スポンサーサイト


お初のおやつですよ♪

 

P1070267.jpg  

今日、土曜日。久しぶりにいい天気に恵まれました


そして、陽射しがあり気温があがりましたトト地方。

 

昨日、ペットエコさんでおやつゲットとん!


その中に2つ、お初のおやつです


P1070262.jpg 

高タンパク・低脂肪・低コレステロール・低アレルゲンの


カンガルーアキレス



でもね、ネットでみてみたらなが~くてかた~くて長持ちしそうなアキレスだったわっ

↑は身の部分なのかな。ショップのお姉さんがお勧めの商品だったのよ。


そして、もうひとつの(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪


P1070261.jpg 


=^-^=うふっ♪面白そうだから買ってみたのよ

P1070264.jpg 

じゃがりこと並ぶと↑こんな感じよ

 

早速、トトにとりじゃがくん1本あげてみました


P1070268.jpg 


味わって食べてほしいと期待したのですが‥



さすが、ワニ子、はやっ 一口でパクリ456



では

オススメのアキレスは‥

kanngaruanigif.gif 

 

ショップのお姉さんがおっしゃるとおり ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)



馬アキレスは昨日、帰りの車の中で食べましたが


食べ終わるまで10分かからないし、これも↑又完食まで要した時間は5分程度。

長いものも袋の中にまだ、入っているんですが硬そうではないんですよね



アキレスにも部分によっては硬さも違うのかな


スジ肉の部分なのかしら?

この次はネットで売ってるような硬そうなアキレスを購入したいな

トトには満足してもらったようだからよかったかな

{明日、ねねとミミが帰ってきま~す437トトの寂しさも明日で解決かな}

帰り道、那須で休憩とるようです。ブログをご覧の方でドッグランでミミを見かけたら

声かけてみて!ミミ~って呼ばれたら飛んで行くと思いますよ


いつも応援ありがとうございます


 


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


ご期待にそえなくて‥ | Home | ペットショップ巡り

コメント

トトママさんこんにちは。
こちらも今日は青空で暑いです!夏が戻ってきた感じです。
新しいおやつ美味しそうですね。
気になるのはアキレスだわ!
高蛋白質で低脂肪なんて夢のようなおやつですよね。
ダイエット中のまりもにはいいかも♪
今度探してみようと思います。

ミミちゃん戻ってくるんですね~
きっとトトちゃんもミミちゃんも再会したら
すごそうですよね・・・
早く会えるといいですね(^^)

2009/09/05 (Sat) 15:47 | まりも姉 #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは。
ねねちゃんとミミちゃんが帰って来るんですね。
楽しみですですね。
おみやげ話がいっぱい聞けそうかな♪
お初のおやつ、どちらもウマウマだったみたいですね。
とりしゃがのパッケージがかわいいわ。
どこかにあるかな。
探してみよ~う(*^▽^)/★*☆♪

2009/09/05 (Sat) 16:48 | みる☆ここママ #- | URL | 編集

こんにちわ☆
とってもおいしそうなおやつ!!
うちも食べるの早いんですよ(*´艸`*)
おいしいおやつは必死でモグモグしちゃうもんね!!

ミミちゃんとネネさん、戻ってくるんですね!!
楽しみですね☆
早く帰ってくるといいですね♪

2009/09/05 (Sat) 17:02 | 真美 #- | URL | 編集
コメントありがとう

まりも姉さんへ

こんにちは

そちらは夏が帰ってきたような暑さ
なんですね
こちらも暑かったけど
滴るような汗はでなかったよ。でもトトは
久しぶりに暑そうだったわっ

ダイエットには好都合のアキレスのようです
今、お勧め!っていってましたよ

明日の今頃はこちらに着いてると思うんだけど‥
楽しみなのはトトとミミの反応だね

みる☆ここママさんへ

こんにちは

面白いパッケージでしょ!
これって、じゃがりこを真似てるようだね
値段も安いし‥
硬いから、時間がかかると思ったけど
そうはとんやが‥

明日はミミの顔がみれると思うと
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪します

真美さんへ

こんにちは

モカちゃんも食べるのはやいのぉ~
できれば、ゆっくり噛んで食べてほしいのに‥

カンガルーはかなり美味しかったようで
なくなってからも辺りを見回していましたよ

明日の帰りをトトは知らないけど
もうすぐ、着くよぉ~ってメールを
もらおうっと。

その時、私の言葉にトトはどう、反応
するんだろうか

2009/09/05 (Sat) 17:15 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

ねねちゃんとミミちゃん帰って来るんですね
トトちゃん大喜びでしょうね
ママさんには葡萄のお土産があるかしら?
トトちゃんしばらくは、ミミちゃんのストーカーになるかも?

