あたちの旅行記 その①

(o・ェ・o)ノコンバンワ


みなしゃんお久しぶりでちねッ

あたちは今ねねと一緒に旅行に来ていましゅ。

ねねが携帯で撮ってくれた写真がちょっとだけあるので

貼ってみまーすッ♪



ここはでしゅね、あたちが走り回れる場所がいーーっぱいあるんでち!



まずはココ!

 

グラウンドにて

グラウンドにてp2 

ここはグラウンドでしゅ。

だーれもいないので自由に走ってもOKなんでしゅ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ただ・・・・野生の鹿サンがいまちて・・・

う〇こが落ちててクンクンいっぱいしちゃいまちた・・・(´-∀-`;)

その後は・・・・



源流にてミミ 

川にいきまちたー♪

ここの川は千曲川の源流なので

お水がとってもキレイ☆

そのまま飲めちゃう感じでちたよッ!

ちょっと寒かったので足だけチャプチャプして帰りまちたァァ。



あとはでしゅねー



走り放題♪ 

ゴルフ場でしゅっ!

木陰で暑くないしいーっぱいねねと追いかけっこしまちたァァ。

 



最後に・・・



大深山遺産 

遺跡に行きまちたー。

ただ・・・行ったのが夕方で暗くなってしまい

お写真にちゃんと写らなかったとねねが言ってまちた。゚(PД`q。)゚。

なので・・・日を改めていってきまーす!

竪穴式住居の中に入ったりして

楽ちかったよー!

今度はトトちゃんも一緒にこよーね♪



みなしゃんまたねねに写真撮ってもらったら

またUPしましゅね(o´・∀・`o)

 


 

 

  いつも応援ありがとうございます


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


About this site
About me