スポンサーサイト


(/(エ)\)キャー~海だ!リアクション犬

CM編の続きです


トトってオーバーリアクションというかとってもいい顔するんですよね


ただ‥それをブログにアップできればとっても面白いんですが‥

何しろ、カメラマンの腕前が悪いために393バインダーを眺めシャッター押すときには


終わってるというかズレテル!という有様。


[最後にそれがわかる画像を1枚アップしときます]




では、早速   トトちゃん、登場!



P1060985b 

 

ねぇ、海水までいってみようよ

「やだ!」

そんなこと、いわないでさぁ~

P1060986b 

 

なぬ!?

波がくる気配がするぅ

大丈夫、大丈夫だよ

 

P1060993b 

何気にいいんじゃない!?泳いでる?

P1060994b 

 

ほら、泳げるじゃない

なかなか、いい泳ぎだよ

(もしかして、浮いてるだけかっ!?)

そこへ

突然!405

な、波が‥

ドド~ン

P1060992b 

飲まれてしまいそうでしたね

ママも突然の波に驚き404シャッターがぶれちゃいましたよ

P1060995.jpg 

 

怖かったね。これも初体験!だね

 

 

P1060998.jpg 

ここでスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしなくてもいいのに‥

な、なに!その顔!?

P1060997b 

砂まみれの鉄火面みたいよ。

やだなぁ~

 

 

P1060997.jpg  

ミミもおかしい!?っていってるよ。

P1070001.jpg 

あっ、ミミのをアップしておかないと。

(ずるいでち‥っていわれそう)

P1070002.jpg 

ここであんた、走って、たのしそうじゃな~い

結構、たのしんでる様子だよね

かなり、真っ黒、砂だらけになっちゃいましたっ((;´Д`A ```)

 

 

 

301夏のいい思い出になりました

昨年は海水にはいるなどという経験はしませんでしたが

無理やりの点はあった(あったね)かもしれませんが

怖さとちょっとの楽しみも持てたと思ってるんですよ

連れてきてよかったっ

来年ももっと、楽しみたいね♪

そして私のカメラマンとしての腕のなさすぎる写真↓P1070004.jpg

向こうから私に向かって駆けてきたんですが

2わんの走る速さとシャッターがおいついていかないの(ガッカリ)

 

 いつも応援ありがとうございます


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




では、最後になったけど、ミミの様子はダイジェストで‥「ごめんね ごめんね」

 



砂まみれの2わんを車のシートを倒し、敷物しいて

448355ぶっ飛ばして家路にも戻り

 

いそげぇ~ってお風呂場に駆けつけたのでありました。

それからはねねがシャンプー2度洗い、しかもそのあと始末もかなり

大変ですよぉ~

お遊びの後にはこれもあり!なんだね。まっ、いいか!

 


国語力ってどうよっ! | Home | やめてくれぇ~(/(エ)\)キャーぁ~ 海だ!CM編

コメント

トトママさん、こんばんは~♪

トトちゃん、海で大変なことになりましたね~v-356
顔が泥だらけ!
それで砂浜ですりすりしたら余計ついちゃうのにねえv-388

波が怖くてもなんとか泳げるものですねえ!
トトママさん、荒療治ですか?

後のシャンプーが大変だったでしょう?
砂はこびりついたらなかなか取れないですからねえv-393

ねねちゃん、ご苦労様!

2009/08/18 (Tue) 01:17 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

トトママさん、おはよう♪
トトちゃん、泳いでるね~☆
あらら…可愛いお顔が大変なことに…
砂の上でゴロスリしちゃったのね^^;
うちは砂まみれのワンコたちを
海の家の外にある水道で洗わせてもらったの。
でも井戸水だったから冷たくて震えてたわ。
家に帰ってからシャンプーしました♪
そうそう海水っていいみたいね。
りっくんも効果があったみたいだし
アロハも海に行く前に皮膚が赤くなっていたところがあったけど
帰ってきたらキレイになってたの☆

2009/08/18 (Tue) 10:08 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

トトママさん、とてもその場の感じが伝わってきます。
海、わんこ達にとって、どんな風に感じるのでしょうね。
我が家はまだ未体験の場所。いつか連れて行ってみたいなぁ~と思っています。

2009/08/18 (Tue) 11:24 | 檸檬哀歌 #ZywO3NuI | URL | 編集

初めまして~♪
昨日はありがとうございました!
おおおっ!海だぁ~♪
みっきぃはまだ行ったことがないんですよ。
トトちゃん、お顔が変わってますが(笑)
トトちゃんもミミちゃんも楽しそう!
これからもよろしくです!ポチ★

2009/08/18 (Tue) 13:32 | みっきぃママ #nZKyjXsw | URL | 編集

アハハ♪
トトちゃん、すご~いお顔(爆♪)
上から2枚目の表情。。。雫かと思って
ドキリとしました(汗)
顔中砂まみれになるのは、我が家の
場合ティファですが・・・(笑)

いっぱい遊んで楽しい一日でしたネ♪ ポチ☆

2009/08/18 (Tue) 15:51 | sizu #- | URL | 編集

こんにちわ~!
あはは!上手に泳いでると思ったら、
笑っちゃいました~!
トトちゃんごめんね!
いいお顔してるなぁ(*´艸`*)
こういうの大好きです♪
海、行きたいなぁ♪今度連れてっちゃおうかな☆

お散歩でモカちゃんにあったのですね♪
トトママさんもネネさんも反応してくれて、
なんだか嬉しかったです♪

2009/08/18 (Tue) 16:17 | 真美 #- | URL | 編集

こんにちは~
あらら トトちゃん鉄火面て~(笑
砂がつくと こんな風になるんですよね
ごろすりまでしたら 大変です~
でも自然な感じで素敵です
うちはまだ 夏に海に行ってないので
行きたくなりました
最後のダイジェストいいね♪