アキレスって硬いと思うんだけど5分で完食とは
丈夫な歯ですね
レオンは硬いものが苦手
アキレスやブタミミはダメなんです
なんせわがままなお坊ちゃまのもので・・・・
先日娘が賞味期限のちょっと過ぎたソフトブタミミ貰って来たの
これは喜んで食べたので購入しようとしたけどないんですって
残念です
明日が待ち遠しいですね

2009/09/05 (Sat) 17:24 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

こんにちは

あのね、うちもその豚耳が
欲しかったのよ
でも、土曜にはいっるって言われて‥
え!?又、明日ぁ~なんて
思ってたところへカンガルーの話を出されたわけ。

なんか、とっても売れてすぐ、なくなるらしいのよ
でも、北海道からくるから時間もかかるとのことなの
国産は売れ筋なのね

葡萄はもう、買った!とのこと
( ̄皿 ̄)うしししし♪

今夜は我慢!明日から、一房づつ食べるんだぁ~

2009/09/05 (Sat) 17:30 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさん、こんにちは♪
ねねちゃんとミミちゃんが帰ってくるのね。
もう2週間になるんだね。
明日の再会が楽しみだね☆
うちはリロが早食いというか丸飲みだから
持ってたべさせないと危なくてね^^;
トトちゃん、美味しいおやつが
もらえて良かったね(*^。^*)

2009/09/05 (Sat) 17:48 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

トトママさん、こんにちは!
こちらも今日は夏の陽気が戻ってきて、散歩に出かけると眉毛が無くなるぐらい暑いです!
お初のおやつ、よほど美味しかったんでしょうね~。おやつを見つめるトトちゃんのまん丸なお目目が可愛いですv-344
ミミちゃんとねねちゃんも帰ってくるんですね~♪再会の様子を想像しただけで、顔がニヤけてしまいそうです!きっと大喜びするんでしょうね!
季節の変わり目、トトママさんのお体は大丈夫ですか?ご自愛くださいねv-410

2009/09/05 (Sat) 17:53 | レインまま #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
こちらも今日は、暑かったですよー
この暑さで、夏も完全にサヨナラかな?
ミミちゃんとねねちゃん、ついに帰ってくるのですね!!
トトちゃんもトトママさんも待ち遠しくて、
今日は眠れないんじゃないかな?
再会の様子、楽しみにしていますね♪

トトちゃん、新しいおやつにご満悦ですね~
とってもおいしそうに食べてる姿を見ると、
買ってあげる楽しみもいっぱいですよね!!
トトちゃん、のどに詰まらせないように
気をつけてね☆ポチ

2009/09/05 (Sat) 18:57 | IKKO #- | URL | 編集

ミミちゃんとねねちゃん旅行に行ってるんですね
トトママさん寂しいんですね
ミミちゃんの夢まで見ちゃうなんて
いつも一緒にいる子が2週間もいないのは寂し過ぎますよね
トトちゃんも寂しかったでしょうね
でも明日でその寂しさも解消ですね!i-179

2009/09/05 (Sat) 21:13 | りんご #- | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
ミミちゃんとねねちゃんが帰ってくるんですね~!
おめでと~ございます!!(?)
トトちゃんも、もう外を見つめる事はなくなるかな?
カンガルーアキレス?
初めてみました!!
前にカンガルーのお肉食べた時は・・・イマイチびみょ~だったけど
わん用は美味しいのかな?
今度私も見つけたらためしてみよっと♪

2009/09/05 (Sat) 22:46 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

明日、お帰りなのー??
たくさんの笑顔とお土産話とお土産を
持って、帰ってくるんだろうなぁー。
きっと、トトちゃんは怒ると思うなー。
ワンコって、お留守番の後に怒って
文句を言うでしょ??
言わない?
ウチは言うよー。
しゃべれるならきっと文句たれてるんだろうなぁー
というような、吠えとも鳴くとも言えない様な感じ・・
文句の後はじゃれあいかなー。
ミミちゃんはトトママさんにどんな反応するんだろう?
とにかく、明日のレポートが楽しみです!!
あ、今日のオヤツの件はスルーしてしまい、ごめん^^;
ぽち@@

2009/09/05 (Sat) 23:30 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~♪

カンガルーはわんこにいいみたいですねえ!
トトちゃん、すごいお顔で食べてますね(^_^;)
よほど美味しいのかな?

