スポンサーサイト


ひとりっこ気分♪

 

 

秋の気配を感じます。


朝晩の気温の変化や日中の陽射しや風までが気持ちいい…

 

いつの間にか…秋を感じます

 

昨夕、隣の公園へトトとお散歩に行きましたら、白鷺が木々を宿に集まってきておりました。

 

P1070157.jpg P1070158.jpg P1070159.jpg

[↑ 画像をクリックして大きくしてみてね。もう少し暗くなるとあの木々は真っ白になるんですよ]

 

2周していましたら日が短くなったようです。もう、足元は暗くなってきておりましたよ。

昨晩のミミの様子

mimi390111.jpg 

 

寝てる画像じゃなくて元気なお顔をみたいなっと言いましたら

mimi390113.jpg 

元気でいるようですね。(*∇)ウフフフフ

おしっこがお外でしかできないそうで(;´Д`A ```

慣れるまで待つしかないでしょうね。ちょうど起きておしっこのために

お外へ連れ出すところのようでした。

{電話の声に驚いて逃げられましたっ[byママ]}

 


一方、そのころのトトは私の脇で寝ておりましたよと写メール入れました


toto2317~01 

 

 

では、今日のお散歩でのお話です

P1070162.jpg 

お空といい、雲といい…秋っていうかんじでしょ

 

 

 

 

 

「トト、あっちへ行こう」

P1070164.jpg 

 

 

 P1070163.jpg

 

{近道してここをまたいだママを見て、あちしも…って挑戦!}

 

 

あそこに↑みえるブランコに2人で乗りましたよ。 

P1070166.jpg 

抱っこして、右手にカメラ。上手に撮れないやっ

トトさん、ちょっと緊張気味330

 

P1070165.jpg 

 

両手で抱えてあげてれば安定してるんだろうけどね

 

{でも、ひとりっこ気分を味わえる!?ミミも一緒ならできないことだよ}

 

P1070167a.jpg 

 

どうでしたか!?


いつもはこんなふうにはできないよ。

暑くなりそうだから、ひとまず朝のお散歩はここまでだね


arukuigif.gif 

トトとのお散歩で何がいいってぇ~


私へのアイコンタクトとこの歩き。サクサク歩けて楽なんだよねぇ~

(臭いくんくんだけは多いのよ~女の子でしょ!って言うんだけどねぇ~) 

 

 

 

  いつも応援ありがとうございます


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


ほんと、いいこなんだけど‥ | Home | ミミ~  どうしてるかなぁ

コメント

トトママさん、こんにちは~
ホント、めっきり秋らしくなってきましたね。
うちも今日は、エアコンがいらないくらいです!!
今年の夏は、短かったなぁ・・・

ミミちゃん、元気そうなお顔ですね。
寝顔より元気なお顔を、というトトママさんの気持ち
よく分かります(^^)
毎日、元気なお顔を見て、ようやく安心できますよね。

トトちゃんはママを独占して、とっても楽しんでるみたい♪
一緒のブランコもユラユラして、気持ちよかったかな?
アイコンタクトもばっちりで、少しだけひとりっこ生活を
満喫し始めたみたいですね。
ご機嫌なトトちゃん、かわいいな☆ポチ

2009/08/25 (Tue) 17:49 | IKKO #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
今日はこちらも涼しい一日でした☆
もう夏は終わりなのよね。。。
ミミちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいです。
トイレは少しずつ慣れてきたのかな?
トトちゃんはママを独り占めで
一人っ子気分を楽しんでるようですね☆
ブランコに乗る画像を見て
私もアロハだけの時の散歩を思い出しました^^;
アイコンタクトは嬉しいよね(*^。^*)

2009/08/25 (Tue) 18:29 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
ミミちゃんも元気に過ごしてるみたいですねぇ♪
ちょっと安心ですね♪
おトイレは・・・早く室内でもできるようになるといいですねぇ。。
トトちゃん、ひとりっ子を満喫中?
ママを独占できますもんね~♪
でもミミちゃんを捜したりしません??
うちはどっちかがいないと部屋の中をキョロキョロ探しちゃいます。。

2009/08/25 (Tue) 21:04 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

↓、ねねミミちゃんの出かけた後、
ずっと窓に張り付いているココちゃんにホロリ・・・涙
寂しかったね~トトちゃん。。
でももうすっかり一人っ子気分を楽しんでいる
ようでよかった!!
チラ見のトトちゃんがかわいい^^;
ミミちゃんも、チッコ、ウンPも快調で
安心だね~。
ミミちゃん、楽しんでいるのかなーーーー???
ぽち@@@@

2009/08/25 (Tue) 22:25 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~
ミミちゃんとお別れ?なぜ?と思いましたが
1~2週間の旅なんですね
一人っ子気分も捨てがたいですが
きっとトトちゃんも寂しいですよね
窓際の後ろ姿が切なかったです

2009/08/25 (Tue) 23:32 | ネコ娘 #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~♪

ミミちゃんまだ外でしかおしっこできないみたいですねえ!
ねねちゃんが大変かもしれないですね!
特に夜中は寝不足になりますよね(^_^;)
まだ先は長いけど、ねねちゃん(●'д')bファイトです!