2009/08/18 (Tue) 16:33 | けい♪ #- | URL | 編集

こんにちは~(*^^*)
トトちゃん、めちゃ嫌がってる~ニャハハ(*^▽^*)
しかもすごく引きずられた跡があるしっ!
うちのわん'sも同じくらい拒否してましたよ~(笑)
お砂まみれのお顔もすごい事になってますねぇ(^^;
でも最後には楽しく走ってるってことは
結果的に楽しい一日になったってことですよね♪

2009/08/18 (Tue) 16:43 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

トトママさん、こんにちは~
砂浜につく足跡って、かわいいですよね!!
トトちゃん、おもいっきり抵抗してるけど、
とっても上手に泳げてて、すごーい\(◎o◎)/!
でも、その後のお顔のほうがもっとすごーい!!
ふふ。思う存分、ゴロスリしちゃったんだね~
こんな楽しみも海ならではですね♪
ミミちゃんはそんなトトちゃんを見て、
控えめに遊んでいたのかな?
きっと次に来たときは、更に満喫できますよね☆ポチ

シャンプー、お疲れさまでした!!

2009/08/18 (Tue) 17:50 | IKKO #- | URL | 編集

トトミミちゃんも(やっと^^;)海に行った
んだねーー!!
しかも、大胆!!
無理矢理~~??だけど、いい顔してるよーー!!
砂まみれの顔も最高!!!笑
ちょっと怖い思いもしたかもしれないけど、
きっときっと楽しかったはずだよーーー!!
いやぁー。。!嬉しいなぁーー^^;!!
仲間って気がする!
帰りとシャンプーは大変だけど、トトミミちゃん
よかったね!!!
応援だじょーー!!

2009/08/18 (Tue) 20:37 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは~
トトミミちゃん、海へ行ったんだね~^^
楽しく拝見しました(笑
うちも、アンジュは水嫌いなの^^:
引っ張られてるお写真には笑ったよゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪
でも、上手に泳げたんだね^^
砂だらけ姿も最高よーv(=∩_∩=)ブイブイ!!

そうそう!海水って皮膚にいいんですよね!
うちの子も小さい頃アトピーで、皮膚科の先生に
毎日海に連れて行ってって言われたものでした^^

海の後のお手入れは確かに大変(汗
でも、素敵な思い出ができたね~(*^m^*) ムフッ

2009/08/18 (Tue) 20:54 | アンジュママ #- | URL | 編集

トトママさんこんばんみ♪
いや~笑った♪かわいくて!!
トトちゃんさいこーよ♪
砂浜いいですよね~
あんよが痛くなくて^^
海が近ければなぁ~
毎日でも浸かりに行くのに~
ウチで塩水じゃだめかしら!アハハ

2009/08/18 (Tue) 21:22 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん、こんばんは。
なかなか遊びに来られなくてすいませんでしたm(_ _)m
海に行かれたんですね~!
トトちゃんもミミちゃんも反応が可愛いです。
我が家から5分程の所に海があるのですが、
空は怖がって絶対近付きませんよ(^^;)
楽しそうでいいなぁ(^^)

2009/08/18 (Tue) 22:33 | やまみ #- | URL | 編集

わぁ~トトちゃんもミミちゃんも
海で遊んだのね!
トトちゃんの引きずられて海に入る
イヤイヤも必死さが伝わってます。。。(笑)
そして、トトちゃんのお顔!
全部が砂まみれになっちゃって可愛い♪
でも笑っちゃった~
海や砂浜って楽しいけど、本当、片付けが大変ですよね・・・
ねねサンもいるから、トトママさんも安心だね!

トトちゃんも、少しずつ海に慣れてきたのに
もう少しで夏も終わっちゃうね・・・
今年はまた海に行くのかな?
トトちゃんもミミちゃんも、海の楽しさを
忘れないでいて欲しいね♪

足あと、可愛い♪

2009/08/19 (Wed) 10:20 | はるゴン #- | URL | 編集
コメントありがとう

みるきー☆さんチーちゃん
檸檬哀歌さんみっきぃさん
sizuさん真美さん
けい♪さんとっとさん
IKKOさんくーちゃん
アンジュママさんりくママさんやまみさん
はるゴンさん

コメントありがとうございます
いつもありがとうざいます。
そして、ようこそ!みっきぃさん。



おはようございます

たくさんのコメント嬉しく思います。

賑わった海岸も夕暮れ時期だったせいか
釣りをする幾人かの人しかいませんでした。
日中なのか夜中になのか
食べた後、遊んだ後の残骸が方々にあり

所々に目に付き、汚いなぁ~、危ないなぁ~なんて
感じながらも
リードを引き2わんを
潮水にぎりぎり入らせてみました。

驚く顔、楽しい顔、びびってる顔と
様々な顔を見せてくれました。

皆さんの住むんでいるところより、海に
近いところに住んでるんですから
有難いことですよね

ミミは砂浜はとっても楽しく走りましたが
波の音が怖かったようです。

トトはどっちかというと
お風呂も好き。シャワーも好きな子なので
もしかして!?もっと、回数を
増やせば、楽しさがわかるかもしれません。

この夏はねねとは最後になります。
ですから、一人で連れて行くには
無理があるかなぁ~

海に連れて行ったことのないわんちゃん、
苦手なわんちゃんも是非!慣れさせてみてはどうかな?

足跡って可愛いよね。

楽しいコメントありがとうございましたっ

2009/08/19 (Wed) 10:30 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