とりじゃが、ネーミングがいいですねv-218
家のポロにも食べさせてあげたいな♪
お店で探して見ようっと!

ねねちゃんとミミちゃん、明日帰ってくるんですね♪
トトちゃん、きっと喜ぶだろうなあ!
もちろんトトママさんもねv-290

2009/09/05 (Sat) 23:35 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
コメントありがとう

チーちゃん、こんばんは

リロちゃんとトトは似てるということだね
ミミはじっくり噛んで食べるんですよ
大きいのはちっちゃくしないと無理だし。

2週間長かったです。
1ヶ月のような気がする。
明日が待ちどおしいってわかるのか
今晩は、ベランダのカーテン越し多かったトトでした

レインママさん、こんばんは

眉毛がなくなるほどの汗ですかぁ~(T▽T)アハハ!
2ワン一緒に生活していたのに…
ミミは結構、楽しい旅だったようですけど
残されたほうは寂しい2週間だったようです。

明日が楽しみです

IKKOさん、こんばんは

アキレス、確かに怖いです
前はもっとゆっくり味わって食べてたんですが
喉に詰まるのでは!?っていうくらい
はやいのです。要注意!ですね

はい、明日が楽しみです
でも、呆気なかったりして…

りんごさん、こんばんは

2週間は長すぎました。
トトのさびしさを紛らわすための努力を
結構、がんばって散歩に汗を流したり
夕食にも力いれたんだよ
少し,肩の荷がおりる気がします

とっとさん、こんばんは

このアキレス、かなり美味しそうに食べてましたよ
お医者様も推奨してるらしいから
おやつにはいいかもね

はい、やっと帰ってきます
とっとさんが行かれた萌木の村で楽しんだようです
ミミだけずるいよね

くーちゃん、こんばんは

私もく~ちゃんと同じに思うのよ

会った瞬間、ねねとミミに吠えると思う

「どうして、私だけ置いていったのよぉ~」
「ミミだけ、ずるい!」って

そして落ち着いて… 何、何!?お土産は?
って袋を覗き込む。

ミミはどうだろう?トト~~っていくか
ママ~~ってくるか
楽しみだわっ

みるきーさん、こんばんは

じゃがりこみたいで面白そうなおやつですよね
2種類あったんだけど
1個だけ買いました。

これはミミは硬くて食べれるかな~
それをガツンと食べトトには少しがっかり。

ボリボリあってもよさそうなのに。

明日の日、指折り数えたんだよね~

2009/09/05 (Sat) 23:48 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

最近ポチ逃げばっかりだったので、
今日はゆっくりお邪魔しちゃいました♪♪

おお~!とうとうねね&ミミちゃん帰宅ですねっ!!
ミミちゃんもトトちゃんも
どんな再会をするのかなぁ~っ♪♪
とっても楽しみにしてますっ^▽^!!

↓のペットショップもかなり広いですねー!!
トトちゃん、楽しそうだっ♪
美味しそうなおやつも買ってもらえてヨカッタネっ^^v!
カンガルーアキレスなんて初めてききました~@@!
とりじゃかくんにも笑いましたが・・・笑。

モ~~リモリ食べてる~!!
そんなに美味しいのかぁ。。。
こっちにもあるのかなー?今度みてみよう^^!!

2009/09/06 (Sun) 13:32 | あい #TE9gNz/o | URL | 編集
コメントありがとう

あいさん、こんにちは

お体の調子は如何ですか?

はいっ、こんなにおやつばかり
与えていいものなのかどうか
ちょっと、心配にもなったりして‥

でも、寂しさは食べて紛らわす!しか
トトにはないかなって思ったんで。

今夜、帰ってきます
今日は遊びにいけないと思うけど
明日、必ず!ごめんね

2009/09/06 (Sun) 13:51 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