トトママさんとトトちゃんはゆったりと過ごしてますね!
トトちゃんも一人でトトママさんを占領できてうれしいのかもね♪

2009/08/26 (Wed) 02:01 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

トトママさん、おはようです。
最近ほんと過ごしやすくなりましたね。
ミミちゃん、元気そうで良かったです。
まだお外でしかおしっこ出来ないみたいだけど、
早くお部屋で出来る様になるといいですね。
トトちゃんは一人っ子気分!?
滅多にない事ですもんね(^^)
ゆっくりトトちゃんとの時間をお過ごし下さいね。
トトちゃんもママさん占領出来て嬉しいのでは(^^)

2009/08/26 (Wed) 07:42 | やまみ #- | URL | 編集

トトママさんおはようございます♪
トトちゃん一人っ子を堪能してる感じですね。
ママさんを独占できてチコッと嬉しいのかも(^^)
ミミちゃんもちょっとづつ慣れてきた感じですよね~
ワンコの順応力ってすごいな・・・
もうしばらく一人っ子をお互い楽しめますね(^^)

2009/08/26 (Wed) 08:50 | まりも姉さん #sj93pB3o | URL | 編集

トトママさんこんにちわっ
ブランコ乗せてもらったんだね~♪
よかったね~トトちゃん★
最初は寂しい…から始まったひとりっ子も
ちょっと楽しみが出てきたかな?
ミミちゃん★平気そうに見えても
慣れない場所でのおトイレは困っちゃうわよね^^;
いい子でがんばってねんw

2009/08/26 (Wed) 12:23 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
コメントありがとう

IKKOさん、こんにちは

ひとりっこ気分を満喫してるかなぁ~
でも、本来の性格はやっぱり、おとなしい仔なのかもね
しずか~に寝てて、お外にいったらマイペースで‥
そんなトトなのかも。ね

目を開けてるミミの姿みれたんで安心です


チーちゃん、こんにちは

アロハちゃんがひとりっこのときの
ことを思い出しましたかぁ~

いざ、1匹になるととっても寂しいけど
いい面もあります(うふふっ(*゚v゚*))
ミミのこと心配していただきありがとうね

とっとさん、こんにちは

不思議と‥家の中では探したりしないのよね
だって、車に乗る姿みたからではないのかな
(案外、賢いのよね。わんこって)

ただ、外にでると‥
家路に急ぎます
これって、もしかして‥帰ってきてるのかなって
急ぐのかも。ねねに対しても一緒だと思うのよ

くーちゃん、こんにちは

出かけて、最初だけ連絡は小まめだったけど
後は音沙汰なしです

きっと、順調なんでしょうね

犬が家の中にいるだなんて
思えないほど、静かな感じですよ

ネコ娘さん、こんにちは

そして、はじめましてだよね!
とっても嬉しいです。さきほど伺いましたけど
出掛けだったのでコメ抜きですいませんでした。
後ほどご挨拶に伺いますね

出かけるほうと去られるほうの気持ちは
両極端のような気がいたします

可哀相に思えてきて、今夜は手羽先をにんにんして
美味しいスープを
飲ませてあげま~す

みるきー☆さん、こんにちは

そうだね、独占というか大人しく
いい子にしてるトトですよぉ~

2週間後に帰ってきたとき
戸惑うのはさて、どっちかな

ミミも楽しく過ごしてるようですよ

やまみさん、こんにちは

ひとりっこって私もねねもそうなんですが‥

意外と食べ物だけは好きなように
食べれますが、誰かがいるといないとでは

明るさが変わります。

きっと、今はほんのりした明るさの中で
トトとママの世界にいるかんじなんじゃないかな

まりも姉さん、こんにちは

ミミの順応性には感心いたしました。
初めてづくしの中でたいしたもんです。

びびりのミミが信じられない気がしてなりませんよ。

トトが反対に連れていってもらったら
どうなんだろう?って。今度はトトも一緒に
お願いしたいな

りくママさん、こんにちは

お昼の休憩タイムにありがとうございます

慣れないのは当たり前だけど
今日の記事で‥やったんですよぉ~
しっこもうんPも。はやくな~い

彼女なら、どこでもこれからはO.Kかもね

2009/08/26 (Wed) 17:31 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
