スポンサーサイト


カートに乗ってお散歩♪

 

皆様にはご心配かけちゃったタイトルデシタネ


驚かせてすいませんでした。


(でも、とっても驚いたし、電車に乗ってる最中の394メッセージでしたので

心臓はバックン、バックンだし、涙めにもなりましたよ)


温かいお言葉ありがとうございました


さっきね、聞こえちゃったっ



小さな声でトトにむかって

「トト、ゴメンなぁ~。痛かっただろう。パパちゃん、悪かったなぁ~」



って言ってたのを聞いちゃいましたっ(*∇)ウフフフフ



そう、皆様がおっしゃるとおり、誰の責任でもないんですよね


アクシデントです。

裸足だもの、散歩してたら何が落ちてるかわからないし‥

不注意ではあったとしても立場的にそこに私やねねがいても


起こりうる出来事だったのかもしれないし‥

まずは骨折ではなく、怪我で済んだからよかった!ε=Σ( ̄ )ホッ



薬もだいぶ効いてきたのか消毒をしてても沁みないようで

完治というまでにはならないと思うけど歩き方も普段どおりになりました。

今日は秋晴れのいい天気でした。散歩に行くにもミミだけというわけにもいかず‥


(ミミってトトがいないと歩かないんですよ)

そんな訳で

P1070514.jpg 

トトをカートに乗せて、ミミは歩いて隣の公園にいきました。


行く途中、ミミはワンワン吠えて

「あたちものりたいでちぃ~」って叫んでるようでしたが‥無視!


P1070516.jpg 

ほら、元気でしょ。一様靴下履かせてます

(この靴下、ゴムがユルユルになっちゃったのでリボンで縛ってます(^O^))

P1070515.jpg 

(どうするか、迷ったけどアップします。え!?何?て

これからのお写真はかなりブレています。)

mimipage.jpg 

楽しく駆け回っているミミの様子が撮れてません、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ミミの走りはこの目で見た人にしかわからないと思うけど‥

先日、ランにいったときに

P1070484.jpg 

この足の長いわんちゃんと互角といっていいくらいミミははやいんですよぉ~

って話はもどりますが、このカメラでは無理があるのかも。

(腕もありますが‥|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー)

P1070523.jpg 

地面に2日ぶりに歩かせてみました。靴下はいてるし‥

ミミと違って走るということもないので。

P1070527.jpg 

のっそ、のっそと歩くトトの後ろをミミがついていきます

P10705171 

1周回って帰ってくる途中、どうしてもカートに乗りたいミミ。

仕方ないかっ

P1070528.jpg

これでご満悦かな



でも、「ミミは怪我してないんだから歩きなさい!」と下ろされたミミでした。


明日もこんな感じのお散歩になりそうです

 

 


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


PS

 

先週の仕事の疲れが取れないんですよね。

そのうえに毎日、頑張りすぎた足。腰が痛かったり、頭痛がしたりで

体力がないというか脱力感も感じるの。

昨夜、ねねの友人に髪をカットしてもらい((o(^-^)o))わくわくしたんだけど

さっぱりして、気も楽になるだろうと思ってもなかなか‥ねぇ~

これって老化現象なんでしょうか。

この写真のブレ、カメラだけではなく、この眼も老眼の度数が進んでるのよね(ハァ~)

P10705291.jpg 

こういう時間に更新も珍しい私。

訪問もいきたくて読みたくて‥っていうかんじなんだけどね。

日中は横になってました

眠いのに寝れないってあるでしょ!?  ないかっ‥

現場検証? 手作りささみ巻きガムの作り方 | Home | 骨折!?

コメント

トトママさん、おはよう♪
トトちゃんの足、治ってきたようで良かったね☆
そうそう、これはアクシデント!
誰が悪いわけじゃないんだもの。
しばらくカートでのお散歩になるけど
やっぱりトトちゃん&ミミちゃんはいつも一緒にいないとね♪
お疲れの様子だけど大丈夫?
私も若い頃に比べると体力なくなってきたなぁと思う毎日です^^;
疲れた時は寝るのがいちばん!
眠れなくても横になるだけでもOKだと思いますよ♪

2009/09/25 (Fri) 07:48 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集
ラッキーデイ

靴下穿いたトトちゃん 可愛い!!
傷が酷くなくって本当によかったですね
パパさんも気にしてたんだ-  優しいパパさんだね

そりゃミミちゃんもカート乗りたいよね
一緒にいたいもんね

ダックスって 足短い割りに 足速いですよね
全力疾走されると捕まりません
その前に 私の体力が持ちませんけど

昨日 久し振りにバイクで隣町へ 介護施設に入ってる母に会いに 出掛けました
腰痛でバイクで行けず、だんなや息子に車に乗せて行ってもらってたんですが、そろそろ又行けるかなって・・・・
やっぱり 腰にきました あいたたたです
でも帰りに寄ったスーパーで、夏物最終バーゲンやってて 丁度それを又値下げした所に出くわしまして 紳士パジャマ300円均一
同じ系列の他店で 先日700円で安いって買ったとこ
でも2980円が300円 こりゃ買うしかない
4枚も買っちゃった  腐るもんでもないし
サイズ的に息子用なんですがね(だんなはLLサイズなもんで)
あーすこぶる うれしい  一日でした
主婦には 些細な楽しみですなぁ


