あれ?夢かぁ~

 

わん、わん、きゃん、きゅ~ん



なに!?



トト、うるさいよぉ~


なに?




えぇ!?


ミミ!?



ミミが帰ってきたの?

ミミが私が横になっているところへ追い被さる

チュ、チュ、チュッ266

それも束の間


ど、どこにいくのよぉ~

急に私の元から消えてしまったっ


はっと目が覚めた私。



確かに、トトは窓越しに見た何かに吠えていたっ

そのとき、私、うとうとしてたのではなく夢の世界にはいっていたみたい。


夢にミミまでがでてきたんだっ。あいたいなぁ~ってトト同様、思ってるんだね(o^-^o) ウフッ



チュ、チュしたのはトトだったわけで‥それで、目が覚めたのね。



現在、ねねにアクシデントが起こり、旅行記②も見れない。


(怪我しちゃったみたい。100にはいったようなので骨折とかではないようです)



八ヶ岳のアウトレットにいったまではよかったみたいだけど‥

ミミちゃん、カフェにも連れて行ってもらったみたいですよ。


mimi390133.jpg 

それ以降は無しのつぶてですぅ


元気に帰ってくるのを待つのみですね。



一方、今日のトトは朝、夕とたっぷりとウオーキングに精を出したので

お腹もペコペコ!



夕方の散歩では

(日が短くなりましたよねぇ~。)


公園を1周したら、近道で帰れる場所をちゃ~んとご存知なトト。

その入り口で「もう、帰ろうよぉ~」としゃがみ込みましたが

P1070229.jpg 


ポケットにあったおやつを見せたら‥生唾ゴックン。ペロリと舌を‥


いそいそと歩いてきましたよ。



おうちに帰って夕飯の支度をしましょうね。

 

 

いつも応援ありがとうございます


 


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


Comments 11

やまみ  

トトママさん、こんばんは。
ねねさん怪我しちゃったんですか?
何も分からないのは凄く心配ですね!
大事じゃなかったら良いんですが・・・

ほんと日が暮れるのが早くなりましたね。
トトちゃん近道知ってるなんておりこうですね
たくさん運動したら、ご飯も美味しいですもんね(^^)

2009/09/02 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

こんばんは

やまみさん。
ねねははしゃぎすぎたのではないのかな

でも、私と同じように足指ながっなのよ
きっと、筋が‥
きれたっ?とも言われたけど
歩けるから捻挫?だと思うんだけど‥

6時半になったらお外、真っ暗だもんね
明日は10月中旬の気温とかで
長袖だわぁ~

近道2つあるんですよ。これが又ご存知なのよね~

2009/09/02 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
ねねちゃん、怪我しちゃったの?
旅先の事だから心配よね。
大事に至らないといいけど…
お大事にしてくださいね。
トトちゃんは朝夕の散歩に行ってるのね。
うちも今日は夕方、珍しく長い時間の散歩でした♪
疲れたのか8時にはケージに入って寝ちゃったのよ☆

2009/09/02 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   
まりも姉  

ととままさん、今晩は!
ねねちゃんのけがは大丈夫なんです??連絡はあったのかな?
離れてるとそれだけでも心配なのに・・・
でも連絡がないのは何もない証拠とも言いますから
きっと大丈夫なんですよ!

トトママさん、ミミちゃんがいなくてやっぱり寂しいですね
夢まで見ちゃうなんて・・・ちょっと胸がキュンと
しちゃいました
ミミちゃんが早く戻ってくるといいですね♪

2009/09/02 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   
みっきぃママ  

ねねさん怪我?
心配ですよね!
大事にしてください。
トトちゃん、いっぱい歩いたのね♪
ここに寝てばかりいるダックスがいるのですが・・・(涙)

2009/09/02 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
昨日は慌しい訪問で、失礼しました。
ねねちゃんのお怪我は大丈夫ですか?
お顔を見れないから、トトママさんも心配ですよね。
もちろん、一緒にいるミミちゃんの様子も・・・
だから、夢に見ちゃったのかな?
トトちゃんは、そんなママを心配して
起こしてくれたのかもしれませんね(^^)

最近、急に日が短くなりましたよね。
でも、トトちゃんにとっては、快適なお散歩ができるから
最高だよね!!
ご飯はいっぱい食べたかな?
明日もご機嫌でお散歩できますように☆ポチ

2009/09/02 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

ねねちゃん、怪我しちゃったの?
連絡がないと心配ですねー。
もうかれこれ1週間は過ぎましたよね?
早く会いたいでしょう?
ミミちゃんに(笑)あ、ねねちゃんかな^^;?
トトちゃん、、毎日ママを独り占めだねー。
ミミちゃんが帰ってきたら、どういう反応を
するか楽しみです。

2009/09/02 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

こんばんは^^
ねねちゃん怪我をされたの?
心配ですね。
帰りを待つものは気が気じゃありませんね。
でも便りのないのは良い便りとも言いますし
きっと大丈夫ですね。
ミミちゃんの夢をみたんですね。
慣れたようでいてもやっぱり寂しいものですよね。
もうしばらくの辛抱かしら?^^
昨日の質問にお答えくださってありがとうございます。
なるほど~って読ませていただきました。
このところ時々トッピングをしているのですけれど
それが当たり前になってもいけませんね。
参考になりました^^
それから親指の付け根の痛みですが
ビルドインの食洗機の扉がすごく開けにくくて
痛いのです(>_<)
腰痛も最近ぶり返してきているので
あわせて診察してもらおうかと思います。

2009/09/03 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   
あい  

トトママさん、こんにちはー!!
ねねサン、ケガしちゃったんですか?!
大丈夫かなぁ@@。。。
大事にならなければいいのですが・・・心配ですね><。
早く治して、ミミちゃん共々元気に帰ってきて欲しいですね!!

トトちゃんも毎日ママ独り占めですね~っ♪
思ったより元気そうで安心しました^^。
トトママさんもやっぱりミミちゃんに会いたくて夢見ちゃうんでしょうねぇ♪
ミミちゃんも同じ夢みてるのかもっっ~^▽^!!

2009/09/03 (Thu) 04:18 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

えぇ?!ねねちゃんどうしたの?
ミミちゃんは大丈夫なのかしら。
しんぱいよねぇ。
夢にまで出てくるんだから
トトママさんも心配なのでしょう。

トトちゃんもう少しだから。。。
待ってよーねぇ~

2009/09/03 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

ごめんなさいね

コメント出遅れになっちゃいました

チーちゃん、まりも姉さん
みっきぃママさん、IKKOさん、くーちゃん
みる☆ここママさん、あいさん
りくママさん、ご心配かけましたね

ねねもミミも元気だそうです。
ミミは元気に駆け回っているようです
しかも、こちらへいるよりも生き生きしてるそうです

なんだか、かえって悲しいです。
あっちの水が合うようですね。
戻ってきたとき、あちらが恋しくて
泣いたりして‥



ねねという女性は皆さんには
どのように見えてるかわかりませんが
修羅場を何度か経験してきた計り知れないところが
ある人なので神経は細くても
足の怪我ぐらいでは大丈夫でしょう。

2009/09/03 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me