スポンサーサイト


のんびり日曜日

たわいもない日曜日を迎えているんですが・

27時間なにがしのを見ながら昨夜は就寝したんですが
久しぶりにを見ながら大声で笑いましたよ。

夜中まで見たかったのですが、限度があり、オフタイマーに
していたら、やはり、そのまま寝ちゃったみたいです。

たけしが中居とさんまの談話に入ってきたところで寝ちゃったんですよね。
あれからが面白かったんだろうなぁ~。若手芸人のをみたかったんだけど…フジワラが面白かったんでしょ!?

ジミーちゃん、久しぶりに笑わせていただき、ありがとうさん。

笑いっていいですよね。

声を出して笑えるって一番だね。犬ってどうなんだろう?笑うのかしら?
泣くことはあるけど…楽しいとか喜んでるとき、怒ってるときはわかるんだけど…


  line2.gif

こちらの天気は今のところ、曇りです。先ほど、霧雨が降ったりしてましたが、比較的
涼しいです。散歩で歩けば、汗ばみましたが…

      page27.jpg


お台場では34度!?東京、暑いんですね。さっきで言ってたから
え!?って驚いたくらい。真夏日なんですねぇ。

過ごしやすいときにやるべきことやりたいんですが、金曜日、またにいきましたら
今度の病名は母指CM関節症
と言われました。病院によって、病名は違うのですね。あまりにも痛みがひどくなってきたので
セカンドオピニオンは必要だと聞いてますので
前に働いていたDrに診てもらおうと行ったわけでした。

首のときも違う医者ですが”あんたの首、長いから酷使しすぎたんだね”と言われ

今度は”あんたの手、でかっ!”って言われました。そうです。手指がなが~いんです。

首の時も手術と勧められ、今度も同じことを言われ…もう、どうにでもなれという気分。

関節内注射でどうにかのりきろうかと今は思ってる次第です。

では、2わんも横になってますので

  P1030803.jpg


私も横になりながら27時間ナニガシをみてのんびりしたいとおもいま~す。

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

台所事情 | Home | 2ワン、大喜び

コメント

私も、今日AM1:30分位まで27時間TV見てました
多分、トトママさんと同じ位に寝ちゃったみたいです
仲居君が登場してからしばらく見てたけど、
睡魔には勝てませんでした(>_<)

あと少しで終わりですね
トトママさん、今も見てるのかな?(^-^)

2008/07/27 (Sun) 20:00 | りんご #- | URL | 編集

27時間テレビ、私も見てましたよ!でもトトママさんより
早くベッドイン!なにせ今日は早かったので・・・
こちらは本当に暑くてダルダルです(*_*)

トトちゃんとミミちゃんのお洋服がお似合いですね
とっても可愛いです
結構フリフリ好きの姉さんは食いついちゃいました・・・
サマードレス風ですてき!
それに一緒に寝てる姿がかわええ(^O^)

2008/07/27 (Sun) 22:12 | まりも姉 #- | URL | 編集

昨夜アタシも観てました。
たしか、さんまと前妻と中居くんが出て何やらやって、たけしさんが入ってきて・・・
寝てしまいました。。。

ワンコが暑いとベロを出す、あの顔が笑ってる顔にみえるな~。

アタシの部屋は38度でした。
あり得ないよねっ!

関節内注射?
痛そう!

お大事になさって下さい。

2008/07/27 (Sun) 22:18 | めぐこ #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295りんごさんへ

りんごさんがコメントくれたときは
私は娘のお迎えのため、駅へ

その後、見ましたが、最後のほうはなんかどんちゃん騒ぎでしたね。やはり、夜中が面白かったようですね。
睡魔はやってくるもんね。

v-295まりも姉さんへ

ミミがDSでトトがDM.これは昨年購入したもんだから
長さがみじかっ

ミミの体はSサイズでも、胴長なのでDMのほうがいいんです。
トトはやっぱ、DLなんだなぁ~

このワンピ、安くても可愛いよね。v-345

姉さんははやめのベッドインだったのね。
夜中みて朝はつらいもんね。

v-295めぐこさんへ

え!?v-40538度、ありえない。
おなじ日本列島にすんでいて、こんなにも気温差違うのね

関節内注射、かなり痛い!というより苦しかったですよぉ~
週1回することにしたんですが…した日のPCはきついでしょうね

2008/07/27 (Sun) 23:43 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
27時間TV、私も見てました☆
夜中までTVを見るなんて大晦日以来かな(笑)
埼玉は今日も暑かったです。
最近、毎日夕立があるんだけど、ちっとも涼しくならないの(涙)
関節内注射、痛いんでしょうね・・・
どうぞお大事にしてくださいね。
トトちゃん&ミミちゃんのフリフリのお洋服可愛いわ(*^。^*)

2008/07/28 (Mon) 00:09 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

結構、皆さん、見てたのね。
私も、最近はv-55を夜遅くまでなんていうことなくなりました。
PCはあってもv-402

関節内注射、痛いですよォ
でも、首にしても手指にしても
メスを入れるのは…いやなんだよね。
毎週、1回、e-304することで和らげれば
治療の一環としてはGOODですし。

トト,ミミにはそれぞれ、小さくなったワンピーです。
これ、着せてると、かわいいっe-266よねv-363v-362

2008/07/28 (Mon) 21:00 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
