩に変更ですぅ

こんばんは

 

ちょ~スピードで今日の日記を書き終えたいと思ってますぅ。

 

P1070581.jpg 

 

まず、最初にたくさんのお友達にコメントをいただきありがとうございました。

 

あれ?今日のトトママどうしたんだろう?更新は!?って

おもっていられる方もいるかもしれませんよね



実は、今朝から仕事で8時間頑張って働いてきました。ゆっくりやっていたら

1週間はかかる仕事の内容ですが、業務委託側としてはそれ以上に仕事をしても

お賃金のほうは貰えず。ご奉仕活動になっちゃうので1日だけとりあえず、

髪もグチャグチャ、振り乱しながら

いつものPC業務とは違って保護を受けている方の診療報酬の整理、ファイリングしてきました。


家路に戻ったときはバタンキュウというありさま。シカモ


水分補給もあまりとれなかったので喉カラカラ。


 

疲れすぎていて、ちょっとだけ転寝していたら

明日(火曜日に)の日付になろうとしてるではありませんか(;´Д`A ```

 

トトは病院で再診をうけ、怪我のほうは無事完治!という診断。が



肉球の擦れがけっこうひどいので薬をいただいてきたようでした。

(病院には夫が連れて行きましたが、WHY?きっと、気になっていたのでしょう)

バウケアやクリームをつけていることまでは

夫は知らないので、ちゃんとお手入れしてることもいってほしかったのに‥

では、ちょっと、味気ない流れになりましたが




昨日の散歩の画像を載せて終わりにしたいと思います

hasirucats.jpg 

ミミは常に駆けてますよね

その点、トトはいつものようにトコトコ歩き。

tunagucats.jpg 

ミミの体力をお借りして‥どこかの2姫のようにリードを繋げて

あるかせるのも1つの方法。(T▽T)アハハ!

この晩、結構お疲れのようなミミの様子の寝姿でしたよ。

それは後日の画像にて‥

最後に走りっぷりのいいミミの動画で今夜はおしまい!

[高画質で再生]

走るのが好き♪

[広告] VPS

愛犬ブログランキング犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!

Comments 8

やまみ  

トトママさん、おはようです。
トトちゃんの怪我、完治したんですね。
良かったです。
ミミちゃんの動画、ほんと楽しそうに走ってる~!

トトママさんお仕事頑張って下さいね。

2009/09/29 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

お仕事 お疲れ様です
明日は人間ドックに行くので、今日雨でもお買い物に行かなければいけません
なのにPC遣り始めたら止められなくって、まだ洗濯物も干せてません
困ったおばさんです
トトちゃん あんよ完治おめでとう
レオンも肉球がさがさ バウクリーム塗った方がいいかしら?
気になるといえば気になる程度なのですが

娘 今日休みなのですが、昨日仕事から帰ってきて 気持ち悪い~ってお茶漬けしか食べませんでした
彼女 よくこうなります
風邪気味とか疲れてたりすると、食べなくなるんです
あら つわり? なんてからかってみたりするのですが、あんまり胃腸が丈夫でない体質 今日はお粥かな?
まっ 一日寝てれば治るでしょう

ミミちゃんの気持ちいい走りっぷり 元気でます
激務 頑張ってくださいね

2009/09/29 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

やまみさんへ

おはよう。
今日は家にいますよぉ~
1日だけです。今日もいくはずでしたが
賃金がもらえないのに、いく必要ない!と言われました。

夫は‥杜撰な役所のありかたに朝、腹をたててました。
そういわれても私には‥ねぇ~

トトさん、これで安心です!ご心配かけました

レオンのかあちゃんへ
おはよう

いつもありがとうね。
ねぇ、ねぇ~ブログはじめたら如何ですかぁ~

大ブレークしそうなブログができそうに思えるんですが

やまみさんの コメにもかきましたが
今日から来月中旬までかあちゃんと同じ
専業主婦してますからねぇ~

トトのことご心配してくださりありがとうねぇ~

2009/09/29 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   
頑固おやじ  

トトママさんへ
僕も犬が大好きです田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です初めてですね今後とも宜しくね。今は宝塚に住んでいます 宝塚ではマンションなので犬は飼えないです。

2009/09/29 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   
真美  

こんにちわ♪
完治おめでとうございます!
無事に治ってよかったですね!
お散歩もいつもより楽しそうかな?
ミミちゃんも楽しそうですねー☆
トトちゃんが完治したこと、ミミちゃんも喜んでるのかな♪

お仕事、大変そうですが、あまり無理をしすぎないよう、
ご自愛くださいませ☆
涙やけに関しては、ありがとうございます!!
さっそくチェックしてきました♪

2009/09/29 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
頑固おやじ  

トトママさんへ
今晩は今仕事より帰りましたコメントへの書き込み有難う御座いましたぼくは大学院で僕の研究室持ってます介護ロボットの研究してます。2009年09月29日(火) 11:00 by トトママ  コメント削除
ご訪問ありがとうございます
早速、飛んできちゃいました
お友達のブログではお名前は拝見してましたよ
電動車椅子での生活で行動範囲が広くなってるようですね
それにしてもりっぱですね。
強い、頑固おやじさんに脱帽です。
私、じぶんの弱さに恥ずかしくなってしまいました。
USJにはいったことがありませんが
とっても楽しそうなところですね。
これからも宜しくo(*^▽^*)o~♪です。

2009/09/29 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
お仕事、お疲れさまでした!
水分補給をする時間もなかっただなんて・・・
どうぞ、ムリなさらないでくださいね。

トトちゃん、傷はすっかり治ったのですねー!!
よかったー!!
やっぱり、ミミちゃんと一緒に
元気にお散歩したいもんね♪
肉球の擦れは、少し足をかばおうとしたりしたからかな?
ミミちゃん、ホントに楽しそうだなぁ。
トトちゃんが治ったの、分かってるんだろうなぁ☆ポチ

2009/09/29 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

頑固おやじさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます
介護ロボットの研究なさってるなんて
すごいですねこれからもよろしくお願いします

真美さんへ

こんばんは

トトのこと、ご心配くださってありがとうございました。
思ったより早くよくなってよかったです。

仕事、たった1日なのに
体力限界を感じてます(ノ_-;)ハア…

涙やけ直るといいねぇ~

IKKOさんへ

こんばんは

直って本当によかった!
心配かけてすいませんでした。
そして、ありがとうね

きっと、肉球のことはトトの再診でついでに
フィラリアのお薬もいただいた際に
カルテをトトのに代用して
ミミの肉球のために薬をいただいたのだと
思うんですよ。トトの肉球はしっかりしてるもの。

ミミはあのとおり走るから、肉球が薄くなってきてるのよ
歯磨き同様、もっと気をつけなければ(;´Д`A ```

夫は何を聞いてきてるんだか‥プンプン

2009/09/29 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me