2009/09/25 (Fri) 08:30 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

こんにちわ♪
トトちゃんの足、だいぶよくなってきたようでよかったです!
靴下でも嫌がらずに上手に歩けるんだ!
すごいなぁ~☆
うちは前に指間炎になった時、靴下履かせたら、
もうすごい勢いで嫌がって、歩き方ものったのったでなんだか笑えました(笑)
やっぱりいつでも一緒がいいよね!
カートも一緒に乗れてよかったねぇ(*´艸`*)
早く完治して、一緒に歩けるようになるといいね!!

2009/09/25 (Fri) 12:14 | 真美 #- | URL | 編集

トトママさんこんにちわw
ママさんがトリマーの最中
ねねちゃんが来てくれました♪アリガトウ~

何より側にいたパパさんが
びっくりされたでしょう(泣
ウチもあります~同じような経験が。
すぐ病院へ行ける時間で良かったですね!
靴下がかわいいこと♪
4つとも履かせてるところが、また!アハハ

2009/09/25 (Fri) 13:18 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん、こんにちは。
トトちゃんの足、治って来てる様で良かったです♪
トトちゃん、靴下嫌がりませんか?
空は嫌がっちゃって駄目だったんです。
カートでのお散歩もストレス解消になって良いですね。
やっぱり一緒にお散歩が安心するんでしょうね。

2009/09/25 (Fri) 13:27 | やまみ #- | URL | 編集

トトママさん こんにちは~
トトちゃんの足 良くなってるのね
ホント良かったです^^
くつした履いてるのも可愛いですね
カートでのお散歩もたまにはいいかな^^
ミミちゃん 足が早そうですね
ブレてる感じが早そう~

2009/09/25 (Fri) 14:40 | けい♪  #- | URL | 編集

こんばんは~

トトちゃん元気そうで、良かったです ♪(*^v^*)
パパさんも、びっくりした事でしょうねっ
トトちゃんに「悪かったなぁ~」なんて・・・優しいパパさんi-236
早くまたみんなで、公園であそべますように゜・*:.。.☆

靴下可愛いいe-266

2009/09/25 (Fri) 18:19 | よっこ☆ #2oMqC0Wc | URL | 編集

トトちゃん、痛みがなくなったようでよかったです
お散歩する場所には何が落ちているか分からないですものね
大きな怪我じゃなくて本当によかったです
ハーバルバスはショップの「ワンコのバスタイム用品」をクリックしてみてください
↓アドレスはこちらです
http://wizdog.cart.fc2.com/?ca=28

2009/09/25 (Fri) 18:42 | ネコ娘 #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは~
パパさんも心配な気持ちでいっぱいだったのですね。
トトちゃん、少しずつでも良くなってきて、
ホントによかったなぁ(^^)
カートでのお散歩は、気分転換になって
トトちゃんも嬉しかったのでは?
靴下を履いた姿が、すっごくかわいい!!
ミミちゃんは、元気だねー
こんな姿を見ると、私も元気になっちゃいます。
やっぱり、ふたりは一緒じゃなきゃね。
帰り道、カートに乗ってるふたりが、
一番幸せそうだなぁ☆ポチ

トトママさん、疲れを感じたときは、
少しでも横になって、リラックスするのが
体にも心にもいいと思います。
週末もゆっくり休んでくださいね!!

2009/09/25 (Fri) 18:43 | IKKO #- | URL | 編集

こんばんは~♪
トトちゃん、よくなってるようでよかった!
うんうん・・・
アクシデントは気をつけててもありますよね・・・
うちも何度か・・・
靴下はいててかわいいなぁ~♪
みっきぃなら間違いなく、
自分で脱いで振り回すことでしょう(涙)

2009/09/25 (Fri) 18:43 | みっきぃママ #nZKyjXsw | URL | 編集
コメントありがとう

皆さんへ

いつもいつもコメントありがとうございます

とっても楽しく拝見させていただいてます

靴下‥小さい頃、指間炎になって舐めるんで
靴下購入したんですよ。でも、だめ!すぐに取るんだもの

その後、あまり赤くなって外へ連れて行けば
ばい菌も入ると思い、靴も購入。これもうまく
歩けないし、笑うしないかっというくらい
変な歩き方なのよ。それで却下。

年齢を重ねていくと、わかるのかなぁ

”痛い、痛いしたところだから消毒塗って、おとなしくしようね”っていえば、舐めるわけでもなく‥

外につれていっても、そこは犬。本能でどうなるかしんぱいだったのではずれないように
ちゃんとしばり「これは、とっちゃいけないものだからね」と。

小さい頃と今ではだいぶ変わってきてます
靴だって1足目のときは紐を食いつぶしたりしたよぉ~

パパって気が利かない人なんだけど
やさしさはある人なんだけどね。(T▽T)アハハ!

2009/09/25 (Fri) 22:32 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
