スポンサーサイト


うっとり☆∮。・。・★寝顔

 

秋の気配を感じます


 

昨日の記事は2わんのお散歩なのに‥(くーちゃん、ごもっとも!)


アダムとイブの話に夢中になっちゃったわね




因みに



ただいま放映中  WOWOWでアダムとイブの子

カインとアベルのドラマやってます(関係ないかっ) 面白いんだってばぁ~(違うかっ)

 


では昨日の散歩中の一こま(ちょっとだけ)


 

ミミとおいかけっこの様子です

 

 

 

 

 

 




             早朝でしたので2わんとも足取りよかったお散歩だったんですよぉ~

 

fuurin01s.jpg 

今日のタイトル‥

2わんの寝顔、今期一番じゃないかなっておもってるんだけど‥


我が家の2わんは夜の就寝時は私のお布団の脇に寝るんですよ


P1060958.jpg 

仲良く寝ているでしょう


気持ち良さそうに‥(こういう寝姿みるとトトとミミはまるで人間の子供にみえちゃう)

 


P1060959.jpg 

暑いのかもしれないけどエアコンでお腹冷えないだろうか‥なんて(犬だっ)


 

P1060961.jpg 

 

私にとってはもう(o^-^o) ウフッ犬じゃないのかもね (犬なんだってっ)


 

 

(昨日は長々のアダムとイブの話でしたので今日は短めに完結したいと思いますぅ)

 いつも応援ありがとうございます


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

やめてくれぇ~(/(エ)\)キャーぁ~ 海だ!CM編 | Home | え!?アダムとイブ

コメント

こんばんわ♪
すごい楽しそうに走ってる~!!
そして寝顔はまさに天使ですね☆
2ワンで寄り添って寝てる姿がたまらないです!
本当に、もしかしたら犬じゃないのかも( ´艸`)

2009/08/16 (Sun) 19:34 | 真美 #- | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
まりもの事ご心配ありがとうございます♪
思ったよりかは結構元気です♪
  
トトちゃんもミミちゃんも可愛い寝顔♪
ホントに人間の子供と一緒ですよね~♪
私もダンナも同じようにお腹冷えないかなぁなんて思って
毛布とかかけちゃいます(笑)

2009/08/16 (Sun) 20:10 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集
うふふ♪

トトママさん、こんばんは!
名残惜しく思いつつも、大阪に戻ってきてしまいました。仙台に帰省中は雨が多かったですが、とても涼しくて過ごしやすかったですv-410
 
トトちゃんとミミちゃん、本当に人間の子供ですね~
向かい合って、お手手を触れながら眠っているだなんて、とても可愛いですv-344
うーん♪癒されますねぇ~ ニヤニヤしながら見つめてしまいましたv-398

2009/08/16 (Sun) 20:47 | レインまま #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
最近、少しずつ日も短くなってきて、
秋の訪れを感じますよね(^^)
そう思うと、夏は短かったなぁ・・・

トトちゃんとミミちゃんがおやすみしている姿、
ワンコではないですよね。
トトママさんの大切な娘達なんだなぁ。
私もお昼寝するとき、サウザーと一緒に毛布をかけて
おやすみしてたりします。
トトちゃん、ミミちゃんのうっとりな寝顔に、ポチ☆

2009/08/16 (Sun) 21:32 | IKKO #- | URL | 編集

トトママさん こんばんは~
ちょっとご無沙汰してました
今日から復活です~
トト&ミミちゃん まるで小さなこどものよう…
かわいいね
おなか冷えないようにね^^
うちは一緒に寝てないので こういうの憧れます
これは… ウーン 犬じゃないかも(笑
ちゃーんと枕もしてるのね♪
ホント可愛い寝顔です^^

2009/08/16 (Sun) 22:27 | けい♪ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃんとミミちゃん
Babyちゃんみたいで可愛いね☆
お腹が冷えないようにだなんて
トトママさん優しいなぁ…
ワンコと一緒に寝るのは憧れだけど
うちはケージの方が落ち着くみたいなのよ(笑)
ほ~んとワンコって可愛いよね♪

2009/08/16 (Sun) 23:30 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

トトママさんこんばんわ♪
カインとアベル…とくりゃ、ジョージィでしょう(笑
ごめんなさい、漫画の話しです。ププッ

なんて寝相のいい子たちなの!
シンクロでかわいいったら♪♪♪
お腹をぽんぽんしたくなりますね♪
あ…やってるかしら?アハ

2009/08/16 (Sun) 23:34 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~♪

アダムとイブの白鳥のお話、とても
興味深かったです!
狭い社会だとありえる話ですよね!
人間だと怖いですが、動物だとありかなあと
思ってしまいます(^_^;)


トトミミちゃんの寝姿、可愛いv-10
まるで人間のように寝てますねv-352
それにお互いに前足を合わせてるのが、又可愛いv-344
とっても仲がよいトトミミちゃんにポチっとなv-219

2009/08/17 (Mon) 00:29 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
コメントありがとう

v-295真美さんへ

こんにちは

ワンの寝顔って最高ですよね
天使っていっても過言じゃない!気がするよ
(これは我々の世界だけかっ)

v-295とっとさんへ

こんにちは

まりもちゃん、元気になってよかったっ(´▽`) ホッ

水○家も毛布かけるのね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
だって、冷えちゃうよねぇ~
(これも我々の世界かも)

v-295レインママさんへ

こんにちは

そして、おかえりぃ~~
今度はメルアドv-5教えてくださいね。

今度、仙台に帰られたときはお会いましょうね

どうでしたか!?
ゆっくり、休養できた?
実家は休まるでしょ!
レイン君は‥?どうだったのかな

寝顔をみて癒やされてくださいね


v-295IKKOさんへ

こんにちは

そういえば、
お昼ね、最近してないなぁ~
サウ君とお昼寝いいな♪

梅雨明けもしないままに
ちょっとだけ夏気分を味わった今期。
秋の気配がまた、寂しく感じるねぇ~

v-295けい♪さんへ

こんにちは

じっくり休養してよかったですね
ケージヤハウスで就寝が躾としては
正解ですよね

ミミは最初、戸惑っていましたよ。
このお布団というものに‥思い出すなぁ~

v-295チーちゃんへ

こんにちは

Babyちゃんと同じですね
私には孫がいないいので
いつかそんな時のために予行練習になってるね。

ケージが落ち着くというのが
私にとっても楽なんだけど
トトの習慣が今に至ってしまって‥

ミミは最初はずっとケージでしたが
寂しくなったみたいです。
いまじゃ、「お布団敷いてくだしゃい」と定時に
目で訴えてくるんですよ。

v-295りくママさんへ

こんにちは

「カインとアベル」v-55
韓国ドラマですが、なんかドキドキして
みています。

ポンポンしてますよ。
なんだか、見られてるかしら?
2わんとも私よりは寝相がいいみたいですよ。(T▽T)アハハ!

v-295みるきー☆さんへ

こんにちは

アダムトイブのお話、読んでくれたのね
あれって‥やっぱり‥

人類も男と女2人だけの世界だとすれば
当然かもしれないよね
子孫繁栄にならないものね

ほんと、犬もこんなふうに隣に毎日
寝てると人間と錯覚してしまうこと
あるんですよ。
「早く、寝なさい」とか「こっちでおとなしく寝なさい」
なんて私のお布団のところで寝ようとすると
つい、言っちゃうのよね




2009/08/17 (Mon) 15:46 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
