ご紹介に与りましたトトママです

 

午前中のうちに(暑くなると散歩は無理ですからねぇ~)2わん連れて448355

 


やってきましたっ

 

peyama.jpg 

 

駐車場に車を止めると2わん、揃って

「はやく降りたいです」わんわん、きゃんきゃん「おろちてくだしゃい」

と毎度のこと。

 

今日も貸切!かなり、ひろ~~い範囲で遊べるドッグランみたいだよね


(と私だけが思ってるだけではないようです。ほかの方たちからも耳にしたよ)

 

では、自由に遊ばせていただきましょうね♪

 

penoboru.jpg 

ミミは自由の身になるとぴょんぴょんと跳んでいきます。見失うくらいの速さです。

自分の知ってる場所、自分のお庭のつもりででも思ってるかのようです。

 

トトはマイペース。メスなのに‥くんくんばかりするので登るのに時間を要します

 

ここから話は続いていくはずでしたが‥

fence_02.gif 

そのお話は明日、アップすることにいたしますね

その訳は

 

公園から自宅に戻ったのがお昼時。昼食の用意をしてるうちに


216212を導入しておいて‥

 


私も食べて、トト&ミミにもちょっと、おせんべいなどあげ


216の前に座って、自分のサイトにいきましたら



 

 

あれ!?と目を疑った自分がおりました。


誰かと間違ってる!?

私のブログだわっ



どれ、どれ読んでみましょうね


なぬ? バトン!? 母親!?



ヤダ、写真までのせてるしぃ

なに、かいてんだろうなぁ~

仲良し?  どこがぁ!?


では ‥(コメントのお返事は更新者がすると思いますので)

チーちゃん,sizuさん、レオンのかあちゃんさん(はじめまして!改めて‥後ほど)

ミッキィママさん、真美さん、とっとさん、IKKOさん、やまみさん

今のとこコメントいただいた方へ‥



幼い頃から感じてたこと娘が見てたトトママ(母親)像って

リアルに書き込みされるとびくっしますね



 確かにそんなこともある、ある、あったぁ~って思い出しました


これがすべてではありませんが、綺麗にまとめていただいたことに感謝いたします。

20年前の写真、あの頃は体格もよかったのね。でも、とっても楽しかった頃だったわ

今からさかのぼると7年前くらいからだんだん、痩せていって要因は

私が癌に侵されたということ、父の介護、死別と精神的にも肉体的にも疲労今倍。

 

父からバトンタッチしたトトとの散歩。

体重が減って歩くのもやっと(゚o゚;;だった頃ありましたねぇ

『老けた』、この一言につきるわっ

でも、ブログっていうものもあるからかな。2わんとせっせと歩く自分も

まんざら嫌いではないんですよ。

料理ねぇ~


娘にそういうふうに言われると照れるなぁ~~


でもね、へたでも美味しく食べて欲しい一心で作ってた点あるんだよね。

夫にもそうしてきたつもりだけど仇になったわっ(何にもできない人になったもの)



だから、なんで今になって早く帰ってくるんだろう~って頭に来る!


では、愚痴っぽくなりましたのでお開きにします

コメントありがとうございました。


では、明日、公園での続きアップしますね

そこで又、バナーつけていきます。通りすがりの方も

よろしかったら ぽっち!お願いしま~す

 

 

 いつも応援ありがとうございます


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


Comments 5

くーちゃん  

ねねちゃんに解剖?されたトトママさん、
読ませていただきましたよーーー!!笑
娘って、意外と冷静に見てるでしょ?
ウチもそう。
「おかあさんって、~なんだからっ!!」と
指摘され、ムッとしながらも、心の中で
「当たってる・・・・・涙」と思うこともしばしば。
トトママさん、いい娘さんもちましたねー。
トトママさん、癌だった???
実は私も・・・・(苦笑)
生きていられて幸せだよね!!
ぽち@@@@@@@

2009/08/20 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

ねねちゃんから見たトトママさん
すごく素敵なお母さんですね!
ねねちゃんの愛情溢れる文面に、感動しましたよ♪

きっとトトミミちゃんに対しても愛情溢れる
素敵なお母さんなんでしょうね( ´∀`)bグッ!

お父様の介護やご自分の大病を笑顔で乗り切って
来られたトトママさんのことを知って
ますますファンになってしまいました!

私もトトママさんを目標にして頑張るぞ(●'д')b

2009/08/21 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
トトちゃんもミミちゃんも楽しそうだね☆
ウチの子たちも、こんなキレイな公園なら
楽しく歩いてくれるかも…
ねねちゃんから見たトトママさんは
理想のお母さんなんだよね。
いつもキレイでお料理も上手で
きっとねねちゃんも、トトママさんのような
お母さんになるでしょうね(*^。^*)

2009/08/21 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   
真美  

こんにちわ☆
緑がいっぱいでいい公園!
ここを貸し切りだなんて羨ましいです♪

トトママさんは本当に色々あったのですね・・・
それを見てたねねさんだからこそ、
こうやって書けるのかな?なんて思います!
私は離れて暮らしているのですが、
母に会いたくなりました!

2009/08/21 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295くーちゃん、みるきー☆さん
チーちゃん、真美さん、こんにちは

いつもありがとうございます。

娘に知らないうちにアップされてるとは
思いもしなかったので
あんなふうに画像までアップされて驚きでした。

リアルな告発文も恥ずかしいねぇ~

この公園、とってもいいところなんです。
地面はチップスなんで足にもやさしいです。

でも、山なんで、虫も多いし草むらに入ると
かなり汚れます。

これが自然なんでしょうね

いつも貸切で楽しく遊べますよ

2009/08/21 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me